小さな水着^^

2015.08.01.Sat.00:06
お待ちです、お父様^^お約束の小さな水着です。

おうちで着てここの海に来るまで着てるとこ見てなかったので脱いだ瞬間・・・鼻血出そうでした、前も即ビンビンに、(~_~;)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
脇田芦屋海岸-水着-038

自分の妻ながら、んん~これはいいぞ~^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
脇田芦屋海岸-水着-040

恥ずかしがる妻に・・興奮!  脚を開かせて恥じらう妻に・・また興奮!  こりゃ、たまりましぇん^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
脇田芦屋海岸-水着-068

撮影してるとね、いつも思うんです・・・「俺のもんだから、あんな事もこんな事もしていんだ」・・・妄想中~♥

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
脇田芦屋海岸-水着-076

Cherryさん 「日焼けしちゃいから早く帰ろ」・・・ふと我に帰って素直にそうだね、帰ろっか・・・帰ってあんな事もこんな事もさせて頂きました^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
脇田芦屋海岸-水着-125

では、良い週末を( ̄^ ̄)ゞ

別Verを「妻をプロデュースする」水着板に投稿させていただいています^^


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

こんな撮影やってみようかな(~_~;)


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
面積少なっ!期待以上です。ありがとうございます。
No title
1 2枚目だけで もう十分な大人のお色気の水着なのに 大サービスに感謝です
生脚 まだまだいけますね

微笑んでいられるお顔の表情と この水着 真夏の悪魔かも 鼻血出るような元気があれば・・・

ご馳走様です

No title
おぉ~♪
大胆な水着姿ですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

もし“動画”のような撮影をされる時は、
機材搬入係として馳せ参じますぅ♪
No title
セクシーなマイクロビキニにビックリ!!
太陽の光での撮影が健康的で素敵です(^^)
大胆なcherryさんに感謝です!!
無題
はじめまして。

週末休みの時などたまに見させていただいています^^*

奥さんグッドプロポーションで美へその持ち主ですね。
素晴らしいです!!
No title
僕も鼻血が出ました(笑)
しかし小さいですね〜
上だけでなく、下の方にも目がいっちゃいました、
すみませんm(-_-)m

PS
YUMIから伝言:
グッドチョイスです^_^
No title
はじめまして
イロイロ飛んで
お邪魔させていただきました
マイクロビキニ とてもセクシーです!
ひまわりとのコラボもキュートで素敵です!
ありがとうございました
No title
いや~、これはもう、ほとんど 「紐」 ですね。
紐で隠している分、ヌードよりもセクシーさが出ています。

最後の青空もPLフェルター使っているんでしょうが、
Canonのレンズらしい青の描写になってますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんとにスタイルいいですね。奥様ほんと綺麗です。マイクロビキニも好物です♪う妻は帝王切開の跡を人に見られるのが嫌でビキニ着てくれないんですよね~(-公-、)シクシク
夏真っ盛り♪
こんにちは♪
私もこの記事見て鼻血が出そうでした!
凄い過激なマイクロビキニ!!
Cherryさんの表情も楽しそうですね♪
すごく良く似合ってます♪
こんにちは〜^ ^鍵コメUさん。
毎日暑いですねぇ〜ご自愛くださいね^ ^
妻は色が白いので黒だと映えて見えますね、いつも褒めていただいてありがとうございます。
続きはまたアップしますね(#^.^#)
こんにちは〜^ ^ストパンさん。
マイクロビキニの中でもかなり面積少なかったですね(⌒-⌒; )
着てくれないと思ってましたが、案外あっさり着てくれました。
日に焼けるのであまり撮れなかったですけど、少し撮れてよかったです^ ^
こんにちは〜^ ^なみへい親父さん。
まだ生脚いけますかねぇ〜妻もそれ言われたら喜びますの^ ^
その場で襲う勢いでした(⌒-⌒; )
こんにちは~昆布ちゃんさん^^
ちょっと大胆過ぎましたね~隠れて撮影するのが苦労しました^^
アシスタントよろしくお願いします(笑
こんにちは~^^pigeonbloodさん。
太陽光での撮影がいいですよね~でもこの夏は厚すぎるかもです(~_~;)
頑張って着てくれた妻に感謝です^^
いらっしゃいませ~^^Kousukeさん。
はじめまして~見ていただいてありがとうございます^^感謝です。

自己満足なブログですが、これからもよろしくお願いしますコメントなど入れていただけると張り切りますので(爆
妻のおヘソ綺麗でしょ~^^
こんにちは~^^KAZUさん。
我ながら鼻血でそうで、襲う一歩手前で妻に怒られました(~_~;)。
どうぞご遠慮なく下を心ゆくまで、ご堪能下さい。

YUMIちゃん水着待ってるよ^^
いらっしゃいませ~^^Keiさん。
はじめまして、よろしくお願いします^^
夏は向日葵ですよね~明るい花なので妻も好きなんですよ。
また、どうぞ遊びに来て下さいね~^^
こんにちは~^^happymanさん。
ですね~「紐」です^^
究極の着衣かもですね、間違いなくヌードよりエロですね。

この日は快晴でガスってなくて最高の日でしたよ、でも暑いので短期決戦です^^
こんにちは~^^鍵コメAマンさん。
これぞギャップですよ~大胆になってくれた妻に感謝です^^

厳戒態勢で撮影したので、こっそりは無理ですよ(笑^^
こんにちは~^^さんちゃんさん^^。
あ~傷後は女性にはつらいですよね~今はビキニじゃなくても大胆なデザイン増えてますよ^^

妻もいつまでスタイルを維持してくれるか(~_~;)褒めていただいてありがとうございます^^
こんにちは~^^ROCAさん。
海での撮影楽しいですね~ハマりそうです^^
ROCAさんの影響大ですよ、南国行きたいです~~
ありがとうございます^^
No title
胸がないぺちゃぱいだ
No title
小さなお胸が好きなんでいいんです^^
ぺちゃぱい可愛いでしょ~

管理者にだけ表示を許可する