GWですね^^

2015.05.02.Sat.00:07
こんばんは^^GW3日目・・お仕事の方もおられるでしょうね、お疲れ様です。

さて今年は珍しく我が家のGWの計画が決まらず、あ~でもこ~でも皆で言っております(~_~;)。

皆さまどこか行かれてますか?どこに行くでも車と人が多いので事故には気をつけましょ~ね。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
498894.jpg

そ~言えばJJず~っとゴールド免許ですわ^^

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
984984 (5)

あれ?Cherryさんもゴールド・・夫婦揃っって無事故、無違反ですね、おっ優秀だ^^

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
984984 (4)

お出かけの時は私が殆ど運転手なんで、助手席はCherryさん・・いつもパンスト脚の太ももあたりをスリスリしております(~_~;)・・・前はきちんと向いてますよ。

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
984984 (3)

ん?・・ん・・考えるとカーセッ〇〇ってした事ないな・・・したいかも^^(汗

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
984984 (1)

GW楽しんで下さいね、では( ̄^ ̄)ゞ





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

八重桜が綺麗でした^^
魯山荘公園・金比羅池 066のコピー










スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
勤めも辞めて車も持たなくなり ずっとゴールド免許です  免許証は身分証明として必要なの時もあるので更新してます この10年ほどで 運転したのはホームセンターの貸しトラック(軽)だけです
急に暑くなり 火曜日にファンヒーター 2台ある内の1台を油を抜いて片付けて 昨日はあまりの暑さで扇風機を1台出しました
GW 昔の衣装など出して 次回撮影の準備など妄想してみるのも楽しいのでは?  自宅でミニスカート姿だと もう外出しなくても しっかり目の保養ですね
No title
おぉ~♪
着衣でのお写真も素敵ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

って・・・
そうなんですか?
オイラ、若い頃は車でよくしてましたよ(笑)
No title
ミニスカートにあみあみがとってもセクシーですね!!
桜とcherryさんも春らしくていいですね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵〜♪
おはようございます♪
Cherryさんの美しさとjjさんの撮影技術に
いつも惚れ惚れしま〜す♪
お忙しかったんでたまにはゆっくりされてください(^_-)
No title
コブちゃんと自宅警備隊同盟を組みました~♪
さとシエも家で過ごしてます.
wakaさんは果敢に出撃されました.
以上,近況でしたー(笑)
いらっしゃいませ、鍵コメUさん^^
いや~今日も多かったですよ~、人に車凄かったです。
明日は自宅待機します^^
癒されてたら幸いです、
いらっしゃいませ、なみへい親父さん^^
もう引退されてるんですね、免許は乗らなくても持ってると何かと便利ですよね。私色々と持ってるので大事にしないと大赤字になります^^
明日は自宅待機なので衣装合わせもいいかもですね!
いらっしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
それが、カーはないんですよね~Cherryさんに言ったら「絶対イヤ」っていわれました(~_~;)。
昆布ちゃんさすが^^
いらっしゃいませ、Pigeonbloodさん^^
桜お披露目が遅くなっちゃいましたね、今色々と綺麗な花が咲いてますね出先で花を撮るのも楽しみの一つです^^

いらっしゃいませ、鍵コメAマンさん^^
普段はミニはあまり着ないのでボディコンミニは私も興奮しちゃいます^^
良いGWを過ごして下さいね。
いらっしゃいませ、ROCAさん^^
いつも褒めていただいてありがとうございます^^
結構、私必死で撮っておりまして・・(~_~;)。
今年のGWはゆっくり出来そうです。
いらっしゃいませ、siennaさん^^
私も小休止で明日は自宅待機します、今日も多かったですよ~^^
DVDでも観よ~。

管理者にだけ表示を許可する