ちょいと一息^^

2015.02.11.Wed.21:54
今日^^
梅の開花のニュースあり、春近しかなぁ~。

5D mark3 + EF 100mm F2.8 L Macro IS USM
91966 (2)


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

春になったら、お出かけして沢山撮ろう^^

5D mark3 + EF 100mm F2.8 L Macro IS USM
91966 (1)


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

昔買った古~いレコード見つけて上機嫌です(^^ゞ


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
梅便り
春ですね.
こちらでも,伊豆熱海の梅園から湘南の曽我まで開花便りあり.
そして足早に御苑や天神様にやってくるでしょう.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
久しぶりの野外活動ですね♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

はにかんだ表情が素敵です♪
No title
屋外露出で微笑み   何だか誘われてるみたいでゾクゾクしちゃいます
No title
ご無沙汰しております。
驚異のmark3+F2.8のLレンズ、
Cherryさんの素敵な笑顔とキュートなお尻を撮るには最強装備ですね。
「Cherryさんの春」
楽しみにしています^_^
こんにちは、siennaさんq(^-^q)
このまま一気に暖かくなって欲しいですね、春は撮りたいもの沢山出てくるので^^
冬は外でCherryさんばかり撮ってますが寒くてあまり(^_^;)
梅撮りに行って来ます。
こんにちは、鍵コメAマンさんq(^-^q)
こんにちは、これくらいなら最近やってくれる様になりました、でもこれ以上は無理です(^_^;)
こんにちは、昆布ちゃんさんq(^-^q)
野外活動、実はよくやってます(笑
寒くて、寒がりなCherryさん笑顔がひきつってるてしょ^^
こんにちは、なみへい親父さんq(^-^q)
寒さでひきつってる笑顔です、この時後から散歩のおじさんが迫ってました(^_^;)
こんにちは、KAZUさんq(^-^q)
マクロはお気に入りのレンズなんですよね、何撮ってと面白いです。女性撮るにはいいかもq(^-^q)
「Cherryさんの春」いいフレーズですね!
素敵〜♪
こんにちは♪
奥様の笑顔からこちらまで楽しい気持ちになりました♪
ちょっと控えめな露出がこれまたGoodです♪
青のコートが良くお似合いです〜♪
No title
お外でのcherryさんも素敵です^^
もう少し暖かくなれば野外活動も
活発にできるのですが・・・
まだまだ寒いので動けないですね(>.<)
こんばんは、ROCAさん^^
やっぱり誰も笑顔がいいですよね、妻は写真が少し苦手なので必死で笑わかせて撮ってます、お外はハードルが高くて中々・・^^
こんばんはpigeonbloodさん^^
本当、寒いですよね~撮ってる自分が寒いので妻はもっと寒いでしょ~暖かくなって欲しいですね^^
No title
おはようございます。
いや~、2枚めのヒップがキュートだな~。
そして、ちょっとハニカミ笑顔もね ♪
こんにちは、happymanさん(^^)v
冷たい風のせいでいつもより、キュッとお尻がしまって可愛いでしょ^^

管理者にだけ表示を許可する