寒い日^^

2015.03.10.Tue.22:45
こんばんは^^
寒かったですね~今日・・・ほんのわずかに雪が降りましたね。こっそりパッチ履いて出勤しました(笑

艶のある光沢ストッキング、ダークグレーの熟女仕様です。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
154967 (6)

秘部の部分を破いて欲望をぶちかましたくなります??・・・・でもお高いストなんです・・(~_~;)・・現実って怖い 、(汗

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
154967 (3)

ふと思えば、喪服みたいですね~AVの喪服もの好きだったり(~_~;)・・・

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
154967 (4)

JJ家の秘密を一つ教えちゃうと・・電線の入った妻のストはすべてとっておいて・・夜の営みに使っちゃいます(笑

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
154967 (5)

そこのとこ、よ~く理解してくれてる可愛い妻です(^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
154967 (1)

はい、もちろん妻のツボも心得て努めています(^^ゞ

7D markⅡ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
154967 (2)

寒かったり、温かったり皆さま風邪など気をつけて^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

意外といい^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
“喪服のイケナイ人妻”的な色気が
たまりません♪
黒いレースの手袋もいいですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

お高いストを破っちゃうと・・・
お高い請求書が、また来ちゃいますよ(笑)
No title
昔腰痛持ちの人で パンツ履いて女性用のパンスト履いて 白の股引き履いて ラクダの股引き履いてた人居ましたよ(男性)
熟女仕様  いいですねぇ 
3 6枚目の微妙な腰のひねり セクシーですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、鍵コメAマンさん^^
いや〜いつも長文ありがとうごじます、毎回楽しみで読んでいますよ^^
もうね、普段からマニアックなんでストもフル活用です妻もお付き合いしてくれるので感謝です。
花見は友人達と毎年してますよ、早く暖かい桜の季節になればいいですね。
こんにちは、昆布ちゃんさん^^
後から見ると喪服の様で自分で撮っておいて得した気分になりました。
お高いストは3回以上撮影で使わないと元が取れません(⌒-⌒; )
こんにちは、なみへい親父さん^^
パンスト履いてみたら、すぅ〜すぅ〜します (笑
腰の捻りは女性ならではのセクシーですよね^^
こんにちは、鍵コメsiennaさん^^
あっ、すいません了解です^^
こんにちは、鍵コメTさん^^
また、よろしくです^^

管理者にだけ表示を許可する