2015 Swimwear Collection ^^

2015.07.18.Sat.00:00
水着です~~^^ テンション高め~^^

去年買って撮影できなかった水着撮れました、偶然にも平日休みの日Cherryさんとお買いものに行こうと準備してると
ん?窓から射す光・・もしや晴天・・しかも暑い・・空・・・青い^^
行くしかないでしょ~Cherryさんも「いいよ~行こうかぁ~」良し、急遽撮影に~

眩し~~~(^_-)-☆

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
62995 (3)

ソフト加工で雰囲気作り・・C-PLフィルター効かせてます^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
62995 (5)

ギラギラの太陽とストロボ2灯フル発光で真っ向勝負ですヽ(`Д´)ノ

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
62995 (1)

飛行機とコラボって思ったら間に合いませんでした・・(~_~;)

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
62995 (4)

この日この撮影は2つ目の海で最初に行った場所は撮影途中で工事のおじちゃん達が現れて退散しました・・・せっかく超~マイクロビキニでCherrysann頑張ってたのに~~
そうこの水着で2着目なんですよ、実はニヤっ(  ̄▽ ̄)、・・・・マイクロビキニは・・また続編と言うことで・・^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
62995 (2)

今回相互リンクのご紹介です。
まさに「海とビキニ」がテーマの妻撮りさん、ROCA&ROKAさんの「ROCAのビキニ日記。
ROCAさんがスタイル抜群素敵なROKAさんを撮ってらっしゃるブログです、気持ちいいぞぉ~ってお写真ばかりなので是非遊びにいって見て下さい^^

では( ̄^ ̄)ゞ





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
まさに真夏の天使♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

一声掛けてくだされば、レフ板持ちで馳せ参じたのに~(笑)

マイクロビキニ編、楽しみにしています♪
No title
次回マイクロビキニ?

今回の水着でも ゆるく風になびく髪で水着姿 適度な興奮感なのに

期待であちこち膨らませてます
OH! Blue Sky♪ ブルースカ〜〜イ♪
こんばんは♪
気持ちの良いスカッとクリアなブルースカイ!!
真っ白な肌にセクシー水着のCherryさん♡
問答無用に最高でーーす\(^o^)/

こちらまでワクワク気分に
浸らせていただきました(^O^)/

ブログご紹介
ありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
No title
今回は、夏って感じですよね。
水着姿も眩しい~ ♪

大人の女の色気の出てる水着、いいですね。
No title
こんなにエロい水着、いやー、すごいですわー。
選んだJJさんのセンスにも脱帽!
これでも結構鼻血が出たのに、続編のマイクロビキニもあるとは・・・
飛行機とのコラボ、間に合わなかったけど、素晴らしい1枚です。
澄みきった青空に爽やかな笑顔!夏ですね(⌒▽⌒)
No title
おわー!!
めっちゃ更新してるじゃないっすかー!!
JJ本部長!!
どしたんですかー!このウルトラ精力!
こりゃ,毎日,天然うなぎとスッポンをてんこてんこランチに食べてらっしゃるとか.

ふっひー♪チェリー奥さま,色,白い!!
宝石の肌を包むにふさわしく,そのへんの小娘のビキニとはお値段の桁が一つ違いそうなデザイン水着!!

それにつけてもこの気品あふれる華奢な美身で,うなぎスッポンパワーを受け止めていらっしゃる…素敵すぎです.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます^ ^鍵コメUさん
今年はセクシーを狙って黒にしました、正解でしたね^ ^
おはようございます^ ^昆布ちゃんさん。
お外の撮影ではレフ板持ちがいたら本当楽でいんですけどねぇ〜(⌒-⌒; )
マイクロビキニ、いっすよぉ〜^ ^
おはようございます^ ^なみへい親父さん。
1年ぶりに妻の水着姿を海で撮れて旦那の私もピンコ勃ちでした(⌒-⌒; )
マイクロビキニは次の次くらい行きましょう^ ^
おはようございます^ ^ROCAさん。
この日はうまい具合に晴れてくれて人も少なくて良かったです、でもあまり時間がなかったので少ししか撮れなかったのが残念かな(⌒-⌒; )もう一回行きたいですね。
夏は暑いけど、いいですね^ ^
おはようございます^ ^happymanさん。
夏は水着がテンション上がりますね^ ^
大人の色気を意識して水着をチョイスしたのでそう言われると嬉しいです^ ^
おはようございます^ ^KAZUさん。
この水着、海外メーカーなんですよね国内のデザインだとセクシーの度合いが違うので正解でしたこれ(#^.^#)
飛行機惜しかった(⌒-⌒; )でも笑顔で誤魔化しです
マイクロビキニ撮っててたまらんかったです、^ ^
おはようございます^ ^siennaさん。
おはようございます空元気なJJ本部長です(笑
この水着いいでしょう、実は昨年購入してて今年やっと撮れました^ ^
Cherryさん肌が白いので黒が映えますね^ ^
いつも変態扱いされてます(⌒-⌒; )
おはようございます^ ^鍵コメAマンさん。
いやぁ〜中々眩しいでしょ〜このまま海で襲う所でした(⌒-⌒; )
汗ばんだ妻はたまりませんよ、Aマンさん抱きついてよいです、許可します(#^.^#)
セレブっぽい素敵な水着ですね。そして奥様の笑顔が可愛い。マイクロビキニ編も楽しみにしています。
おはようございます^ ^ストパンさん。
確かにセレブっぽいですね、普通の主婦なんです(笑
マイクロビキニは後ほど^ ^

管理者にだけ表示を許可する