暑中お見舞い申し上げます。^^

2015.08.14.Fri.00:34
暑中お見舞い申し上げます、毎日暑いですね~^^

JJ家はCherryさんが浴衣を着て花火大会に行って来ました、夏休み~って感じでね家族で楽しめました^^
帰りはみんな汗だくになりましたけどね。

明日はお墓参りに行ってきます。

では、蓮の咲く池で浴衣のCherryさん^^

5D markⅢ + EF-300mm f2.8 L Ⅱ USM
遠賀の蓮-浴衣_0040

5D markⅢ + EF-300mm f2.8 L Ⅱ USM
遠賀の蓮-浴衣_0004

午前中に行ったら、先にご年配のカメラ持った方達の集団が蓮の花を撮ってましてCherryさん見るや一斉にカメラをCherryさんに・・おいおい(;'∀')、断りもなしかよ・・
何とかブロックしながら、ササッと撮って退散しました・・・皆さん撮影マナー守りましょうね^^、

5D markⅢ + EF-300mm f2.8 L Ⅱ USM
遠賀の蓮-浴衣_0083

惚れてまうやろ~~~~(爆

5D markⅢ + EF-300mm f2.8 L Ⅱ USM
遠賀の蓮-浴衣_0046

では、お盆休み中は事故など気をつけてお過ごしください^^

5D markⅢ + EF-300mm f2.8 L Ⅱ USM
遠賀の蓮-浴衣_0099

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

妻の1曲歌ってのリクエストで今日は「ルシアン・ヒルの上で」をアコースティックに歌いました^^


















スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
清楚なお姿♪
やはり着物系が美しく映えるのは、
日本人の特権ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ


携帯などでも気軽に写真が撮れる昨今、
ほんとにマナーが問われる時代ですよね~

No title
浴衣のCherryさん可愛い〜
惚れました^_^
「今年浴衣を撮ってないなぁ」
隣のYUMIがブツブツ文句言っています(笑)
No title
日傘  大人の女性を印象強く感じられていいですね
美しい♡
こんばんは♪
浴衣姿のCherryさん、素晴らしく似合ってます♪
お上品で...お美しくて...
UPした髪と笑顔のCherryさんが女子高生みたく若々しくて
ホッコリさせていただきました(^_^)
浴衣と和傘の色彩こ〜でね〜と!流石です(^_-)v
浴衣がよくお似合いですね。
清楚なCherryさんもとっても素敵です♪
さすがに浴衣の下は素足ですよね?
No title
涼しさを感じられる素敵な画ですね!
紫は大好きな色なのですが奥様にピッタリ!!
色っぽい~

この夏はビーチの画を見れたりととても大興奮させて頂きました♪
残りの夏も期待しております!
こんばんは~鍵コメUさん^^
久しぶりに見る妻の浴衣姿、とても良かったです日本女性は和ですね^^
お会いしたら抱きしめてあげて下さい。

残暑厳しいようです、Uさんこそご自愛ください^^
こんばんは~鍵コメAさん^^
浴衣姿きれいですかぁ~ありがとうございます^^
久しぶりだったんで着るのが大変でした。
今度機会があれば和服もいいかもね(^_-)-☆
こんばんは~昆布ちゃんさん^^
浴衣見ただけで、日本の夏~って感じになってテンション上がっちゃいましたが、マナー悪いカメラマンにガックリしました(*_*;

撮ってるとまたテンション上がっちゃいましたけどね^^
こんばんは~KAZUさん^^
KAZUさん、実物に会うと本当惚れちゃうよ(爆^^

おっ、YUMIちゃんの浴衣撮ってあげてね~。
こんばんは~なみへい親父さん^^
これも拘りで傘チョイスしました、いい雰囲気がでましたね^^
また来年撮りたいと思います。
こんばんは~ROKAさん^^
いつも褒め過ぎですよ~^^でもうれしいです、ありがとうございます。
普段は髪をアップにすることないので新鮮でした、この日以来アップばかり希望しております(*_*;。
浴衣と傘・・かなりお安く買えましたよ^^
こんばんは~ストパンさん^^
清楚に見えますか、ありがとうございます^^
はい、さすがに生脚です!(^^)!
こんばんは~masa&meguさん^^
夏の涼をイメージして撮ったんで涼しさを感じてくれると嬉しいです^^
やっと海で水着撮れましたよ、今回妻が頑張ってくれたので感謝!今年はもうないかも・・
来年また撮りたいね^^

管理者にだけ表示を許可する