HIP♥

2012.06.30.Sat.23:58
ブログを見ていただいてる方々のおかげで好スタートできました、コメント入れて下さった皆様ありがとうございます^^

前回と同じ撮影でビスチェにお着替え・・・
Cherryの全身イメージ・・・熟女さんです。

2012.6.17 468のコピー

このホテル太陽光が入らないんです、窓無し・・・

2012.6.17 445のコピー

白熱球ってやつですかね、温かいイメージになっちゃうんで試行錯誤やってたんですが・・・
ストロボたいても何か違うし・・・Mモード?何モード?シャッタースピード?・・・
白犬さんの様なクールなイメージにしたかったんです・・でも

まぁ、これはこれで真逆なイメージになっちゃたですけど・・いい画になってるかなと思って・・
良しとしてください^^

50mm単焦点レンズ・・・安いよって勧められて購入いい仕事してくれます。
何よりKIT以外の別売りレンズ買った事がカメラマンになった気分・・自己満ですね!

2012.6.17 435のコピー

お尻♥が大好きです。

2012.6.17 386のコピー

プリッてね^^絶対、郷ひろみよりいいケツしてます!

2012.6.17 387のコピー

もうこの時点で撮影より、あっちの妄想でヒート!

2012.6.17 450のコピー

美味しくいただきました^^



別の趣味・・音楽好きですなんでも好きですが・・洋楽ハード系、メタル系、が聞くこと多いですけど
明日は日曜日なんで、休みの日の寝起きにJAZZ聞くの好きなんです。朝からシャウト出来ないですから(笑

ソニー・ロリンズって人のサックスです、詳しくないですけど確かストーンズのどれかのアルバムにも参加してたはずです・・ストーンズのドラマー、チャーリー・ワッツって基本jazzドラマーなんですよね・・スティックも左手はレギュラーグリップだったような・・確か??
ロックのドラミングでは独特な感じで・・・それつながりで参加したのかは知らないですが・・・
あっ一応私・・・ドラマーだったりします・・^^








にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
RAW撮影を
JJさん
すばらしいデジ一ライフが過ごせそうですね^^
RAW撮影をお勧めしますよ。ホワイトバランスとか露出が後で修正できるので、お好みのクールな感じに仕上げることができると思います。
今度、妻交換 いやレンズ交換しあって、撮影しますか?
こんばんは!
2回目の更新まだかまだかと待たされました!
JJさんツンデレ?(笑)

いやぁ~自己満でイイですよ~
楽しんで撮られてるのが伝わってきますし、そういうの見ていて気もちE~ですからね^^v
特に5枚目は・・・
今にも顔の上にそのまま顔騎してくれそうな勢いで!
何気に透けパンに透けてるPのタグも好きです♡

あっ、名盤サキソフォン・コロッサスは持ってます~
この動画の曲、ギターもいいですね♪
チャリーはそうですよね。
自分のJAZZのビッグバンドを持ってたと思いますよ。
あのレギュラーグリップとスネア叩く時ハットの右手が上がるのが渋いんですよね~
Re: RAW撮影を
おお~あきさん、いらっしゃいです。
RAWでしょう~お師匠様に勧められて、RAWで撮ってるつもりだったんですよ、帰ってガビーン!!
次回はもっと落ち着いて出来ると思うのでRAW撮影します^^
Re: タイトルなし
ええ~~~((((;゚Д゚))))ええ~~((((;゚Д゚))))!!
「サキソフォン・コロッサス」持ってるんですか~???白犬さん只者で無いと思ってましたが・・
んん~~益々、尊敬します^^ かないませんは~~(関西弁!!

「セント・トーマス」の出だしが好きなんですよね~~「ブルーセヴン」もいいかなぁ~^^

チャーリーは左手でスネア叩く時はハイアット扱わないんですよね。あの紳士な感じでミックを2度を殴り倒したらしいです!

いや~~兄貴~大好きっす!!ソニーの話とチャーリーの癖の話が出来る人、おいらの周りにいないっす!
ちなみにケニーGもいいですよ~~!
こんにちは、ロリンズの参加したのはTATTOO YOU
でしたね、その昔螺旋階段を上がると3階はJAZZの店
2階はベロマークが目印のロックの店というところに
両方行っていました、ロリンズはテナーの巨匠ですね
私もコロッサス、ビレッジバンガード、等5枚くらい
有ります、ピアノレスのトリオのが良いです。
ロリンズはさておき、ガータビスチェとTバックの
お尻、たまりませんね、綺麗なお尻にぐっときます
ストと重ねているのですか?Tバックの食い込み過ぎを
押さえているようで美しいですね、熟なんて言わなければ解らないのに、大人と言う事にしておきましょう。
Re: タイトルなし
jknuagesさん、どうもです。
そうだ、「刺青の男」でしたね^^
ストッキング直穿きにガーター、Tバックの重ね着・・カバコって奴ですね良くこのスタイルで撮影します。
下着脱がして、破いてズッポンみたいな(笑
大人な妻です~~~。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは 更新されてますね
しっとりと、またエロスを感じる写真ですね
こんな感じも撮られるんだと新鮮な印象を受けております。
Tバックいいですねー

チャーリーがJAZZ出身というのは有名ですね
そしてあのハイハットの癖もですね。
Re: タイトルなし
こんばんは^^
テディーさん、いらっしゃいませです。Tバックっていいですよね~女性のお尻をより魅力的にしてくれます。

写真も楽しい音楽も楽しい、いい感じです。^^
ビスチェ最高ですね。体を締め付けているところ、ライン 下着の質感 最高です。
隠している方がエロス倍増です。大人の品が伝わりますね。
ぜひ ボディス-ツ ロングガ-ドルなどのアイテムでも楽しませてください。
補整用の締め付けきついタイプまたは
デザイン重視のインポ-トボディス-ツも
ぜひ期待しています!!
いらっしゃいませ、卓さん!
初めまして^^
コメントありがとうございます(*^^*)
ボディスーツやガードルなんかも、いってみたいと思ってるんですよ!
まさか、過去の掲載にコメントくるとは思ってなかったんで嬉しいです。
また、遊びに来て下さいね(^-^)v
ぜひお願いします。楽しみにしています。
女性の体を隠している面積がおおいほど
また違う魅力も増大ですし、補正下着のあの
光沢と締め付けがなんともいえません。
奥様のそういう アイテムも期待してます!!
いらっしゃいませ、卓さん!
どうもです。まぁぼちぼちで勘弁です^^
最新記事にも、コメントよろしくお願いいたします(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する