今頃...初撮り...^^

2015.03.07.Sat.08:32
65922 (2)
5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM

こんにちは^^
3月に入って今年初めの妻撮り行ってきました~新作でございます。

シンプルなパンスト直穿き、ノーブラ、黒ブラウス、フェチ仕様~^^

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
65922 (3)

透けるブラウスに直穿きセクシー~ヒールにアンクレット、久々の興奮度MAX、楽し過ぎて前が痛いくらいです(笑

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
65922 (1)

こんな撮影の時は、コンビニでお昼ご飯を買って朝から入ってお昼過ぎまで撮影してます、また夫婦でゆっくり会話出来る時間でもあるんですよ、普段は話さない仕事の事、音楽の事・・いろいろ・・あっ!この時に良く怒られちゃいます~これだったのね~使途不明な請求書は~って(~_~;)・・・ハイレグ、パンスト、カメラ機材・・すんません。

7D markⅡ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
65922 (6)

うち夫婦にとっては、妻撮りって夫婦のいいコミュニケーションになってます人には言えない秘密の共有って所もあるんでしょうね^^
そそ、エッチも思いっきり出来ますしね(^^ゞ

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
65922 (5)

とても永い時間を過ごしてるんですが、なんだか年々愛おしくなっちゃいます・・てへ(´∀`*)

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
65922 (4)

では、皆さま良い休日をお過ごし下さいね( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、タイムラプスって知ってます?
iphoneのカメラなんかにも付いてる機能なんですが、最近写真ではなくカメラでこんな動画を作って遊んだりしてます^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
No title
帽子と黒いストッキング  怪しげな熟女 艶っぽいですね

足元からの画像だけに 黒が活きますね

お尻ペンペンしたい症候群で寒さに耐えながら週末を過ごさせていただきます
No title
おぉ~♪
美しいヒップラインと帽子のお写真がツボですぅ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

使途不明な請求書って・・・(笑)
必ず郵送で送られてきますからね~(笑)
No title
あれま!!
2枚目は名作だわ.
ポーズも帽子のしなりも目も後ろの絵とリンクしてる.
ほええええ.
…狙ってです?…で,ですよね(;^_^A
あんまりお見事.これにはびっくり.
ラブホでもここまでの表現が可能とは!!
No title
びっくりしました。
Studio JJ
ますます本格的にやってらしゃいますね。
妻撮りは夫婦生活のいいコミュニケーション、
全くの同感です。^_^
普段話さないことも、やらないことも
妻撮りから始まります(笑)
No title
おぉ~(*^^)b
2枚目イイ~♪

まさにセクシーとキュートが重なり合った作品ですねぇ^^

5枚目のカットの角度なんかも上手いっすね!

フェチ撮の悦びがヒシヒシと伝わってきます(笑)
No title
そりゃ愛おしくなりますよ
一番長い時間を共有していますからね
わかりますばい。
一枚目はいわばメイキングですね ポーズもいい
私はこういうのが入っていると嬉しくなりますね。妻撮りの現場のリアリティがビンビンきますね。

五枚目が夫婦間での時間を感じますね
言うなれば夫婦感とでも申しましょうか。
物凄い良かった。
No title
おおっと、三脚にストロボ2灯・・・スゴイ。
ストロボは純正っすか?

帽子からすべて黒のコーディネートがいいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大きな帽子、センスいいですね~!!
これだけの機材セッティングしての撮影なら
Cherryさんも気持ちいいでしょうね(^^)
仲良く撮影会、羨ましいです^^
こんばんは、なみへい親父さん^^
艶っぽい大人の女、表現出来てる様で嬉しいです^^
パンスト越しに後ろからの時はお尻ペンペンします、ホテルの部屋は音が良く響きますよ(笑
こんばんは、昆布ちゃんさん^^
ほとんどカード払いなんで今の時代、買えば即ネットにのるのでバレバレです、便利な世の中誤魔化すのが大変ですわ(⌒-⌒; )
怒られたら、襲って誤魔化します(笑
こんばんは、sienna さん^^
おお〜流石、気がついてくれましたね〜^^
右のクローゼットが入っちゃって、もっと左によったら完璧でした、まだまだ爪が甘いですね。
こんばんは、KAZUさん^^
おっ、Studio JJっていいですね〜いただき!ロゴ作っちゃお^^
ですよね、二人で同じ空間にいて日常とは違うコミュニケーションが取れてると思います、妻撮り初める前と今では違いますよね、KAZUさんの所の様に二人で旅行とか行ければまたいいのでしょうね、当分うちは怪獣達が居るので先です^^
こんばんは、isseiさん^^
今回は手が込んでますよ^^続編お楽しみに〜です
5枚目の様なのは得意かなぁ〜結構適当なんですけどね(⌒-⌒; )
こんばんは、teddyboyさん^^
ですよね`ながいお付き合いですものね、それに旦那の期待に応えようとしてくれる所も愛しいです(照
近いうちにメイキングで更新してみます^^
こんばんは、happyman さん^^

ストロボはニッシンですよ、かなりいいですよ^^
ラジオスレーブで焚いてます。これグレーのストなんです色っぽいでしょ?^^
こんばんは、鍵コメAマンさん^^
このストはつやつや光沢なんで直穿きが一番セクシーです^^
こんばんは、Pigeonboodさん^^
妻は私が凝り性なのは十分わかってるので^^
でも、撮られる方はプレッシャーみたいです(⌒-⌒; )
No title
凝ってますねー。
衣装代とかバカにならない額なんでしょうね。
でも妻のためにだから
文句言われてもねえ。

仲いい夫婦で羨ましいですね。
こないだ31歳の人妻モデルに聞いたら
夫はなんにも褒めてくれないって
ブーブー言ってましたよ。
こんばんは、南さん^^
衣装代ですか?かなりお値打ちを狙ってますよ~終わったら闇ルートで裁きます(笑
う~ん、近くにいると気を使わなくなったり遠慮なくってのがあるんですかね?
私はそのタイプではないので・・どうなんでしょ~仲良くないと毎日面白くないと思う方なんで^^

管理者にだけ表示を許可する