プッは~~~(~_~;)。。。

2015.05.18.Mon.00:20
ほよ~~おつかれ、こんばんはです~数時間前に短期出張から帰って来ました・・・(~_~;)。

今回、カメラ持って行きましたが、やっぱり出す暇もなく強行スケジュールで往復してきました・・・平和の日々に戻りたい・・
新幹線でエロい事考えながら帰ったらCherryさん襲うぞ!って決意して帰宅、風呂入って一杯呑んで気が付いたら・・真っ暗・・・もちろん妻は爆睡・・・JJ悶々・・・

久しぶりに自家発電して寝ようかなぁ~^^元気ですJJ。

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
BLISS-405号室-921

今回は全て40mmパンケーキレンズ^^
少し絞ってやるとカッっと解像して綺麗な色のりして出てくる画が好きです。

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
BLISS-405号室-1013

↑も↓もノーファインダーです、

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
BLISS-405号室-1016

フェチな妻撮り写真、こんな時の為に・・自分の為に^^秘密のお写真も撮ったり、動画も撮ったり・・(ΦωΦ)フフフ…

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
BLISS-405号室-1022

AVより妻みてする方が・・・どんだけ好きやねん(~_~;)!

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
BLISS-405号室-987

んでも眠たくなってきたなぁ~やっぱ歳ですわ~。

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
BLISS-405号室-1003

さて明日もご出勤です、寝ようかなぁ~。

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
BLISS-405号室-996

んにゃ、やっぱシコって寝よ(o ̄∇ ̄o)♪

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STMBLISS-405号室-1051

では、また1週間がんばりましょ~ドピュッ( ̄^ ̄)ゞ。



いっぱいレコード、CD持ってます・・当時人差し指スクィーズみて唸ってました・・弾いてる時に殆どギター見ないんですよね~・・・安らかに。(T ^ T)



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
おぉ~♪
アンクレットにピンを当てた構図♪
お洒落ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

Cherryさん、愛されてますね~♪

オイラは相方が寝静まった時、
相方を襲わずにAVで自主トレしていたら、それが見つかり、
裸のままで説教されたことがあります(笑)
No title
大人の女性の艶っぽい背筋 お尻に興奮してます
お尻から足のラインへの付け根の線がふくよかなお尻を強調して色っぽいですね(2 5 6枚目)
最後の写真 微妙なウエストライン 若い子には無いお色気ですよね
こんな素敵な奥様が横で寝てたら(((((((・・;)avなど必要無い!ですよね(●^o^●)羨ましいですね(*^▽^)/★*☆♪出張頑張って下さい♪今度帰って来たら♪たっぷり暴れて下さい(^-^)/
No title
jjさん,わ,若い(;^_^A
羨望の若さ.
全く正直なところ,ボクはいざというとき(笑)のために,禁欲してとっておかなくてはなりません.
ま,ここまで悩ましいチェリーさんの姿をレタッチしていたら,確かにちょっとがまんは難しいかも.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、JJさん
このパンストは○omon○ashionですかね?
エナメルのハイレグにブラウンの光沢パンスト、グリッターラメのピンヒール…この組み合わせ、いいっすね!それに、チェーンベルトとアンクレットもきいています。ちなみに、私も鏡の前に立たせて~…好きです♪
No title
いろいろお疲れ様です^^

スト無しでも十分に魅力的で素晴らしいお尻をされておりますが、スト着用でさらに美味しい味付けがされ辛抱堪らない美尻です♪
それにTバックレオタまであるのですから私はもう・・・^^

私もたま~に自家発電しますよ^^
本当にたま~にだと気持ちいいんだもん♪
はじめまして
人気ブログランキングからお邪魔しています

正直なところ写真のことはわからないのですが、写真の角度に見入っています
刺激的でいい感じです

また、お邪魔させて下さい
こんにちは、昆布ちゃんさん^ ^
アンクレット好きなのこれあるとテンション上がります、フェチです、
裸のまま説教とは、昆布ちゃん爆笑です。なぜか想像出来る
あっ、失礼(⌒-⌒; )
こんにちは、なみへい親父さん^ ^
熟女の腰つき、いい味出てるでしょ。
腰の付け根なんかを撫でるのが好きです、もう少しエロい撮影してみようかなぁ〜^ ^
こんにちは、漣さん^ ^
妻とAVは別腹ですよ(笑
あんな事してみたいなぁ〜を妻にします(爆^ ^
こんにちは、siennaさん^ ^
いや〜若いんですかね?(⌒-⌒; )

確かに画像見てるとムラムラ、妻にアタックして蹴られるとAVってパターンですかね
お恥ずかしい(⌒-⌒; )
こんにちは、鍵コメAマンさん^ ^
いつも変態妄想してますよ〜私の場合は妄想しても、その行為は妻にだけだすから、正統派の変態です(#^.^#)
こんにちは、ストパンさん^ ^
このストはどこだったか??光沢パンストあり過ぎて(笑
アクセサリーはフェチ度がグンと上がって興奮しちゃいますね^ ^
こんなのお好きでしたら、またどうぞ(#^.^#)
コメントありがとうございます、
こんにちは、masa&meguさん^ ^
お尻にパンスト、ハイレグ、ヒール…見てて興奮しないわけないよね(⌒-⌒; )
しかもリアルに妻だからね、AVもある意味わがままきくので好きです(爆
はじめまして、いらっしゃいませ、コイさん^ ^
ようこそです、フェチ目線で妻を撮って遊んでおります。

写真わからなくても大丈夫ですよスケベ心あれば、いつでも遊びに来て感想あればコメントいただけると嬉しいです。
ありがとうございます^ ^
No title
JJさんの写真はいつもお洒落ですね。
しかも最近ますますエロっぽくなってません?(笑)
特に5枚目と6枚目、
今日は週末、ムラムラしてきました(⌒▽⌒)
こんにちは、KAZUさん^^
ありがとうございます~お洒落って言われると嬉しいですよ~^^
でしょ~ってエロくなってるんじゃなくて、エロをあまり出してないだけで撮ってたりするのよ(笑
週末くるとムラムラですよね~^^

管理者にだけ表示を許可する