祝3周年、おかげさまでありがとうございます^^

2015.06.11.Thu.21:55
こんばんは、です^^

気がつけば6月、しかもブログ3周年でございます。
いや~なんとか続いてますね~一眼レフ購入とともにスタートし、

「妻を綺麗にフェチに撮りたい!!」

これではじまりました、どっぷりカメラにハマって我が家の防湿庫は満杯でございます。

4年目もマイペースで楽しく夫婦で撮影楽しんで、皆さんに見ていただきたく思いますので、これからも
one's wife Cherry よろしくお願いいたしますo(^▽^)o

では、今回はホテルの妻撮りではなくお日様の下で撮ったポートレートちょいエロ編を^^

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
919749995 (3)

おでかけには必ずカメラを持って出て良さそうなロケーションを見つけると車を止めて撮ってます^^
時に人影なくば、Cherryさんもチラっくらいしてくれます。これに以上に興奮するJJです(~_~;)。

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
919749995 (1)

やっぱりお外でもストロボ炊いて日中シンクロが撮影スタイル^^

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
919749995 (2)

何度やっても恥じらう妻が毎回愛おしくてたまりません(~_~;)・・・

最近よく持ち出す135mm f2設計は古いですが、独特のボケと描写が気に入ってます、135mmの微妙な距離感も慣れると面白いですよ。
ストのセンターシームがズレてるのはご愛嬌~(~_~;)。

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
3646.jpg

今回は屋外ポートレートちょいエロ編でした。

本当は真面目にこんなポートレート沢山撮ってます^^
逆光をストロボ、フル発光で迎え撃つ^^Cherryさんかっこいい~!!

この梅雨時、雨の降る夜は二人で撮影にお出かけします、夜の雨が面白い絵を作るんですよね~それはまたの機会にアップしますね~

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
919749995 (4)

改めまして、3周年ありがとうございます、4周年が迎えられる様に皆様に応援してもらえるように楽しくやっていこうと思います。
コメントを下さる方、メールを下さる方、そして見てくれてるあなた様、どうぞよろしくお願いいたします^^

では、( ̄^ ̄)ゞ

妻をプロデュースする
さん美脚板に、別Verを投稿しました。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3周年おめでとうございます(*^^*)いつも素敵な画像楽しみに拝見してます!外での撮影も健康的でエロチックな画像です(^^)/バックshotのセンターシームのズレも好きなshotです♪これからも沢山の熱烈画像楽しみにしてます(^○^)
No title
3周年 おめでとうございます

今回は 日常生活的なライトでありながら そそられるエロス いいですね

過激すぎないエロス それを維持されている事の素晴らしさ ここの魅力だと思います

1枚目 熟女の美脚ですよね むっちり感 最高です
No title
おぉ~♪
3周年、おめでとうございます♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

きっと満杯な防湿庫の中身以上に
Cherryさんへの思いが詰まっているのでしょうね~♪

これからも素敵な思いを形にして
披露してくださいね~
No title
おお!!エロの上にも三周年!!
ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
おめでとうございまーす!!!

ぜんぜん「ちょいエロ」じゃありませんよぉ(;^_^A
これ,裸と同じくらいハードル高いです.
チェリーちゃん,恥ずかしがるの当たり前(笑)
その上,135mmの彼方から日中シンクロ!!フル発光(おそらく)
モデルの恥ずかしい度マックス!!
うーん(;^_^A もしかして,jjさん,サディスト…

引き続き,シンクロお願いします(*m_ _)mきっぱり(笑)

おめでとうございます。
三周年おめでとうございます。
本当に素敵な奥様ですよ。
撮影に協力してもらえることが。
これからも素敵な写真を楽しみにしてます。
No title
開設3周年おめでとうございます。
1枚目と2枚目の美脚、
3枚目と4枚目の美尻、
下着フェチ&尻フェチの自分にはたまらない4枚です。
5枚目からも素晴らしいヒントをいただきました。
私も逆光が大好きですが、ストロボを使ったことがないです。
今度ぜひ試してみます。
あ、ストロボを持ってないから、せめてフラッシュで(^_^;)

これからの素晴らしい作品も
鶴首して待っています^_^
No title
はじめまして。
いつも拝見させていただいてます^^

3周年おめでとうございます!
ご夫婦の美しすぎる作品に毎回見惚れてます。
またCherryさんの笑顔からお二人の仲の良さが垣間見れてほっこりした気分にさせていただいてます

これからも楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
3周年おめでとうございます^^

そして3周年記念にぴったりな素敵ショット♪

三枚目は余裕の笑顔が出てますね~^^



No title
3周年 おめでとうございます。

カメラのことが好き、
そして綺麗に撮ろうとする心意気が無いと、
長続きしませんもんね。

これからもcherryさんたくさん撮ってあげてね ♪
三周年おめでとうございます
おはようございます!

三周年おめでとうございます!!
カメラ持ってあちこち行って、素敵な三年間だったと思います。
目的と手段が有るってとても楽しいと思いますので(⌒▽⌒)

最初のショットのボケ味が良いですね。
一番下の階段、唸りました。良いなぁ!これ!
roseと素敵だね!って話してました。

単焦点は85mmまでしか持ってない。
うーん、もちっと長いのを探してみようかな…と思ってしまった。物欲は果てしない。
祝・3周年
おめでとうございます!

