にゃん^^

2015.08.08.Sat.08:24
こんにちは~JJです^^

どうなんでしょこの猛暑の夏、暑いですね~ここ最近はプチ出張が多くて外を歩く機会が増えてよけいに暑さを感じております
外でのお仕事の方は大変でしょうね~熱中症などお気を付け下さい 我社では塩、梅干、スポーツドリンクを支給して対策しております
しかし、地球大丈夫かなぁ~(~_~;)

では、我が妻で少しでも癒しになればと思い更新です~"にゃん" ともな衣装で^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
201588 (2)

暑い日はホテルにこもって涼みながら妻撮りしたいですね~^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
201588 (3)

汗をかいてのエッチもいいかも・・(~_~;)。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
201588 (4)

一昨日は空が綺麗でガスも出てなかったので、Cherryさんと夕日のコラボを撮りに出かけてきました夕方なのに暑かったですね~(~_~;)・・帰りに食べたガリガリ君が美味しかった^^

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
201588 (5)

さて今週末・・我が家の子孫はうちの実家にお泊り・・・妻と二人・・・ウフフ・・(´∀`*)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
201588 (6)

今、頭の中は変態妄想中~♥

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
201588 (1)

では、皆様暑さ対策ばっちり良い週末をお過ごし下さい・・・ウフフ^^

リンク先「妻をプロデュースする」さんにも投稿させていただいています、遊びに行って見て下さい綺麗な奥様沢山いますよ~^^


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
ニャンCherryさん♪
おはようございます♪
このコス?レオタード?イイですね〜♪
凄くセクシーです(^_-)
JJさんお得意のアングルに朝から釘付け&
やっぱり撮影技術が凄いなぁ〜♪と
唸るばかりのROCAでした(^O^)/
No title
ヒョウ柄コスチュームがとてもお似合いで
可愛いですね^^
水面に写った夕日もとても綺麗です!!
妻プロさんの写真も素晴らしいポートレートで感動です(^^)
No title
おぉ~♪
子猫ちゃんスタイル♪
そして女豹と化すのでしょうか?
( ̄¬ ̄*)ジュルル

ホント、暑いですねぇ
子供の頃の夏休みは、30℃を越える日が少なかったように感じますが…
最近は37℃!

外に出たら、身の危険を感じます(笑)
No title
猛暑 熱帯夜  今年は湿度も高くて例年より はるかに厳しいですね
若い頃は この時期大企業の工場の生産設備の入れ替え 改修工事などで 自分の汗の臭いに うっとりしながら仕事をしていた事もありました 電気設備などの定期修理なども行われる関係で 空調が停止している工場は 風も無くサウナ状態 今のように熱中症 などと言う言葉で注意されていなかった時代 よくやっていたと思います

網タイツの下の ストッキングのてかり 色っぽいですね リンク先の夕陽をバックにしたワンピース姿 微笑んだ顔が明日への(夜 ?)意欲を誘いますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~ROCAさん^^
これはコスですかね?このセットで売ってましたよ^^
次はバニーちゃんかな。
アングルは変態フェチ目線です~~^^
こんばんは~pigeonbloodさん^^
このコス着てお茶目な妻でした^^
妻プロの方は普段のポートレートをアップしていこうかなぁ~と、あちらもよろしくです。
こんばんは~昆布ちゃんさん^^
女豹と化す前に私がオスになっちゃいました( ゚Д゚)

ガキの頃は30度なかったですよね、外は本当危険ですスーパークールビズしてます^^
こんばんは~なみへい親父さん^^
毎年言ってる様な気がしますが今年の夏は暑いですね、ムンムンして厳しいです。
うちの会社も熱中症には気をつけて管理も強化してますよ、幸い私は空調の中ですが現場は凄いです。

テカストと網タイツの重ね着です^^女性の笑顔はいいもんですよね^^
こんばんは~鍵コメUさん^^
ちょっとエロカワでしょ^^
今度はバニーちゃんいきますよ~。
こんばんは~鍵コメAさん^^
撮影に使う衣装やハイレグは基本私が決めますが妻にも相談して購入しますよ^^
ほとんど安く購入しますよ、今回のこれも小3枚ほどですよ安いでしょ。

Cherryさんが睨んでも迫力ないかも(*_*;

管理者にだけ表示を許可する