ハイレグ妻のう・し・ろ^^

2015.05.04.Mon.01:51
ども、GW更新強化キャンペーンです(笑^^

いや~GW人に車、多いですね~覚悟して出かけますがやっぱり疲れますね(~_~;)・・帰ってきて少し寝てから夜中に更新してます妻も熟睡してますわ^^なんとダラシない寝顔な事・・(爆

では、今回はやわらかぁ~い感じの人妻ハイレグフェチをお楽しみ下さいませ。

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
852264 (2)

色々とフェチはあるでしょうけど・・・みなさん、お尻好きでしょ??^^好きですよね。

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
852264 (5)

男だったら、うしろから征服したいですよね^^

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
852264 (3)

JJの場合、フィニッシュはバックでってのが上位を占めてます(爆。

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
852264 (1)

あ~~何だかムラムラしてきた・・(~_~;)。本人、横で寝てます・・・ん~今日は襲わないです^^

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
852264 (4)

さて昼間はのんびりして夜は1本ライブやって来ます(^^ゞ

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
852264 (6)


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
美しいヒップライン♪
ハイヒールを真ん中に置いた構図♪
どれも素敵ですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
No title
はいお尻大好きです

正座でのお尻 なでなでしたり こちょこちょしたいだす

写真でさえムラムラするんですから 実物が横では我慢するのも大変ですね

1枚目のヒップラインからの 控え目な胸 いいですね
さ・い・こ・う・♡
こんにちは〜♪
こりゃたまらん!!
お尻好きの私からしたらどれも最高のショットです!!
特に二枚目のヒップの突き出し具合が
サイコーサイコー♪←(清志郎風)です\(^O^)/

今宵、良いLIVEになったら良いですね♪
3枚目の画像☆最高(*≧∀≦*)です(///ω///)♪やはりバックshotは痺れますね♪フィニッシュはやはり(゜〇゜;)?????バックが多いのですよね(@_@)このボディならば仕方ありません…
おはようございます、鍵コメUさん^^
いつもありがとうございます^^
今度は前からの立ち姿をお見せしますね~今日も快晴なんでお出かけしてきます。
おはようございます、鍵コメAマンさん^^
いつもありがとうございます^^

Cherryさんのストツキングいつでも差し上げますよ、かなりあります^^伝染が入ってもあそこの部分だけ破いてする様に取ってます、取りに来てください、お待ちしておりますm(_)m。
おはようございます、昆布ちゃんさん^^
いつもありがとうございます^^

GWどこか行かれましたか??人や車多いですね~家でお尻触ってる方がいいかも(笑^^
おはようございます、なみへい親父さん^^
いつもありがとうございます^^

なんだかずぅ~と、妻にムラムラしてます、筋金入の妻フェチですね(~_~;)。
おはようございます、ROCAさん^^
いつもありがとうございます^^

ROCAさん尻フェチですか?^^私の場合脚フェチなんですけどお尻がセットの脚フェチなんですよ。お尻から脚までのラインが好きです。
ライブ小規模でしたが楽しめました^^
おはようございます、ウォータームーンさん^^
いつもありがとうございます^^

バックショットはいいですよね~丸出しよりTバックとか履いてる方が好きな着衣フェチです^^
また、お尻シリーズします。
No title
↑あれま,朝からリターンのお書き込み.さてはJJさん,連休出撃はあきらめましたね(笑)
同じく家にこもっているシエナです.
チェリーちゃん,着衣でロングショットだと華奢でほっそりの印象なのに,背後からかぶりつくと豊満♪人もうらやむバディです.
No title
さすが、GW更新強化キャンペン、
レスが追いつきません(笑)

おかげさまで、無事に戻りました。
「無事」と言えば前回のゴールドの話ですが、
私たちも揃ってゴールドです。
けど今回初めて事故っちゃいました。
その話はまたブログでご報告致します(笑)

自分もお尻が好きですよ。
特に2枚目と3枚目、最高に魅力的です。
こんばんは、siennaさん^^
リターン、お出かけ前の暇つぶしに^^
今日はお買い物に行ってました、以外に少なくてゆっくりして帰ってきましたよ。
そそ、Cherryさん着やせするのかな?脱ぐとちょうどいい豊満さもありです^^
こんばんは、KAZUさん^^
おかえりなさ~い^^
あちゃ~事故っちゃいましたか、コメント読む感じでは大丈夫そうだけど・・気をつけて下さいね(~_~;)。

お尻人気ですね~。
メタリック素材のハイレグに光沢パンストは言うまでもなく、チェーンベルトとアンクレットがアクセントになって余計にフェチ心をくすぐりますね。最強の組み合わせです。

管理者にだけ表示を許可する