忙しん、だから~~ァ~^^

2015.02.26.Thu.22:39
ども、JJです

とっても忙しいです・・仕事もですけど、最近スマホをandroidからiphoneに替えてついでにipadとパソコンもMacbookを導入~~(~_~;)得意分野なのに少し戸惑い・・(汗

いや~全てが同期出来るって凄いですね~^^ちょいと色々出来そうなんで脳みそフル回転で慣れないと・・ね^^

では、お写真は過去画ですんませんがハイレグCherryさんを
89891 (4)

来週あたり妻撮り行けそ~です、ワクワク(~_~;)

89891 (2)

夫婦の秘め事、近頃は後ろからフィニッシュが流行り^^

89891 (5)

どちらもイケちゃいます・・おっとこれは夫婦の秘密でしたm(_ _)m

89891 (6)

なんだか悶々としてきたなぁ~Cherryさん襲っちゃいましょ~か(^^ゞ

89891 (3)

それでは( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

おお、サイモン・フィリップス^^!


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

休憩シーン^^
89891 (1)




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
ゴージャスなハイレグのお姿から伸びる
美脚が素敵ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

あっ♪
オイラも林檎社の六番を使用中です♪
Macはクラッシックの時代でした(笑)
No title
安心のウエストライン  落ち着きます

2枚目の腰の露出なんか 大人でしか出せないお色気 ゴックンしてます 程よいテカリ具合ですね
No title
2枚目の胸の谷間に目が釘付けに
なっちゃいました^^
相変わらずTお尻も最高ですね(^^)
私もスマホをiphoneに変えてから
使い切れなくて苦労しています・・・
同期とか共有とかが怖くて・・・(^^;
こんにちは、鍵コメAマンさん^_^
長文のコメントありがとうございます(⌒-⌒; )
熱意が伝わりますわ〜^_^
ストは40デニールじゃなかったですかね、15デニールくらいの光沢ストがいいんですがコストが高いし耐久性がなくて。
3枚目は私もお気に入りです、丸いお尻が綺麗に撮れてるでしょう(^O^)
いつもありがとうございます。
こんにちは、昆布ちゃんさん^ ^
パソコンは自作の使ってるんですが、最近は息子君に取られて(⌒-⌒; )
持ち運びできるノートにしてCherryさんのエロな姿が沢山入ったハードディスク持って更新します(^O^)
しかし、便利な世の中ですねいつまでついて行けるか(⌒-⌒; )
こんにちは、なみへい親父さん^_^
女性のウエストラインって美しいですよね、安心感ありますね。
若い子には負けますが、大人もいいものです(^^)
こんにちは、pigeonbloodさん^ ^
胸元、元々はまぁ大きかったんですが、我が家男衆3人で吸いまくって小さくなっちゃいましたね(^^;;
ま、このお尻があれば満足ですよ^ ^
No title
ホログラムのハイレグは
より妖艶さが出て悩ましいですよね。
バック愛好家・・・納得です。
僕もそうですから(爆)
こんばんは、happymanさん^^
このハイレグは綺麗ですよね、バックは眺めが好きです(爆

管理者にだけ表示を許可する