DOLL Cherry ^^

2015.07.24.Fri.23:07
どもです^^

週末2連休のJJです、朝からセミの鳴き声が・・もう夏ですね。今回の台風が過ぎると梅雨明け宣言でしょ~
今年は暑くなりそうですね。

さて妻撮りの新作に戻って・・笑っちゃいけませんよ^^初ウィッグ付けてもらいました、別人な感じ出すのにいいかなぁ~と思って前から購入してたんですがやっとこさ出番・・Cherryさんは「ええ~これ~」ってな感じで躊躇してました。
着けたの見て吹き出しそうになりましたが、ここはグッと我慢・・ここで笑うと次着けてくれそうにないので・・(~_~;)。

でもね、撮ってるうちにこれいいかも~ウィッグにグレーのカラコン・・お人形さん見たいに思えてきた^^
帰宅してパソコンで見ると「おお~いいじゃん」^^

まさに旦那の着せ替え人形でした。

目にピンを置いて開放で撮ってるので眠たい感じになってますが綺麗な雰囲気出てる一枚^^・・モザイク無しにしたい所です。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
882563 (2)

このウィッグかなりのお値打ち品で作りもいいです、撮影途中ちょっと中断して・・いつものリップサービスしていただいて・・
グレーの瞳に見つめられながら・・おお~別人感新鮮・・・^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
882563 (3)

ヒールもお洒落に撮ってみる^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
882563 (4)

「綺麗かなぁ~?」

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
882563 (1)

ホテルでは邪魔なテレビもこう使うといい感じ、Cherryさんの真横からストロボ発光で二人になりました^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
882563 (7)

この一枚の後・・「ハァ~ハァ~」言いながら猛烈に襲いかかりました、部屋にはCherryさんの悲鳴が・・・

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
882563 (5)

では、皆さん良い週末をお過ごし下さい( ̄^ ̄)ゞ





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
おぉ~♪
また雰囲気が変って、いい感じですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

レザー調のビスチェに、レースの手袋も
雰囲気にマッチしていてセクシーですぅ♪
No title
こんにちは!!
感じが違うcherryさんも
とても素敵ですよ(^^)
カラコン写真が見れないのが
残念です(>.<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おっしゃれー♪

…つい口ずさんだ大田裕美のドールが止まらない(;^_^A
似合ってます♪
こんばんは♪
ウィッグ!なるほど!その手があったか!!
違和感なくてすごい!!
ほんとお人形さんみたいで似合ってます♪

素敵な写真の数々
ありがとうございました(^_^)
No title
ウィッグだけで別人のようですね。化粧もいい感じです。
これなら何度でも(*´Д`)ハァハァできますね(笑)
いいなぁこんな写真撮ってくれる旦那様♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんにちは〜昆布ちゃんさん^ ^
撮影がマンネリ化しない為のアイディアですが、これは良かったです、
また別の髪型狙ってみよ^ ^
コメントありがとうございます。
こんにちは〜pigeonbloodさん^ ^
悲しいかなモザイクですねぇ〜(⌒-⌒; )
カラコンもフェチ度の高いアイテムですね、お見せしたい^ ^
コメントありがとうございます。
こんにちは〜鍵コメUさん^ ^
高貴な娼婦がイメージでしたが、なんだか若者のコスプレみたいになっちゃいました(⌒-⌒; )
まぁ、これはこれで良かったです^ ^
コメントありがとうございます。
こんにちは〜siennaさん^ ^
どうもです〜
太田裕美のドールは知らないっス(⌒-⌒; )。
コメントありがとうございます。
こんにちは〜ROCAさん^ ^
ウィッグいい感じですよ、非日常感ありありです
是非オススメ、でも夏のビーチじゃ暑くてダメですよ(爆
コメントありがとうございます^ ^
こんにちは〜さんちゃんさん^ ^
フェチアイテムでバリエーションが増えて興奮度も上がり、お立ち度もアゲアゲです^ ^
コメントありがとうございます。
こんにちは〜鍵コメAマンさん^ ^
あれ〜そうですかぁ〜残念ガクっ(⌒-⌒; )
色んな種類があって今回は一番変化のあるやつって感じでチョイスしました。
今度は金髪ロングいきますかぁ〜^ ^
コメントありがとうございます。
こんにちは〜なみへい親父さん^ ^
お気にめしますか?夜いかせましょね(#^.^#)
コメントありがとうございます。
こんにちは〜KAZUさん^ ^
うちにとって妻撮りは非日常着せ替えフェチ遊びなんでね^ ^
色々遊ばなくちゃ、ウィッグは思ったより私も秒殺でした(笑
コメントありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する