大忙しでした~^^

2015.04.25.Sat.07:13
こんちは~JJです、お久しぶりです~新年度はじまって大忙しで更新サボってました(~_~;)・・

私、こんなですけど・・また少し出世しちゃいました^^どうしょ・・(汗、んなもんで色々あるしプチ出張も数回・・正直メンドくさいですね~でも働くサラリーマン頑張ります(^^ゞ ちなみに私の会社みなさん良くご存知の会社です・・秘密ですけど。

では、Cherryさん見て下さい。

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
4220818.jpg

あっ、もうすぐゴールデンウィークですね皆さんどこか行かれますか?
今年は岩国基地にブルーインパルスを撮りに行こうかと計画中です、行かれる方はお会いするかもね^^

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
4220841.jpg

どこに行っても混んでるんでしょうね~今年は特に大型の連休になるので余計にかなぁ~
海外高飛びするかなぁ~^^

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
4220825.jpg

いずれにしてもエッチな事沢山してもらを・・(~_~;)。

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
4220849.jpg

(´∀`*)ウフフ

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
4220951.jpg

最後はお・し・り。

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
4220972.jpg

リンクのご紹介です、KAZU&YUMIさんの「恋する夫婦」題名にすごく好感が持てますよね^^とっても仲良しのお二人の旅を中心に写真で綴るブログです、YUMIちゃんの・・フフ^^是非みなさんよろしくです。


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

4月、桜は散ってしまいましたね少し撮影できたので^^cherry blossomです。
4220818_20150425072908281.jpg

いや~Cherryさん可愛い^^すんません。
6469.jpg

週末はこんな音楽で幸せになれますよ、皆さま良い休日を( ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
おぉ~♪
黒で纏められた色使いと、
レザーと網タイツが色っぽいです♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
バックシームが、よいですね~♪
No title
昇進おめでとうございます
頑張って出張や残業はいいけど 3ヶ月間頑張りすぎちゃうと 年金や保険料の今年度分が高くなっちゃうから注意が必要ですね

桜の下での優しい表情  いいですね 癒されます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
バックシームの網タイとレザーっぽいショートパンツの組み合わせは
フェチにとっては大好物でしょう ♪

最近、仕事の関係で広島行ってきましたよ。
そして、抜け出して念願だった大和ミュージアムとてつのくじらも見てきました。
岩国行かれるんだったら是非、呉にも。
No title
ご昇進おめでとうございます.
ますます充実,チェリーちゃん撮りに精進願います.
ボクは誰も知らない会社の社長兼ヒラで,上司はサティ,同僚は犬です.
No title
いいなあ、
可愛いCherryさんで。
毎日毎日一緒にいられて
あんなこともこんなこともしてもらえちゃうなんて。
大事にしてあげてくださいね。
こんにちは、昆布ちゃんさん^ ^
今回は大人のオンナ仕様です^ ^
バックシームエロいね!
こんにちは、なみへい親父さん^ ^
ありがとうございます、でも正直柄じゃないので、もっと自由な方が(⌒-⌒; )
年末のもどりは私の物になるので返りが大きくなる様にはじめに働いて、後半サボると沢山返ってきます( ̄▽ ̄)
こんにちは、鍵コメAマンさん^ ^
いつも長文ありがとうです、変態すぎてどうお返事してよいやら(⌒-⌒; )でも楽しく読ませて貰ってますよ〜!
髪は地毛ですよ、妻はちょくちょく髪型かえるんですよ好きみたいです。
ウィッグもあるので次回撮影の時はつけて撮りますよ^ ^
こんにちは、鍵コメUさん^ ^
お久しぶりです、お待たせしました^ ^
癒されるとは、嬉しいお言葉です妻も喜びますよ。
ありがとうございます。
こんにちは、happymanさん^ ^
広島ですね、大和ミュージアムは行きましたよ^ ^
近くの軍港に行った時は潜水艦が10隻近くいて凄かったです、宮島の牡蠣がうまかった^ ^
こんにちは、siennaさん^ ^
ありがとうございます、あまり望まないのが本心です(⌒-⌒; )
ご家族企業なんですね、サティ上司は厳しいですか?^ ^
こんにちは、南さん^ ^
どうもどうも^ ^
旦那のわがままそのまま聞いてくれる可愛い妻です、感謝して日々過ごしてますよ(^^;;
バックからのお尻のshotは最高です(●^o^●)思わず触れたくなる画像ばかりで♪興奮の連続でした!やはりこの撮影後はかなりハッスル出来たのでしょうか?が気になります?
こんにちは、ウォータームーンさん^ ^
お尻好きですか?^ ^
この時は、というよりこの時も!途中興奮してかなりハッスルしました^ ^もちろんお尻を抱えてバックでフィニッシュです!
No title
紹介文まで付けて頂いて、大変感謝しております。

飛行機ファンの私として、
岩国はいつか絶対に行ってみたい場所なので、
レポートをとても楽しみにしています。

以前せっかく三沢に行ったけど、
雨で全然飛びませんでした(><)

最後に、Cherryさんの可愛い笑顔、
ありがとうございます。

お礼が遅くなり、
大変失礼しましたm(^_^)m
地球の裏側より
ROCK!!
こんばんは〜♪ ご無沙汰してます。
昇進おめでとうございます(^O^)/
jjさんの今後の活躍遠くからお祈りしてます♪

cherryさん!ほんとセクシーでお美しい!!
細い黒のネクタイが
THE JAMのポールウェラー氏を彷彿とさせますね!!
そのネクタイをクロスにする!!ニクい技ですね〜(^_-)
最後の桜の写真、素晴らし過ぎです\(^O^)/
こんにちは、KAZU&YUMIさん^ ^
地球の裏側?どこにいんの(⌒-⌒; )?
岩国は3年ぶりくらいの飛行展示があるので楽しみです、今行けるか微妙なんでヤバい(^^;;
相互リンクありがとう、よろしくです。
こんにちは、ROCAさん^ ^
ありがとうございます^ ^
THE JAMですか!数年前ポールぬきで再結成してましたねポールいないと意味ない様な(⌒-⌒; )

今年はあまり桜撮れなかったので貴重です(笑)

管理者にだけ表示を許可する