仕事師フィ~^^

2015.05.31.Sun.00:55
どうも~( ^_^)/

何だか仕事ばかりしてるJJです~そろそろ今のポジションの形がわかって来て少し楽になりそうかなぁ~ストレスためない方なのに溜まってるかなぁ~
んな時は、思いっきりドラムを叩くか・・・それとも~~~何か買うか・・(~_~;)

はい!今日注文してまいりました約2ヶ月待ちだそうですキャノンさん早くお願いね~うふふ楽しみ~^^、あっCherryさん許可済ね。

明日は休みなんで、ゆっくり過ごします。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
19599494 (6)

おっ、そうだCherryさんと薔薇を見に行くんだった^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
19599494 (5)

沢山撮ってきます、でも写真のデータもたまってるなぁ~整理しなくてわ^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
19599494 (4)

妻撮りは、もうしばらくお休み・・・新作お待ちを、です。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
19599494 (3)

でも休日のお外ではCherryさんいっぱい撮ってるんですよパン、チラッもね^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
19599494 (2)

皆さま休日何します?

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
19599494 (1)

では、良い休日を( ̄^ ̄)ゞ


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
No title
赤と黒の組み合わせで、とてもセクシーですね。
お外でもたくさん撮ってあげてね。

それから・・・
2ヶ月待ちって、例のヤツ??
Sかな? それともSR?
スゴイな~(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
6枚目   何だかおねだりさせられたら 速攻で飛び込みたい気分です

赤と黒が似合う 大人のお色気ですよね

2枚目の 足の付け根のライン ふくよかさを実感 これも大人の女性だから出せれるラインですよね

ストレス発散できる 羨ましいです  ここでの写真見て 毎回羨ましく思えたりして そんなストレスでいっぱいです

薔薇が似合う女性 薔薇風呂のサービスなんか最高ですよね  撮影報告楽しみにしてます
No title
おぉ~♪
赤と黒のガーター&スト♪
お洒落ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

・・・って、2ヶ月待ち?
キャノンさん??
も、もしや、超高解像のヤツですか?
(((゜д゜;)))スゲー


ウチの休日は、ほぼ“犬まみれ”です(笑)
ゴージャス♪
おはようございます♪
いつもお美しい写真ばかりなんですが
今回はゴージャスなランジェと
ベッド付近の演出がビューリフォーです!!
No title
昨日はお出かけ日和だったけど、
午前は軽くハイキングして、
午後はYUMIと家でドラマを見たりしてのんびりしました。
それにしても一気に暑くなりましたね。

「でしょ~ってエロくなってるんじゃなくて、エロをあまり出してないだけで撮ってたりするのよ(笑 」
仰る通りですね。
大変失礼しました(笑)

今回Cherryさんの下着はめっちょいいです。
思わずハサミで切りたくなるような衝動が・・・(⌒▽⌒)
No title
赤と黒の組み合わせ非常に興奮(⌒0⌒)/~~してます❗お尻に食い込んだ紐もたまりませんね(^з^)-☆エロチック満開です
No title
薔薇はいかがでした?

コスチュームのチェリーさんも素敵だけど自然の中のチェリーさんの笑顔が可愛くて好きです。

期待しちゃおっと♪
No title
JJさん
お久しブリブリ!
作業中にサボってカキコ♪
う~ん、やっぱりバーニーはPRSよりレスポールのほうが良いと思うけどなぁ~
いやいや、チェリーさん元気そうで安心しやした^^b
いらっしゃいませ、happymanさん^^
いや~SにSRは違います、Xだったら欲しいですが^^

レンズですよ、しかも3本・・(~_~;)・・もう1本は来ました
詳細は後ほど(笑
いらっしゃいませ、鍵コメUさん^^
この時の写真は妻も私も凄い気にいってるんですよ~大人な雰囲気でてるでしょ~^^
いらっしゃいませ、鍵コメAマンさん^^
三枚目ですか~Aマンさん的意味はないですが(笑
ヒールから覗く脚の甲が好きなんですよね~結構フェチ度高いです^^
いらっしゃいませ、なみへい親父さん^^
大人の演出できてるみたいですね^^
身体の部位で大人の女を感じる事ありますよね~若い子には負けないぞ!
ん?私が言うことじゃないか(笑
いらっしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
超高解像・・・じゃないです^^
レンズですよ~(´∀`*)ウフフ。
いらっしゃいませ、ROCAさん^^
この花びらの小物使えますよ、amazonで900枚くらいで1000円ちょっとです
いかがですか^^
いらっしゃいませ、KAZUさん^^
ハイキングにはいい天候ですよね~でももう梅雨入っちゃいましたね^^

いや~これチョキチョキされたら赤字です・・もう後数回、撮影しない元取れないです(~_~;)。
いらっしゃいませ、漣さん^^
いい組み合わせでしょ~撮ってる本人もたまりませんでした^^
いらっしゃいませ、Roseさん^^
> 薔薇はいかがでした?

結局、薔薇は行かなかったんですよ、すんません
でも、お外で沢山撮りました^^
天気いいと気持ちいいですね~
いらっしゃいませ、ウルフ・ホフマンさん^^
バーニー確かにレスポールですね^^
Cherryさん元気ですよ~ありがとうございます。
No title
なかなか素敵なお部屋ですねえ。
デザインのよいホテルのようですなあ!!
カメラも高級化が進みましたね。
5D markⅢですか!
さすが!
理解ある奥さまをお持ちで幸せですね。
羨ましい!
こんばんは、南さん^^
ここのホテルはお気に入りです。
趣味にはいつの時期にも理解あります・・と言うか言い出すと聞かないと言われます^^
No title
sexyですね~!
2か月待ちって何を買われたのでしょう
楽しみですね!
こんにちは、gupipapa7さん^ ^
2ヶ月待ち、もっとかも
だったんですが、既に手元に届きました^ ^

管理者にだけ表示を許可する