あっち行って、帰ってきて、溜まってるから、あれが欲しい^^

2015.02.08.Sun.00:33
ども^^
ちょいと忙しいJJです、何年ぶりかのプチ出張に行ってきまして東の方に登っておりました
どこに行ったか書いちゃうと皆さんが知ってる企業なんで秘密です^^うちのユーザーさんも多いはずですからね~この場をお借りしてありがとうございますm(_ _)m

なんて/(^o^)\

んなもんで忙しくて今年の妻撮りはまだなんですよね~フェチ的ストレス溜まっております(~_~;)
いっそ家をスタジオ化してしまいましょうか?んな無理か(^^ゞ

では過去画ですがプリプリのCherryさんお楽しみ下さい^^

7989889 (5)

新幹線も何年ぶりかに乗りました、しかもグリーン車、快適、快適^^

7989889 (3)

撮り鉄もたまにするんですよ、昨年の暮れにははじめてドクターイエローを撮る事が出来ました\(^^)/
ありゃ縁起いいですわ~。

7989889 (4)

んでね、今~大砲が欲しいんですよ~(汗・・50-500mmは持ってるんですけどね・・L単が欲しい・・妻は首を縦に振らない・・んん~(T ^ T)どう説得するか?

7989889 (2)

328も欲しい~^^54も欲しい~^^

7989889 (1)

ん!一生懸命働きますかぁ~ですね(o ̄∇ ̄o)♪

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

やっぱ出るんですね~Canonさん凄っ!




妻撮るのにこんな高画素いらんかぁ~(笑 このしわがたまらんでしょ~^^

7989889 (6)

では( ̄^ ̄)ゞ良い休日を。

7989889 (7)

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
レオタードの食い込み感  いいですねぇ

お尻への食い込みで 柔らかいお尻強調 ナイスです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!!
ナイスなプロポーションですね(^^)
Tバックのお尻が最高です!!
No title
僕も先日、江戸に出張でした^^
江戸は煌びやかでしたw

328や54っていくらなのかと調べてみたら・・・(◎◎)
しかも、鉄アレイのように重いww
ポパイのような腕になっちゃいそうな予感ww

レオタードの後ろ姿・・・布地面積の小ささに仰天しましたw
No title
上から4番目の後ろ姿好きです。
まるでバフ掛けしたステンレスみたいな輝きが最高ですね。
Cherryさんもますます磨きがかかっていいオンナしてますね。
JJさん羨ましいですよ。
No title
おぉ~♪
ハイレグがくい込むストがいいですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

328に54のLレンズ?!
高画素フルサイズ機、いよいよ出るみたいですね~。
お小遣いがいくらあっても足りません(笑)
ハイレグ♪
キラキラのハイレグ良いですね!
とてもよく似合ってます。 スラッと綺麗だ~

うちは6Dでも写り過ぎとよく言われています。こんなに鮮明に写らなくて良い!って。 
5DSになったら記録画質落とさないと叱られそう・・・・・

ボディーよりレンズが欲しいなぁ。単玉良いよね~~
こんばんは、鍵コメUさん(^_^)v
久し振りの出張で確認程度の業務だったので遠足気分でした(^_^;)
しかし、強行スケジュールでかえって疲れましたけど。
このラインは女性らしいラインが出たかなぁ~と^^
こんばんは、なみへい親父さん(^_^)v
ハイレグは後ろも前も食い込んでないとフェチ度下がってしまいますよねq(^-^q)
こんばんは、鍵コメAマンさん(^_^)v
まぁ、SMチックなのもありますが夫婦の生活はいったてノーマルに近いですよ、たまにね(^-^)
鉄道ファンほどではないですが最近被写体として面白いと思いまして色々と撮ってます。^^
こんばんは、pigeonbloodさん(^^)v
これぐらいムチムチな方が見ごたえあるでしょ?(笑
Tバックは最高です^^
こんばんは、南さん(^^)v
肉厚に写ってますね^^
少し絞って撮るとシルバーは光沢が綺麗ですよね。
羨ましいって言ってもらえると旦那冥利につきますq(^-^q)
こんばんは、昆布ちゃんさん(^^)v
多趣味で色々やってきましたが、カメラは一番小さいくせに金かかりますね(^_^;)
高画素機は私は要らないですわ。
こんばんは、Hatchさん(^^)v
6Dも2000万超えてるのでそうですよね、5Dmark3にして更によく写ってくれます、大人の女性には気つかいますよね(^_^;)
単玉すると望遠はちょっとですね、でもEF70-200f2.8LⅡは単にまけないですよ。
こんばんは、plug&socketさん(^^)v
空もの撮ることが多いので500mmの単玉が欲しいですが、普段と両立させるには300mm2.8が出番多いかもで悩ましいです。
小さな面積のTバックでもないとフェチ度上がらないです^^

管理者にだけ表示を許可する