お天気^^

2015.05.09.Sat.12:08
こんにちは^^
GW明けて、お仕事行ったらもう週末2連休・・休みボケなおらないですね、連休明けは上方にプチ出張です。

今日は朝起きたら曇り空でしたが、今はもう快晴・・カメラバック持って妻とお出かけしてきます^^v

6D + SIGMA 50mm f1.4
135487.jpg
6D + SIGMA 50mm f1.4
1364649.jpg
6D + SIGMA 50mm f1.4
13658975.jpg

お出かけすると新緑が綺麗ですよね~新緑の木漏れ日なんかでCherryさんのヌードなんて撮ってみたいんですけど中々Cherryさんにはハードルが高くて・・(~_~;)。 妄想だけ膨らんじゃいますね。

6D + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
133246.jpg
6D + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
13656.jpg

厳戒態勢でのパンチラはしてくれる様になったんですけどね、まぁ~無理は言われないですね^^



ん、どこ行こ?

6D + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
13133646.jpg
6D + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
13464.jpg

では、皆さま良い週末を( ̄^ ̄)ゞ。



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
No title
3枚目の腰のライン いいですね  

普通では見る機会が無いだけに羨ましいです 太ももへのライン タッチしたいです

5枚目 右にするか左にするか悩みますね
うっとり♪
こんばんは♪
ほんとCherryさんも写真も素晴らしく美しくて
うっとりしてしまいました♪
Cherryさんの方が間違いなくイイ女オーラ
ビンビンに出まくってます(^_-)

屋外での大胆撮影はハードル高いですよね!
私んとこも尻出しが精一杯です(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
私も、今日から本格始動です。休んだ分だけ仕事が溜まってる…

二枚目のラインが綺麗〜♪
綺麗な色がでてますね!

ROSEも屋外は得意ではない。人が来る可能性があると脱いでくれない…そんなに気にしなくても良いのにって思うんだけど…(笑)
No title
おぉ~♪
スレンダーなボディにくい込むハイレグ♪
たまりませんね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

週末のお出かけは、いかがでしたか?
新作、お待ちしていますぅ♪
No title
新緑の木漏れ日なんかでCherryちゃんヌード♪
…激しく同感!!やろうやろう♪
No title
シルバーのハイレグ堪らないッス!

私も休みすぎて出勤拒否になりそう・・・(^^;)
この後のお出かけ。何処で何したのか気になるところですね^^
No title
どの画像も触りたくなるsceneばかりですね(^3^)/~☆いやらしさが常に伝わるので興奮(⌒0⌒)/~~勃発!Σ(×_×;)!です
おはようございます、なみへい親父さん^^
3枚目、いいでしょ~女性的ラインが出て綺麗に決まりました
この脚にいつもむしゃぶりついてます(^^ゞ。
おはようございます、ROCAさん^^
ですよね~屋外は無人島に行かない限り無理かも(~_~;)・・
頑張って欲しいけど・・妻あっての妻撮りフェチなんで無理言えないですよね。

お互い妻は大事にしましょ~^^
おはようございます、鍵コメAマンさん^^
おはようございます、お尻はなでなでした後はペンペンするのが最高ですよ^^
ストはベージュ系には変わりなく光のあたり具合と撮り方で違って見えますよ。
おはようございます、鍵コメさんちゃんさん^^
ご自分で撮ってあげるのが一番ですよ^^
おはようございます、鍵コメUさん^^
誰もそうでしょうけど、笑顔はいいですよね^^
緊張する妻に笑顔がでるとうれしいです。
おはようございます、Hatchさん^^
屋外は色々と大変ですよね~撮る側の私たちはシャッター押してるだけですけど、出す側は結構勇気いりますよ(笑
サっと脱いで、サっと着る訓練しましょ~^^
おはようございます、昆布ちゃんさん^^
この時のCherryさん旅行帰りで少し太って帰ってきました^^
でもムチムチがたまらんです、
お出かけはお外で普通にいっぱい撮りました^^
おはようございます、siennaさん^^
やっぱりシエナさんサティさんコンビは凄いですね~いつはお尻出すだけで秒殺で終わらせないと^^
でも、屋外ヌード撮りたいです。
おはようございます、masa&meguさん^^
お久しぶりです^^
休み明けは気分的にキツかったですね~
お出かけは普通に出てお写真撮ってのドライブでした^^
おはようございます、漣さん^^
どうぞ、こちらに来て触って見てください、ストの肌さわりたまらんですよ、お尻もいいです^^

管理者にだけ表示を許可する