撮ったどォォ~~\(^o^)/

2015.07.11.Sat.23:12
こんばんは^^JJです

リフレッシュ休暇頂きました、そして妻撮りも行ってきました、3ヶ月ぶりの新作です~

まずは携帯キャリアハイレグキャンギャルです^^・・・ん?ギャルじゃないですね(~_~;)
久しぶりのパンストテカテカ光沢~~!

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
BLISS-701号室-127

スマホになって本当便利になりましたねぇ~私はプライベートでS社、会社の仕事用でD社どちらもiPhone6です。
知りたい事があればその場で検索するのがもう癖になってます^^
写真も綺麗にとれますよね~
でもね、街ゆく車を見てると信号待ちでは殆どの方が下を向いて、中には運転しながらいじってる方も多くみます、あれはいかんですね本当、いつか事故りますわ(~_~;)気つけましょ~

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
BLISS-701号室-137

運転中の通話はハンズフリーにしてます、でもCherryさんと二人の時は太ももさわってます(~_~;)~これもいかんかも・・。

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
BLISS-701号室-122

しかし毎月の通信量は高いですね、本当高いですわ・・なんだかんだ割り引入れても大一枚くらいはとびますもんね・・
これで家族4人分にすると・・・便利なんだけどって感じですかね。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-197

そそ、意外と使わないipadもありますわ(~_~;)。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-295

会社の携帯好きな部下によると今は2年毎にキャリアを乗り換えていくのが一番得らしい・・^^
サイフと同じくらい持ち歩くアイテムなんで拘ってもいいかなって思います・・・因みにCherryさんは今月替えるらしいですけど今の所ガラケーです(~_~;)。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
BLISS-701号室-283

ホテルで妻撮りして後日に海で青空の下、水着を撮りました・・・後ほど(^_-)-☆

では良い休日を( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

イエェ~明日は休みだぜぇ~って感じ^^



下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ
スポンサーサイト
コメント
お綺麗♪
こんばんは♪
色々な表情やポーズが華やかですね♪
なんか得した気分です(^_-)
Cherryさんのネイルからヒール?サンダル?まで
ほんと抜かりがないです!!
3枚目の写り込みのショット、お見事です(^_-)

SIGMAのレンズでの写真見て
やっぱ純正レンズでの写真の方が
綺麗かなぁ〜って思いました。

水着の写真も楽しみにしてます(^_^)


あっ!!
チープトリックの名前忘れたけど(^_^;)
有名ギタリストは、この動画では
白黒チェック、エクスプローラーじゃ
ないんですね(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
ハイレグが似合ってますね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

髪型変えました?
素敵です♪

テーブルに映ったお姿も♪
No title
素敵なショットに
大胆なショット!
信号待ちの携帯弄り気を付けます・・
No title
熟女RQさん 必死に脚を上げてのポーズ 大変だったのでは  それでも穏やかな表情でカメラに向かう   羨ましいです

太ももから ふくらはぎへのライン 美しさを維持できるよう  撮影後は ちゃんとケアしてあげねくちゃね
キャリア入りのハイレグは、リアリティがあって良いですね。助手席に座る女性がパンストを穿いていたら、そりゃ太股さわっちゃいますよね。
綺麗ですね!
綺麗ですね!毎回見てますよ~
応援してます!
いらっしゃいませ~ROCAさん^^
コメントありがとうございます
ポーズも色々と考えないと屋内撮りでは飽きちゃうんですよね~^^
全身のコーディネートは拘りなんでアイテムが揃わないと撮影に入れないんです、困った性格です(~_~;)

Canonを使ってるんですが、SIGMAの50mmは一つ古い型なんですけど気に言ってるんですよ、描写が純正に比べると甘いですが、ここがまた^^
ブログサイズが画質が落ちて、今回のは目にピンを置いた画が多かったのでちょっと残念かもです(~_~;)。
いらっしゃいませ、またまたROCAさん^^
リック・ニールセンでしょ~確か^^

確かに白黒じゃないですね、ギターが違ってもストラップやズボンが必ず白黒チェックですよね~この時代はトレードマークが決まってるミュージシャン多かったですよね^^
いらっしゃいませ、鍵コメUさん^^
これはレオタードになりますね^^
最近ダイエットして少しスリムになった様です(本人談。

次回は水着行きましょ~~~(^_-)-☆
いらっしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
Cherryさん髪型かえるのが趣味みたいな方なので、いつもかわってますよ(~_~;)

新作後編で髪型かわります^^お楽しみに。
いらっしゃいませ、gupipapa7さん^^
久しぶりな撮影だったのでハッスルしました^^

携帯は気をつけましょ~(笑
いらっしゃいませ、なみへい親父さん^^
まだまだ脚を上げるのは大丈夫ですよ~(~_~;)
最近、ダイエットに運動を少ししてるのでケアはバッチリかと^^
いらっしゃいませ、ストパンさん^^
妻と二人の時の癖が出て子供も乗ってる時に触ろうとするのでよく怒られちゃいますね(~_~;)

触ると気持ちいんですよね~^^
いらっしゃいませ、AMGさん^^
はじめまして^^

いつも見ていただけてるんですね~ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします、たまにコメント下さい^^
No title
おお~、このハイレグは目を楽しませてくれますね~。

お、そう言えば、うちのスマホも2年だ。
そろそろ替えなきゃだね ♪
No title
奥様スタイルいいですよね!
腰もくびれてるし、お尻のラインも綺麗ですし!でもやはり股間に目が行ってしまいます…(^ω^;)
いらっしゃいませ、happymanさん^ ^
襟付きのハイレグはいいですよね、もう1着襟付きです^ ^
いらっしゃいませ、さんちゃんさん^ ^
褒めてくれてありがとうございます^ ^
パイパンの喰い込み後ほど^ ^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する