7月~ですね^^

2015.07.05.Sun.00:54
こんばんは^^

7月ですね~
先日、会社のデスクのパソコンにメール・・「○○○○長、2ヶ月ほと出勤オーバーしていますのでリフレッシュ休暇を取るようにお願いいたします」のメッセージ・・んなろ、暇あるかい!と思いながら出張から帰ってきて平日休みを撮ってCherryさんと久しぶりの妻撮りに行こうと思いワクワクしてたら・・Cherryさん女の子になっちゃいました、ええ~(^^)’’

仕方なくドライブして少しパンチラ撮って楽しみました・・^^
妻撮り行かないとストレスと新着衣装がたまります(涙

454644 (4)

新しいレンズもあんまり試写出来てないんで、それも気になるし・・

454644 (5)

エッチもゆっくり出来てないし・・(笑

454644 (6)

ドラム&ギターもさわれてないし・・

454644 (7)

盆前にはライブが2本あるんですけどねぇ~

454644 (1)

しかし良く働かないと遊べないから、頑張っちゃを!^^ね。

では(⌒▽⌒)

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

穏かな休日を^^



下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ






スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
女の子とは残念・・
しばしのお預けですね・・
ドラムにギターもやられて
ライブも行われるですね!
素敵な写真と共に頑張ってください
No title
ありゃぁ 最近見かけるようになった 「履いてる」? の芸人さんに刺激されちゃったのかな?
あまりにも刺激的

1枚目 腰から太ももへの絶妙な大人のお色気ライン いいですね
No title
おぉ~♪
セクシーなセミヌード姿ですね♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

って…
働きすぎですよ~
オイラも会社から、そんなコト言ってもらいたい(笑)
No title
お久しぶりです。
パイパン大好きです。
股間アップにして昼間っからしちゃいました(//ω//)キャッッ
すみません。
素敵過ぎるぅ〜〜〜♪
こんばんは♪
リフレッシュ休暇は取らなきゃダメです!!
勿体ないッス!

今回もほんとセクシーで綺麗な写真の数々!
JJさんの事【師匠】と呼びます(^_-)v

JJさんの写真見てて私もCa○○n社製のフルサイズ機
欲しくなってま〜す\(^O^)/

先立つものがあればですが(^_^;)

Cherryさんのパールネックレスになりたい
ROCAでした(^_^)
女の子ちゃんだけには参りますよね!毎月日数を計算してしまいます(*_*)しかしながら履いてないみたいな?素敵なshotたまりませんな;-)
No title
それならYUMIは名人です。
学生と新人の頃6年間遠距離だったので、
一ヶ月か二ヶ月に一回しか会えなかったです。
それが毎回(正確に言うと2/3ぐらい)見事に当たっちゃって・・・
わざわざ日程をずらしても、
ずらした日程に合わすようについて来ますe-445
関心しちゃいました(笑)
こんばんは~鍵コメUさん^^
梅雨早く明けないですかね~まぁ明けると今度は暑くなるんでしょうけど・・
口紅って惹かれますよね^^
こんばんは~鍵コメAマンさん^^
うちはヌードでもスト付です^^(笑 これは普段履いてるストですよ。

あれから、新作撮りに行ってきましたよ、ハイレグも撮りましたので後ほど・・^^
こんばんは~gupipapa7さん^^
音楽趣味はガキの頃からの趣味で私には無くてはならない物になってるんですよ^^

多趣味は妻の理解ないとできません・・(汗。
こんにちは〜なみへい親父さん^ ^
「履いてる」? の芸人さんはCherryさんが好きな芸人さんです、笑い転げてますよ^ ^
このラインが一番色気を感じますね!
こんにちは〜昆布ちゃんさん^ ^
ヌードでもパンストだけは履いてます^ ^
貧乏暇なし、休めと言われても後が大変なんですよね
でも、休むけど(⌒-⌒; )
こんにちは〜さんちゃん^
お久しぶりです、
うちの妻でお役にたてるならドンドンやっちゃって、!
気持ち良かったですか?^ ^
こんにちは〜ROCAさん^ ^
あれから無事に休暇を取って撮影してきましたよ^ ^
いつものホテル撮りと海で撮影しました、後ほどアップします!

カメラ替えなくても十分ROCAさんスタイル出来てるじゃないですか!
師匠は無理です(⌒-⌒; )
こんにちは〜蘭さん^ ^
最近、ちょっと不定期で日にちが合わないらしいです(⌒-⌒; )
履いてない様に見せかけて柔らかく表現してます!たまんないでしょ?^ ^
こんにちは〜KAZUさん^ ^
6年の遠距離っ凄いね!
今の仲の良さはその反動ですね(#^.^#)

管理者にだけ表示を許可する