我慢して・・・♪

2012.09.04.Tue.23:41
ゴールドな女豹♥^^

601号 015 (4) - コピーのコピー

おっと、もうすぐ10000HITです!見て頂いてる皆様ありがとうございます。
一眼買ってコスを選んでHOTEL撮り・・ど素人ながらそれなりに撮れてるので今楽しいばかり!

撮ってる時、ファインダー越しに見る普段とは違う非日常的な衣装を着た妻を見ながら興奮を抑えて必死にシャッターを押してる・・・妻フェチな旦那です。

601号 015 (2) - コピーのコピー

撮り終えて・・・夫婦のXXXになるハズが・・・たまに暴走しそうになります。
そんな、落ち着きのない旦那様のリコーダーをお口であやしてくれる妻・・なんとか撮影再開・・・

601号 015 (3) - コピーのコピー

パンスト越しのお尻・・これに一番興奮^^

601号 015 (1) - コピーのコピー

さて、撮影終えた瞬間・・女豹にこっちからむしゃぶりついて・・

・・・

   ・・・

     ・・・チーンッ・・・

以外にあっさり再起不能になります・・・
           若さが欲しい、今日この頃です・・・・

601号 015 (5) - コピーのコピー

ねっ、美味しそうなお尻でしょ^^



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
あれ?JJさんまだ若いのに~(笑)
ウチはマッパだと無理ですが(爆)フェチな装いだったら撮影前、後の2回は逝けまっせ~♪
肉食というか、腐肉にむしゃぶりつくハイエナ状態ですぅ~
まぁ間に一眠りと最低3時間の回復期間は必要ですが・・・

お尻も最高ですが、一枚目のポーズもイイですね。
ちょっとMッ気を刺激させられます♪

おほ~っ♪
JJさん「淫具米」好きでしたか!
これはまだカッコいい頃(太ってない)のインギーですね(笑)
ジョーリンターナーとの頃ですよね。
私もこの時代の来日が最後に見たインギーですわ。
これ以降は手癖のオンパレードに雑なヤッツケアドリブが増えてきたような気がしてちょっと興味をなくしました。
ギターのトーンもフレーズも最後の輝きを放ってた時かなと個人的には思ってます。
ちなみにこの時の来日は幸運にもインギーの正前2列目で見ることが出来たんですが、アンプからの生音の大きさにギター以外の音が殆ど聞こえませんでした!
牝豹
JJさんへ
「牝豹」決まってますね!格好いいです!!
前回は、ブレスレッドに気づきませんでした。
ブレスレッドのデザインが豹柄とバッチリ合ってますね!
衣装に合わせて、靴とブレスレッド…
JJさんの作り込みが伝わってきます。
う~ん凄い!!
さて、
自分的に、後姿の2枚のヒップが
たまらなくいいです。
今朝は雷雨で目が覚めたナイロンでした
こんばんは 
高貴な印象を抱く写真ですよ

仰るように好みの格好をしてもらうというのも
精力が奮い立つ一番の良薬ですよね
視覚から入って触覚でしょうか。
早くも10000hit超えおめでとうございます
ありがとうございます、白犬さん。
いつも、迷うんですよね~「撮影前か」「撮影後か」
うちの場合、時間的な面が厳しい事が多いのでインターバル取って回復する時間がないんです・・^^
途中、途中慰めてもらって・・最後にドピュッっと!

あっイングは私も同感で初期の頃しか聞かないですね、皆同じ事思ってるんですね^^
スティーブン・ヴァイの方が好きかな聞くのも、弾くのも・・・
最近おすすのアーティストいます?
ありがとうございます、ナイロンさん
ブレス気がついてくれましたか~~^^
ヒールにブレスにイヤリングも豹柄意識して合わせてみたんです^^
ちなみに「女豹」か「牝豹」かで悩んだんですが、Cherryさんガッツリでもないのでイメージ的に意図して「女豹」にしました。
ナイロンさん情報役に立ってますよ~ありがとうございます~~^^
ありがとうございます、teddyboyさん
高貴な印象ですか~??嬉しいですよ~^^
ハイレグは安物ですが(笑
正しくフェチな好みでXXXするのが一番の良薬です^^!
後ろ姿
立ち後ろ姿のオール見たい!
いらっしゃいませ、飛び猿さん
後ろのオールは撮ってないです。すんませ~んパンストフェチなんで基本撮らないです。
若さ度
白犬さん>JJさん>>>>>>>>>シエナ

ま、なんてったってチェリーさん、色っぽいもん。
撮影前後にうっふんなんて、上気した表情で誘われちゃったら、もうどすこーいですよねえ。
ああ、全くうらやましいばかり。
おっ!
こりゃ~セクシーざんす。
メタリック+豹柄+スーパーハイレグ
そりゃ~誰だってギンギンになりますとも ♪
赤まむしドリンク5本分に匹敵するかも。
ありがとうございます、シエナさん
やっぱり、自分フェチな格好だと堪りません^^
最近は妻撮りの時にしか・・ないので余計・・!
いつもありがとうございます。
ありがとうございます、happymanさん
このハイレグ、予想以上に良かったです^^
テカテカ、ピカピカ、フェチなんでなおさらですね。
赤まむし5本でいけるだろうか・・・?(爆

管理者にだけ表示を許可する