週末のお手入れ^^

2015.03.14.Sat.13:27
こんにちはJJです^^

お仕事の方お疲れ様です、休日の方楽しく過ごされてますか?
私は朝から二人の息子を連れて実家に置いてあるドラムのお手入れに行ってきました、いや〜磨いた磨いたピカピカです^ ^
20年使ってますからね〜お手入れ欠かせません、って当時の面影はほぼ無いですけど(⌒-⌒; )
これから家でギターもお手入れしようと思ってます…あっ、ちなみにCherryさんは自分のお手入れに出掛けてます。

では、お写真はお着替えしてトラスパレンツォのボディストです、ん〜sexy^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
74885 (2)

大事なところは丸見えなんで気をつけないと(⌒-⌒; )

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
74885 (3)

こんな構図も好き、アクセサリーも撮影には拘りたいです。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
74885 (5)

構図も画失敗なんですけど、何だか気に入った一枚…テレビ観てます^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
7646.jpg

おっと、モザ無しで大丈夫なのか?? 太陽光だけで撮った綺麗なCherryさん…ホホ(^。^)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
74885 (4)

そして、今回の撮影で試験的にやってみましたどう??

7D markⅡ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
74885 (1)

100均で買って来たブルーのセロハンを貼ったストロボを後ろからフル発光、妻に色被りしない様に正面右からグリットを付けたソフトボックスを光量を落として発光〜ジャ〜ン決まった^^

これはまた後日更新予定のハイレグ編で詳しく( ^ ^ )/□

相互リンクのお知らせです^^
さぁ~友が帰ってきました「BEAUTIFUL EVOLUTION」 teddyboyさんのブログです。是非遊びに行って下さい。

今回、リンク先「妻をプロデュースする」さんにも投稿しました。

では、良い週末を( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
No title
2 6枚目 女王様口調で調教されたいです
No title
ん?
7D2?(;^_^A
ああ,チェリーちゃんの柔肌に迫る
5,6,7包囲網!!
No title
JJさん ブログ紹介ありがとうです
ドラムのメンテたのしそうですね
そこで試し叩きでビート刻んじゃってください。
セロハン作戦、これは上手く行ったんじゃないでしょうか後光がさしてるような
神々しさがあります
奥様美形ですね~ 
ちゃんと言うとってくださいよ~
No title
今日は朝から近場の温泉へ行ってました。
体ピカピカに磨いて来ました。

へえー、ストロボの青いセロハンも面白いっすねー!
次回の詳細も楽しみにしてますよー🎵
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
素敵なお写真ですね~♪
特に3&5枚目はツボですぅ♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

ドンドン重装備になってますね~♪
その内スタジオを作ってしまうのでは?
と心配になってしまいます(笑)
良いですね~
ブルーのストロボは非現実的な感じが出て、イイ感じになってますね!

あ! このアイマスク・・・・やられた~

趣味が似てるかも(笑)
こんにちは、なみへい親父さん(^^)
なみへい親父さんはMですか?今度、女王様っぽく撮影してみたいと思ってるんですよね^ ^

こんにちは、siennaさん(^^)
です、7Dmark2と5Dmark3になりました(⌒-⌒; )
6Dは、つい先日お嫁に出しましたT^T、撮って撮りまくらないと妻に怒られます(笑
こんにちは、Teddyboyさん(^^)
綺麗好きなんでお手入れメンテナンスは楽しみの一つなんですよね^ ^
息子がドラムではなくギターを初めてるのでず〜と特訓してます、若いと早いですわ(⌒-⌒; )
Cherryさん綺麗でしょ(^^;;ちゃんと言っておきます(^O^)
こんにちは、happymanさん(^^)
温泉いいですねぇ、少し足をのばせば温泉沢山あるんですが最近は行ってないなぁ(⌒-⌒; )
ストロボのセロハン遊びは夜の屋外でよく使ってます、雨の日なんて凄くカッコいいの撮れますよ、次回はハイレグ編です^ ^
こんにちは、鍵コメAマンさん(^^)
妄想楽しそうですネェ^ ^
次回は女王様風に撮ろうかとも思っているので、お楽しみにして下さい^ ^
今回はこのボディスト撮影中にムラムラして合体でした!
こんにちは、鍵コメUさん(^ ^)
ありがとうございます^^
フェチ目線で見てるのでそそられると嬉しいです〜。
こんにちは、昆布ちゃんさん^^
ですね〜装備も増えて完全に怪しいカップルだとホテルに入る時思われてるでしょうね〜
ストロボ機材が多いですが、その分楽しさが増してますよ〜かなりコスパもおさえてるので意外と手軽に揃いますよ^^
こんにちは、Hatchさん^^
この日は何色かを持って行ってたんですが、時間が足りなかったです。
WBでは表現できないブルーが出てると思います、
マスクは何種類か持ってるんですよ、非日常を演出するにぴったりなアイテムですよね^^
No title
JJさんはドラムできますか?
かっこいいですね!

3枚目が一番好き!
なんと綺麗なお肌、表情もいいです!

最後の一枚もいつもと違う大胆な構図、
綺麗な光を出しています。
ストロボは持っていないけど、
このような使い方もできますね。
こんばんは、KAZUさん^^
音楽と妻がいなかったら人生なんもおもろないです、ドラム&ギター、プロ級です^^

3枚目、一番のお気に入りなんですよ~嬉しいです。
ストロボは楽しいですよ^^

管理者にだけ表示を許可する