フェチ目線いっぱい^^

2015.02.16.Mon.22:31
こんばんは^^

更新しなければと思いつつサボッてました・・バレンタインも過ぎちゃいましたね~
久々の手作りだと喜んでたら、息子たちの方が豪華だったのに拗ねてるJJです(o ̄∇ ̄o)♪

明日はお休みで今年最初の妻撮り行く予定がCherryさん女の子になっちゃって・・・(涙

さぁ~また拗ねて明日は楽器屋に物色しに行ってきます、何か買ってもらを^^

では、写真も少し捻って魚眼から~~ず~~っとCherryさんに接近します

6D+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
125595 (6)

次は広角レンズ、ワイド側16mm禁断の縦構図^^広角の歪みを最大限利用して脚なが偽装工作です、狭い空間でもここまで写ります。

6D+16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
125595 (3)

そして、テレ側35mmあたり、端に寄せる構図でも歪みが抑えられてますね難しいけど色々遊べる広角レンズです。

6D+16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
125595 (2)


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

標準50mm^^、腰の付け根辺りからこの眺めが大好きです~。

6D+SIGMA 50mm f1.4
125595 (4)

持ってるレンズでどれか一つだけって言われたら、これかな100mmマクロ^^

6D+EF-100mm F2.8 L Macro IS USM
125595 (5)

寒い毎日、お風邪などお気をつけ下さい( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

若い頃に影響受けて同じステージにも何度か立たせてもらいました、シーナさんご冥福を祈ります。


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
偉大な人を。。。
こんばんは♪
いつ見ても綺麗なお写真ばかりでウットリ♪
私のカメラはフルサイズではありませんが
参考になるレンズ解説、ありがとうございますm(_ _)m
色々真似して使ってみようと思います♪

私ももれなく【めんたいビート】世代でして
jjさんほど本格的ではありませんでしたが
バンド活動の青春を送ってました♪
今でもギブソン335、フェンダーのジャズマスター
ミュージックマンのシルエット
グレッチのカントリークラブは我が家に嫁に来て
かれこれ30年以上側に居ます(^_-)
物置の奥に眠ってますが(^_^;)

シーナさん。。。残念で仕方ないです(T_T)
ご冥福をお祈りすることしか出来ません(T_T)

RamonesのSheena is a Punk Rockerが
ずっと頭の中で鳴り響いてます。。。
No title
相変わらずのナイスなお尻から太ももへのラインですね

こんなの目の前にしたら ついつい破りたい願望が・・・

昨年はハイファイセットの山本さんやチューリップの安倍さんが亡くなられて 仕事をさせていただいたりした関係もあり身近な人も去ってゆく  そんな時代か  と感じさせられました
No title
おぉ~♪
レンズ特性を生かした素敵な作品ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

って・・・
レンズ何本持ってるんですか?!
う、羨ましすぎる・・・

シーナさん、早すぎましたね。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。
No title
お久しぶりです(^^;)

こちらは今日明日はとびっきりの寒さのようで、妻撮りには向かない天気ですよ^^
私たち一家はここ一カ月病気尽くしでしたのでお気を付けくださいね~

お尻からのアングルいいですね!
背中からお尻のライン・・堪らんです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
広角レンズはこのように撮っても面白いですね。
ちょうど今広角に燃えている時に(笑)、
このような旬な記事を届けてくれてありがとうございます。(⌒▽⌒)
No title
ふひー!レンズのラインナップもすごいけど、このcherryちゃんにここまで迫りながら、冷静にレンズ交換できるところが、なおスゴい(^_^;)
No title
こういう迫力のある画が好きです。

自分からは見えないアングルなので
こんな目線で観られてるんだって
恥ずかしくなっちゃいます^^
こんばんは♪ROCAさん(^_^)v
おっ!かなりギター好きそうですね、私もドラムとギターをやります。
シーナさん本当に残念です、少し前にお会いした時はそんな様子もなかったのに(TT)
ご冥福を共に祈りましょう。

こんばんは♪なみへい親父さん(^_^)v
妻は中々のムチムチラインでしょう?これくらいが丁度いいです、このまま破いて突撃は病みつきになりますよ^^
なみへい親父さんはその関係のあるお仕事みたいですね、世代でしょうか?その時代を作られた方たちが世を去る、とても悲しいけど、仕方のない事と言えばそうなんでしょうね。
ご冥福を祈りましょう。
こんばんは♪昆布ちゃんさん(^_^)v
欲張りなんで一つのポーズであのレンズもこのレンズでもって撮りたくなるんですよね、見事にレンズ沼ハマったまま抜け出せません(^_^;)
シーナさん最高でした!
こんばんは♪masa&meguさん(^_^)v
もう少し暖かくならないとですね、動きたくないかも。
インフルエンザ大変でしたね、風邪の次に花粉症がチラホラ(^_^;)
お尻からの脚の眺めが最高です!
こんばんは♪鍵コメAマンさん(^_^)v
パンストは光らせてなんぼ?じゃないですか?q(^-^q)
これは40デニールくらいあった様な・・厚目ですよ。
こんばんは♪KAZUさん(^_^)v
レンズの、中で広角レンズが一番遊べますよね。うちの様に妻撮りは特殊でしょうが、風景、建物撮ると面白いですよね。燃えてる広角写真楽しみにしてますよ^^
こんばんは♪siennaさん(^_^)v
いや~siennaさんこそレンズのラインナップ凄いじゃないですか?
冷静ではないですよ(笑
siennaさんもサティさん前によく冷静ですよねq(^-^q)
こんばんは♪Roseさん(^_^)v
超広角レンズは肉眼とはまた違った画になるのでとても面白いですよね、大丈夫!Roseさんはどの角度から見ても綺麗ですよ^^

管理者にだけ表示を許可する