奥様への愛情、もう好き好き大好き!ってのが伝わり続ける3年ですね^^
でもそうでなきゃ続きませんもんね。
私もその気持ち負けませんよ~

また4周年迎えるためにカメラ持って奥さん好き好きしまくってください!
おめでとうございます♪
ブログ開設3周年、おめでとうございます♪
色々とご苦労の連続だったでしょうが、
今後も楽しみに待ってますので(^O^)/

とても気持ちの良い写真で
見てる私も気持ちよくなりました♪
Cherryさんはほんとセクシーですね!!

日中シンクロ!
今度そのテクニックをぜひぜひ教えてください\(^O^)/
No title
はじめまして、こんにちは
素敵な奥様に素敵な写真ですね!
満杯の防湿庫覗いてみたいです!
また、お邪魔させて頂きます
宜しくお願い致します
ありがとうございます、鍵コメUさん(#^.^#)
いつもありがとうございます、見て頂くたびに癒しになれば、このブログもやり甲斐があります
今後ともよろしくお願いいたします(#^.^#)
ありがとうございます、漣さん(#^.^#)
いつもありがとうございます、最近になって屋外での撮影も楽しめる様になりました
エロ過ぎず、頑張りたいと思います^ ^
ありがとうございます、なみへい親父さん(#^.^#)
いつもありがとうございます、屋外では妻にはこれが限界ですエロ過ぎない所がフェチ感あっていいですよね、
今後ともよろしくお願いいたします(#^.^#)
ありがとうございます、昆布ちゃんさん(#^.^#)
いつもありがとうございます^ ^
ですねぇカメラと言うより妻を撮りたい、これが撮影意欲を上げてくれてます
でも、色々なものも撮ってるんですよ(⌒-⌒; )
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます、シエナさん(#^.^#)
いつもありがとうございます^ ^
なんだかんだで、どっぷりハマっております。
サトシエさんの様にはハードル高いですけど、このくらいなら夫婦で楽しんでおりますよ(#^.^#)
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます、たかちんさん(#^.^#)
ありがとうございます^ ^
本当、妻には感謝しております、これからも少しでも皆さんの楽しみになればと思っております
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます、KAZUさん(#^.^#)
いつもありがとうございます^ ^
お外で撮る女性はたまりませんね、ヌードも撮りたいけど妻には(⌒-⌒; )
ストロボ使うとまた写真の表現が違ってくるので楽しいですよ。
でもYUMIちゃんは大自然の中のそのままが綺麗かも(#^.^#)
ありがとうございます、Limeさん(#^.^#)
はじめましてコメントありがとうございます^ ^
妻を綺麗に撮りたい、この気持ちでいつも撮影しておりますがまだまだ中々上手くいきまさん(⌒-⌒; )
これからも夫婦仲良く楽しく撮影して皆さんに見てもらって色々な方と交流出来たらと思っております、
よかったら今後ともよろしくお願いいたします(#^.^#)
敬意を表しお慶び申し上げます
遅くなりましたが、3周年おめでとうございます。これもcherryさんの奥さんを愛する気持ちと、奥さんのそれに応えよ
うとする気持ち、そしてcherryさんのマメな努力が成せる業と、尊敬と羨望の気持ちで拝見しております。これからも愛情あふれる素敵な写真に期待しております。
ありがとうございます、鍵コメAマンさん(#^.^#)
いつもありがとうございます、Aマンさんのコメントはいつも愉快でそして誰より変態で楽しみにしております^ ^
スカートめくり、小学生の時しましたよ興奮しましたこれもその延長かも。
今後ともよろしくお願いいたします(#^.^#)
ありがとうございます、Roseさん(#^.^#)
いつもありがとうございます^ ^
3周年は豪華にホテル撮りしたかったですが、なんせ仕事忙しくて中々時間とれません(⌒-⌒; )
屋外も軽くなら二人で楽しめるので、面白くなってきました。
今後ともよろしくお願いいたします(#^.^#)
ありがとうございます、happymanさん(#^.^#)
いつもありがとうございます^ ^
3年色々お世話になって(⌒-⌒; )
また妻撮り同志として今後ともよろしくお願いいたします(#^.^#)
ありがとうございます、Hatchさん(#^.^#)
いつもありがとうございます^ ^
この3年は楽しい時間でした、今はより楽しくなってきましたよ
Hatch&Roseさんに刺激をもらいながらお互い楽しみましょう(#^.^#)
100mmこえる焦点距離も面白いですよ!
ありがとうございます、masa&meguさん(#^.^#)
いつもありがとうございます^ ^
そうなんでわ、妻を好きでしょうがないです(⌒-⌒; )
妻フェチお互い頑張りましょうね!
ありがとうございます、ROCAさん(#^.^#)
いつもありがとうございます^ ^
ブログはじめてから、周りの方によくしていただいて苦労は感じなく楽しくやれてますよ
ROCA&ROKAさんとの出会いも楽しくいい刺激をいただいてます。
今後ともよろしくお願いいたします、
私の独学でよければなんでも教えますよ〜^ ^
ありがとうございます、gupipapa7さん(#^.^#)
はじめまして^ ^
よろしくお願いいたします、レンズ沼にハマり防湿庫は凄い事に(⌒-⌒; )
しかし、おかげ様でフル稼動しております^ ^
フェチなブログですが今後ともよろしくお願いいたします
ありがとうございます、ストパンさん(#^.^#)
コメントありがとうございます^ ^
こんな撮影も夫婦のコミュニケーションになってよいです、お付き合いしてくれる妻には本当感謝です^ ^

管理者にだけ表示を許可する