やっぱり競泳水着だね^^

2015.03.20.Fri.23:47
ど~~ん^^!

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
65969 (3)

どもJJです(^^ゞ
ハイレグTバック競泳水着にお着替え~これ大好きなハイレグ、フェチ全開です~ね。

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
65969 (2)

格子の向こう側にブルーフィルターを付けたストロボ、NISSIN866mark2を1/1フル発光、Cherryさんが青くならない様にCherryさん正面からグリットを付けた60×90ソフトボックスに、NISSIN622mark2を1/16で発光です^^

↓はCherryさんの後ろにストロボをセットして1/2で天井バウンス~柔らかいブルーに包まれてって感じです

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
65969 (4)

私の撮影は屋外、屋内どちらもほぼストロボ撮影になります、だって凄い面白いんだもん(~_~;)・・
NISSIN製で揃えてはいるんですけど、今はamazonなんかで買えるYONGUOってメーカーが安くて優秀ですよ~純正の5分の1ぐらいで買えるんじゃないですかね・・

光らせるのもYONGNUO製のラジオスレーブでコントロールしてます、カメラの手元で各ストロボの設定が出来るので凄い使い勝手いいです、E-TTLも使えますが、アナログ発光以外は使いません^^

image1 (1)

image1.jpg

高そうな機材に見えますが、ソフトボックスはこれで大1枚でお釣りがきますよ^^
ただ、Cherryさんは最初ひきました(~_~;)・・・仕方ないじゃん、だって凝り性なんですもん。

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
65969 (5)

後ろからブルーフィルター控えめに1/32で発光させて、立体感が出る様に右側から1/16発光、どちらもCherryさんから50cmくらいの距離です、あっ正面TVがレフ代わり^^

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
65969 (6)

今度は右のストロボをOFFにして、左のブルーフィルターを少しずらして・・立体感がなくなって陰影がついてまた違う感じになりました、おもしろ~~^^

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
65969 (1)

すべてど素人の勝手な解釈なので、そこの所よろしくです(~_~;)。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最近、中学生の息子の部屋からギターでBURN弾いてるのが聞こえます・・中々上達早いぞ(~_~;)。


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

では、良い週末を( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
腰から太ももへのライン 塞翁ですね

1枚目 そのまま乗られたら極楽気分になれそうな予感です

3枚目のお尻の下部分のライン ふっくらお尻の証ですよね
レオタードの色もテカリ系ストッキングとのマッチング 開幕戦場外ホームランの連発です
No title
綺麗に異次元作ってますね~

素敵ですし、参考になります♪

ストロボ楽しい♪

Nissinは知ってましたが、YONGNUO は知らなかった。 これから調べます。
情報ありがとうございます。
No title
最高ですね~(笑)
機会があれば光沢パンストごしの
つま先や足裏もお願いしたいです!

しっかし素敵な奥様。
羨ましい(笑)
No title
ハイレグからの美脚が綺麗!!
1枚目の迫力あるcherryさんも
素敵ですね(^^)
No title
おぉ~♪
ブルーの灯りと、広角レンズでの攻め♪
流石ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

YONGNUO、初めて知りました♪
オイラも調べてみよ~と♪
No title
一枚目、超広角ならではのショットですね。
インパクトがあります。

そして、メタリック調のハイレグならではの
セクシーさもいいっすね ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、鍵コメUさん^^
光沢ストに光沢ハイレグ、最強のフェチです〜^^
こんばんは、鍵コメAマンさん^^
かなり気に入っていただけたようですね、2回もコメありがとうございます^^
1枚目はなるほど色々妄想出来るんですねAマンさんの妄想力凄いです、Cherryさんには私の変態癖は全部バレてますよ(笑
こんばんは、なみへい親父さん^^
顔面騎乗・・・好きです^^極楽ですよ。
このハイレグは色も形も気に入ってるんですよね、でも印象も強いので次は違う色を購入しようと思ってます。
こんばんは、Hatchさん^^
この撮り方は夜の屋外で威力を発揮するんですよね^^
ストロボは楽しいですよね、目で見る絵と違うのが出てくるので面白いです、YONGNUOは中華製ですが安値で揃うのでいいみたいですよ、耐久性がどうかですね。
いらっしゃいませ、hthtさん^^
初めまして^^ようこそです。

つま先、足裏も好きなので今度上げてみますね
フェチなお写真ばかり撮ってますが、またお越し下さい^^
こんばんは、pigeonbloodさん^^
脚を綺麗に見せるにはハイレグはいいアイテムです、1枚目は妻の股間に潜り込んで撮りました(笑^^
こんばんは、昆布ちゃんさん^^
昆布ちゃん、ストロボ楽しいですよ〜YONGNUOはキャノンとニコン用で出てますが違うメーカーで使っても動作して使える様なことを書いてる人のブログをよくみますよ、かなり安くていいようです。
こんばんは、happymanさん^^
こんな感じで撮るには光沢ハイレグがいいですね、ロゴ入りハイレグもこの時撮りましたので後日アップしますね^^

管理者にだけ表示を許可する