わくわく(o ̄∇ ̄o)♪

2015.03.04.Wed.00:19
わくわくして眠れません・・明日は今年初めの妻撮りに行ってきます^^

29659.jpg

このわくわく感をCherryさんに悟られないように・・(^^ゞ

656565.jpg

今夜ツルツルにお手入れしました。

26965.jpg

では( ̄^ ̄)ゞ、お仕事頑張って下さいまし。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キョンキョン、テカスト脚たまらんなぁ~^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
おぉ~♪
美しい背中のラインですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

今頃、沢山撮影されているのでしょうね~♪
素敵なお写真、楽しみにお待ちしてます♪
No title
子供のころは プラモデルをお風呂に持ち込み遊んでて 時にはサンダーバード3号が潜水艦のように潜ったりさせてたけど 広いお風呂で 一緒に入りながら遊びたい症候群です  マイティー号やノーチラス号が泡の中から現れた怪獣と戦う  ぞくぞくしちゃいそう

あ   完全に空想劇ですがぁ  やってたり?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
JJさん 今年の初撮りですか
いいすねー^^
ほんまに機材も充実されて
楽しまれてますね~

バブルバスかー
ホテル行ったら必ずやってますよウチも(笑)
No title
にょほにょほー♪
つるつーる!!
すべすーべ!!
もう,行間からうれしさがにじみ出ている!
ああ,読んでるボクも心が明るくなる.
JJさん,昔から素直でわかりやすいって,みんなに言われてるでしょ(笑)
チェリーちゃんもそのへんに惚れちゃったかなぁ♪
いらっしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
女性の背中って魅力的って思いません?^^好きなんですよね~
はい、撮影楽しんできました~^^
いらっしゃいませ、なみへい親父さん^^
ホテルのお風呂って無駄にお湯を沢山使えるので少し嬉しいです(~_~;)
夫婦二人、お風呂に入るとローションで遊ぶか、泡で遊ぶかいずれにしろエロ遊びです~~^^
いらっしゃいませ、鍵コメAマンさん^^
家では泡風呂出来ないのでホテルではこれで遊んでます~気持ちいいですよ~^^
いらっしゃいませ、teddyboyさん^^
今年ははじめらか何だか忙しくてやっと撮影できました^^
機材もいつの間にやら色々と・・凝り性はいけませんね~でもその分楽しめます。

泡遊びはしないと損ですよね~(笑^^
いらっしゃいませ、siennaさん^
いや~わかりますか~?
喜怒哀楽の怒と哀がないよねぇ~とは良く言われてます、楽しい事はは喋りたくなりますよね
エヘヘヾ(´▽`)

管理者にだけ表示を許可する