GWお疲れ様でした^ ^

2015.05.06.Wed.01:57
GW更新強化キャンペーン最終日です(笑^^

いや~長い!^^・・っと思ってたら今日が最後で明日から仕事ですね~出かけても疲れて家に隠っても疲れて・・それでも父は働くのであった・・チャンチャン。

では、お写真^^明日らのお父さんの少しでも癒しになれば・・幸いでございます。

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM ニャオ!
15199 (5)

もう少しだけ、お胸があったらかっこいいんだけどなぁ~(~_~;)。

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
15199 (2)

お尻は完璧・・かな?

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
15199 (6)

あっ、Cherryさん脇はつるつるで凄い綺麗なんですよ~ペロッって・・ね。

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
15199 (3)

ア・ソ・コは秘密♥♥♥

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
15199 (4)

お仕事頑張って! Cherry...チュッ^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
15199 (1)

では( ̄^ ̄)ゞ。


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。

3枚目いいっすね~♪

今、旅の途中です。
GWですが、昨日回ったところはクルマもスイスイでした。
今日も気ままにドライブですが、
帰ったころにはグッタリでしょうね。
No title
おぉ~♪
素敵な眼差しに心を奪われてしまいましたぁ♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ

いよいよ連休最終日ですね~♪
今日はゆっくり過ごして、明日から頑張りましょう~♪
きゃわいぃーーー♪
おはようございます♪
一枚目からCherryさんに手招きされてるみたいで
しっぽをフリながら小走りしそうになったROCAです(≧∇≦)
小悪魔キャットウーマンシリーズ、大好きです♡
セクシーで可愛くてカッコイイです(^_-)
jjさんが撮られるお写真、ほんと素晴らしくて憧れます♪
最後のお目々にもノックダウンさせられました!
No title
GWはいよいよ今日で終わり、
YUMIは旅から帰っての虚脱感と
明日の仕事から来る「月曜病」
のダブルパンチで苦しんでいます。
私は写真をレタッチしながら、
未だに旅気分を味わっています(笑)

今回もいい写真ばかりですね。
3枚目のお尻と、最後の色っぽい目付きに秒殺されました。
No title
最後の優しい目線で 1枚目の招き猫ポーズされたら ゾクゾクしながら服を脱いじゃいそうです

半開きのカーテンの外から眺めてみたいです
No title
招き猫ポーズが可愛い~^^

どんなスタイルをしても
cherryさんは笑顔がお似合いですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、鍵コメUさん^ ^
癒しにならて嬉しいお言葉です、何人も女性は男を癒してくれますね。
感謝して癒してあげないとですね(⌒-⌒; )

こんにちは、鍵コメAマンさん^ ^
おお〜こりゃまた気合いの入った変態コメントですねぇ〜
かなりお役に立ってる様で良かったです、
Aマンさんも早く彼女みつけないと^ ^
こんにちは、happymanさん^ ^
GW楽しまれた様ですね^ ^
疲れもあるでしょう、うちもかなりの距離運転したので疲れが残ってますが、また出かけてきます^ ^
こんにちは、昆布ちゃんさん^ ^
GW終わって、2日したらまたお休みです(⌒-⌒; )
しかも快晴!またお出かけしてきますわ!

妻にみつめられたら、なんでも言う事聞いてしまいますよ(笑
こんにちは、ROCAさん^ ^
私もこのキャットウーマン気に入ってるんですよ、妻ははじめええ〜って言ってましたけどニャンニャンポーズしてくれました、お互い妻には感謝しましょう^ ^

最後はギリギリです(⌒-⌒; )
こんにちは、KAZUさん^ ^
月曜病なりますよね、うちはご近所ウロウロだけどKAZUさん所は海外だからかなり現実逃避になったでしょうから(⌒-⌒; )
また楽しい休日を過ごせる様に頑張りますしょうYUMIちゃん^ ^
こんにちは、Roseさん^ ^
ありがとうございます、同性の方に言われるとかなり嬉しい様ですよ^ ^
最近やっと写真撮るのに笑顔が自然に出てくる様になりました。
はじめまして、鍵コメさんちゃんさん^ ^
それもおもしろいかもですね!
スタイルは関係ないと思いますよ、愛しい奥様ならどう撮れても愛しいと思います^ ^

管理者にだけ表示を許可する