セクシ~キャットウーマン^^

2015.03.28.Sat.02:19
こんばんは^^真夜中です。

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
664646 (3)

新作の新作撮ってきました~前回の分まだ紹介しきれてないですけど・・こちらを先に・・キャットウーマンまたヤッちゃいました(~_~;)。なんだか気に入ってるんですよね~ほほっほ^^

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
664646 (4)

妻撮りって私にとって非日常、非現実遊びですね、なんだかリアリティなさそうでリアルな・・
                             撮ってる本人はかなり興奮してます(~_~;)。

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
664646 (6)

ちょっとエッチな話をすると、S〇Xそのものより前戯と言いますか・・お口でしてもらうのがかなり好きみたいな・・(~_~;)・・
この時、Cherryさんグレーのカラコンしてるんですよ、かなり目力倍増~~
この姿のまま、見つめられながらされると・・違う方にしていただいてる様な・・妙な錯覚に・・キャッ・・恥ずかしい~(^^ゞ

って気持ち、何だかわかります??^^

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
664646 (2)

CherryさんもいつものCherryさんじゃなくて、攻撃的な様な・・・ドピュ(~_~;)

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
664646 (1)

今、Cherryさん横で爆睡してます・・・普通の奥様です。

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
664646 (5)


桜、開花してますね
では、皆さま良い週末を( ̄^ ̄)ゞ

妻をプロデュースする」さんにも投稿させてもらってます。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
凄くセクシー♪
おはようございます♪
どれも凄く透明感あってセクシーでカッコイイです!!
プロレベルの写真でグゥの音も出ません!!
私もこんな写真撮れるようになりたいです!
No title
おぉ~♪
セクシーで、しなやかなボディを持つ
女豹のようなお姿ですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

変身願望(かな?)、わかります♪
ウチのコスは『喪服未亡人』や『団地妻』です(笑)
No title
危険です お尻ペンペンしたい病がまたしても発病です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりでございます。
色々と奥様とお楽しみになられているようで羨ましい限りです^^
されちゃってる時に眼があうと照れる私です・・・

マットな感じのコスがデザインと共にいいですね。
同じようなもの探してみよっと♪

No title
チェリーさんは小柄ですか?
こんなスタイルだと大きく大胆に見えますね
キャット効果かな?

カラコンの瞳も観たい気がします。
奥様のボディは実にエロチックです(*^ー^)ノ♪ね(*_*)羨ましいデスネ~お尻も最高に美味しそうです!
いいですね!
キャットスーツ良いですね!

妖艶な感じがして。
私はコスのまま、しゃぶってもらうこともあります。今度、カラコン勧めてみよっと。偶には別の人と・・・ゴホン・・・w
こんにちは、鍵コメUさん^ ^
大人の色気出てますかね、日常では見れない色気だといいです^ ^
こんにちは、ROCAさん^ ^
そんなに褒められても(^^;;嬉しい限りですが、確証なく失敗の連続ですよ。
私はROCAさんの様なスケール感のあるお写真撮りたいです^ ^
こんにちは、昆布ちゃんさん^ ^
変身願望と言うか、変身させたい願望が強いです。私は普通で妻には色々変身して欲しいですね^ ^
喪服もいいですねぇ〜いけない感あってエロそう!
こんにちは、なみへい親父さん^ ^
キャットウーマンにお尻ペンペンすると逆襲されます(笑^ ^
こんにちは、鍵コメAマンさん^^
いや〜妄想してますね〜お役に立てて夫婦共々喜んでおりますよ^^
今頃Cherryさんが美人って気がついたんですか?Cherryさん怒ってますよ(笑 うそです。
リクエストも了解です、新作も考えてるのでお楽しみに。
こんにちは、masa&meguさん^^
お久しぶりです^^
もうエロごとしか無いです、なんて(笑

このコス後でメールします、meguたん似合いますよ^^
こんにちは、Roseさん^^
> チェリーさんは小柄ですか?
んん〜小柄ではないですよね、160cmありますよ、体重は書くと怒られます(笑
確かに大きく見えますね、カラコンの目もお披露目しましょうか?
いらっしゃいませ、ウォータームーンさん^^
初めまして^^
この衣装はエロティックに見えますね、お尻はね〜私のお気に入りですよ。
コメントありがとうございます。
こんにちは、Hatchさん^^
コスのまま、うちではいつもです(笑…の為に見たいな所も^^
カラコンいいですよ、一気に別人になります。
No title
セクシーですねぇ!!
キャットウーマンに
可愛がってもらいたいですね(^^;
こんにちは、pigeonbloodさん^ ^
なかなかいいコスですよ、現実離れして^ ^
色々たまりません!
No title
ストロボといい衣装といい
凝りますねえ。
妻撮りって楽しいんでしょうね。
キャットウーマンはいつかやってみたいアイテムですねえ。
No title
Cherryさんの魅力的な眼差しにいつも誘われています。
やはりキャットウーマンのマスクには神秘的なパワーが秘められています。
攻撃的なCherryさんもグッドe-349
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、南さん^ ^
妻撮り楽しいですよ、自分の妻ですからわがまま言えますし^ ^
なんにでも凝ってしまうJJです。
こんにちは、KAZUさん^ ^
どうもです^ ^やっぱりリスクあるけど目が出ると全然違いますよね、キャットシリーズまだまだ続きます(⌒-⌒; )

管理者にだけ表示を許可する