妻撮りの楽しみ^^ + おまけ

2015.07.14.Tue.00:44
どもJJです^^

今回はお早めの更新です~新作2着目も人妻レースクィーンです、どんだけ好きやねん(~_~;)!

妻撮りの楽しさはギャップです、普段と違う妻を撮って写真で見るこの格別の非日常遊戯・・たまりません。
妻もこの変態夫の趣味につき合えばこのその非日常的コスを着れたりするのです、満更でもなくなってきたCherryさん^^

もう一つの楽しみはメークなんですよね、 普段より濃い目に、特にアイメークは気合入れてます
ネイルにペティキュア、カラコン~(^_-)-☆
現にこの妻撮り遊びをはじめてから、メークが上手になったCherryさんです^^

普段はね、少し控えめな方なんですよ

だからこの時はメークが終わるのワクワクしながら待ってるんです・・変?いや男ならわかりますよね~^^

では、主婦がハイレグを着れば\(^^)/どぞ。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
66599499 (6)

鏡の前で変身した自分自信を女性はどう思うんですかね?

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
66599499 (7)

一度ね、こんな妻撮りどう?って聞いたことあるんです(~_~;)。すると・・

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
66599499 (8)

「んん~恥ずかしいけど・・・JJが喜ぶから・・」って・・・かぁ~なんと愛おしい^^!!

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
66599499 (9)

がぜん綺麗に撮ってやろ~って思います^^・・ウフ

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
66599499 (5)

やっぱりね、女性には妻に限らず綺麗でいて欲しいですよね(^_-)-☆

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
66599499 (3)

よし!Cherryさんまだまだ女子力高いぞ!( ̄▽ ̄)v

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
66599499 (2)

さぁ~皆さん今週もがんばりましょうね( ̄^ ̄)ゞ

おまけも見てね^ ^↓


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

youtube検索してたら懐かしいの出てきました、動くCherryさんです曲はドラム、ギターJJでお送りしますm(_ _)m
録音が適当なんですんません。


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




大胆なCherryさんのおまけです^^

5959.jpg
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふっくらお尻への適度な食い込み たまらないですねぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつもお世話になります^^

女子力強いですね!
鏡の中の自分はとっても綺麗に見えます。

「この感じきれいだから こんな風に撮って!」と鏡に映った自分を観てもらうのですが・・
「よっしゃー!」の返事は良いけど 画像に写る自分は全く違うので こんな悲しいことはありません(笑)

羨ましいです。
なんと献身的なCherryさん、本当に羨ましい限りです。うちはいつも子供が寝静まった後にやるんで、本人も眠くて、メイクはしてくれません。事前にお願いしておいてどうにかマニキュアとペディキュアだけはしてくれますが、、、。やっぱりメイクは大切ですよね?特にペディを塗っているかどうかでパンつまのフェチ度合がまるっきり違ってきます。
No title
おぉ~♪
胸元にあるジッパーを咥えて、
口で下ろしたいっす♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル


ギャップって大事ですよね~♪
Cherryさんのように、ネイルなど細かなトコまで届いた心配りに、
女子力の高さを見てしまいます♪
Cherryさんが〜!!
こんばんは♪
Cherryさんが動いてました〜!サイコー!!

Cherryさんのこだわり。。。
男冥利に尽きますね♪

【んん~恥ずかしいけど・・・JJが喜ぶから・・】
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

一度でイイからこんなこと言われたい!!

お二人の愛の深さ♡ごちそうさまでした♪


JJさんのルーツがたっぷり詰まったギターリフ!
めちゃ上手でタマゲました\(◎o◎)/!
ミュートやハーモニクスがバッチリ利いて
カッコイイです(^O^)/



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わかります!
「時には娼婦のようにぃ~♪」って年がバレますね(^ω^;)
ちなみにうちのも脱毛してトゥルントゥルンです♪
No title
私もとっても大好きです!
そして私の相方も大人しめなんですよ~

こういう撮りをしてると相方も綺麗でいようと頑張ってくれますよね。
私にとってもそれは非常に良いことで夫婦円満の秘訣でしょうか^^

前回のソフトバンクのコス。
実は同じようなのをヤフオクで入手しようとしていたのですが・・・
終了までに入札が間に合いませんでした(-_-;)
欲しかったなぁ
コメント感謝です、鍵コメUさん^^
フェチなお写真って感じで非日常感が妻撮りの楽しいとろこですね、撮ってる時も撮って家で見る時もワクワクします^^
コメント感謝です、なみへい親父さん^^
このハイレグもっと食い込むデザインなんですがくい込ませればよかったですね(~_~;)
次回はもっと(笑
コメント感謝です、妻プロさん^^
こちらこそ、いつもお世話になっております^^

旦那様、頑張ってらっしゃいますよ~綺麗に撮れてますよ・・・ん?もっと綺麗なのかな(笑
今度、私が撮ってあげます・・なんて(~_~;)。
コメント感謝です、ストパンさん^^
夜はですね~家事してとなるとやっぱりキツいですよね、我慢ですよ^^
濃いくらいが写真栄えするのと、やっぱりいつもと違う妻を見たいので・・
ペディはスト脚には重要ですよ!^^
コメント感謝です、昆布ちゃんさん^^
もう少しだけ、お胸が大きかったらいんですけどね~(~_~;)。

妻の女子力も旦那の注文が多いからって言えば多いからなんでしょ~^^
コメント感謝です、ROKAさん^^
動いてるでしょ~この動画いくつかあるので探してみて下さい^^

近年のギターリフは高度になってますよね~今度時間があればフルで録音してみます・・たまげますよ(爆^^
コメント感謝です、鍵コメAマンさん^^
これ、出ちゃうガールじゃなかったですかね、お値段がグッと下がった所でポチッとしました^^

Aマンさん興奮し過ぎです・・落ち着いて・・(爆

医療プレイですか~(~_~;)、注射が嫌いなんで医療プレイは・・(汗
想像力に脱帽です、素晴らしい!
コメント感謝です、さんちゃんさん^^
まさに「娼婦」ってイメージ持ってますよ^^
うちは10年くらいパイパンですよ、人間ドックの時期には生やします(笑
たまに生やすとエロいんですよね~
コメント感謝です、Masa&meguさん^^
ですよね~夫婦円満にはなってると思いますよ、妻の努力の方が大きいですよね^^

襟つきハイレグ、かなりフェチ度があがりますよね~これ譲ろうか?^^
No title
「褒めて育つ」という言葉がありますが、
女性は綺麗に撮ってあげるほど、オーラが出ますよね。
そしてカメラマンも一緒で、写真が気に入ってもらえばもらうほど、
もっと綺麗に撮ってあげたくなります。
それも夫婦円満の秘訣ですね。

管理者にだけ表示を許可する