春一番~^^

2015.02.22.Sun.02:09
こんばんは^^
もう夜中です・・ねむっ(~_~;)・・

もう今日なるけど日曜日、春一番が吹くとか吹かないとか・・・春も見えてきましたね~
私の住んでる所では年に一度雪が少し積ります、今年はないまま春が来そうです、でも花粉症の症状も出てきて・・(涙
それでも暖かい方がいいですね~^^

では、今回はモノクロCherryさんを~見つめちゃいますよ~^^

95259.jpg

鏡のCherry

52959.jpg

ベット イン・・決して手抜き更新ではないです・・・眠たいだけ・・(^^ゞ

61595.jpg

では、良い休日をお過ごし下さい( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ありゃありゃ 胸にそんなの付けて垂れちゃったら大変だよ  控え目で素敵な胸なんだからね  まさか巨乳願望?

白黒写真  何か怪しさを感じさせられて たまにはいいですね
No title
春は着々と近づいてますね。

マスクとモノクロームの仕上げで
妖艶な雰囲気が出てますね ♪
No title
こちらの地域でも春一番の予報が出てましたが今日のところはお預けのようです。

モノクロの雰囲気素敵ですね♪
私もやってはみた事あるのですが・・・
これもセンスがあるのでしょう。私にはサッパリですです(^^;)
No title
モノクロでプライベートなマスカレード♪素敵ですね。
気象予報士、ちっともあたりませんね。しかもみんな口を揃えて同じこと言ってて、みんなで外れてる。東京は春一番どころか北風ピューピューの氷雨でした。
Hey ho, Let's Go!!
あっ!違った!!電撃BOPだった(≧∇≦)

こんばんは〜♪
モノクロームの世界もjjさんワールド全開で
セクシー極まりなしです!!
マスク越しに感じられるcherry奥様のお美人さときたら
完全にノックアウトされました♪
No title
おー!
jjcherryさんにはめずらしい
半裸の乳首隠し!
それ、やってみたいって
思ってたんですよね〜♪
こんにちは、鍵コメUさん^ ^
こちらはこのまま雪が積もらないで春が来そうです、暖かくなると撮影意欲も湧いてくるので早く春にならないかなぁ〜ですね^ ^
こんにちは、鍵コメAマンさん^ ^
マスクで顔隠してニップルで乳首隠して、撮った本人も妄想して後から興奮してます(爆
次回はもっと光沢の出るストを用意してますのでお楽しみに^ ^
こんにちは、鍵コメTさん^ ^
お久しぶりです、体調よろしいみたいですね、取り敢えず良かったです。^ ^
早速、見てきましたよ。無理なさらずにお願いします。
こんにちは、なみへい親父さん^ ^
それ妻も言ってました(笑
私的には胸は小さい方が好きです、巨乳も見るにはいいですが(^^;;
モノクロはいいですね、粗も誤魔化せるし。
またやろ^ ^
こんにちは、masa&meguさん^ ^
masaさんの所は屋外の太陽光での撮影が多いのでモノクロにするよりまんまの方がいい様な気がしますよ^ ^
春一番感じられなかったですね、(^^;;
こんにちは、siennaさん^ ^
こちらの方も春一番感じられなかったです、でも日に日に暖かくなってますよ^ ^
外の撮影もチャレンジしたいですね^ ^
こんにちは、ROCAさん^ ^
ですね(^^;BOP!

モノクロも構図や照明によって出来が違うので面白いですよね、粗も隠せるし(^^;;
いっそマスク取りたい気分^ ^

こんにちは、happymanさん^ ^
前ネタをイジってたらモノクロだとガラッと雰囲気がかわったのでアップしてみました、確かに妖艶に見えるかも^ ^
こんにちは、南さん^ ^
こう云うの好きなんです、大きい方が似合うかもですよ^ ^
No title
おぉ~♪
モノクロ、カッコイイですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

個人的にはカメラを構えるcherryさんが
一番ツボだったりします♪
こんにちは、昆布ちゃんさん^ ^
妻ってわけじゃないけど、女子が一眼構えてるのって可愛いですよね^ ^

管理者にだけ表示を許可する