永いお付き合い・・

2012.08.31.Fri.00:10
こんばんは、こんにちは^^

028のコピー

少し自分事です、わたくしJJは40をちょっとだけ過ぎた若いおっさんです。
人生半分以上、お付き合いしているのが、3つ^^

1は、妻Cherryさん旦那の我が儘聞いてくれる良き妻です・・・いやホンマに^^

020のコピー

旦那の性癖も理解してくれてる(?)

044のコピー

2つ目、3つ目は音楽、ドラムとギターです。このふたつはCherryさんより永いかな・・

047のコピー

他に趣味としてやって来た事は沢山あるんですが、この3つは人生半分以上、どの場面でも一緒ですね。

049のコピー

だから、なんだって聞こえてきそうですが・・・これからも大事にしていきたいなと・・・
一応ブログですから・・語っときました^^

023のコピー

いい尻♥

今回、ブログを通じて相互リンクさせてもらうことになりました。
シエナ&さとみさんの「Ra_shine」美しいさとみさんや風景画等、見てて気持ちいい画ばかり^^
皆様どうぞよろしくお願いします。


永く聞いてます♪



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
やっぱオールスルーのスト尻は最高ですね~
特に5枚目はストのザラッと感が写真から感じられます。
あっ、私も来年妻と知り合ってから人生半分になりますわ^^v
やっぱり長く続くものは好き嫌いを超えた何かがあると感じます。
男と女の場合「体が合う」っていうのも大事じゃない?
いや、マジで。

AC/DCは最初に見てからもう30年経ちました。
今でもアンガスの強烈ヘッドバンキングを思い出します。
2~3年前にも大阪ドームで見たけど流石に老けてました(笑)
でもR&R魂は不変でしたよ♪
フィルラッドは古くからソナーを使ってますよね。
ハイハットのスタンド?に灰皿を付けてタバコ吸いながら叩いてたのがカッコよかったぁ~
名曲がほんと多いけど「ホール・ロッタ・ロジー」が一番好き♪
継続は力なり
JJさんへ
綺麗ですねぇ!
自分的に3枚目の背景が黒一色の作品が好きです。
スッキリ、シャッキリしてて
パンストのコマーシャルに出てきそうな雰囲気です。
さて、
JJさんと奥様の付き合いは長いんですね。
趣味も長いんですね…
自分なんて、写真を撮らなくなったので、
ブログも休眠状態です。
継続は力なり、という言葉をききますが、
初老を迎える年齢になり、
ヒシヒシと言葉の意味を実感します。
さて、
JJさんは、
帽子など、色んなファッションアイテムの
お買い物も大好きとの事。
次の作品はどんなアイテムが出てくるか、
次回作も楽しみです。
ナイロンでした
ようこそ、白犬さん(*^^*)
オールスルーが一番好きです(^-^)vパンスト越しに見るお尻や脚、下着!エロさが倍増しますね!
夫婦で体が合うは確かに大事だと思いますよ、永くいてもやっばり妻とのエロ事が一番いいです!

昔、AC/DCの映像観てたらアンガスのヘッドバンキングとあの半ズボン美脚観てCherryさん爆笑してました(爆
「ホール・ロッタ・ロジー」最高に好きです(^-^)v出だしのギターは「スモーク・オン・ザ・ウォーター」以上にカッコいい!!
ようこそ、ナイロンさん(*^^*)
一度気に入ると結構なんでも永く付き合ったり、使ったりする達なんですよ。
小物など大好きなんですが、いつも買った後にさらに気に入る物が出てくるパターンで・・・
「もう買ったからダメ!」って妻に言われてます!
素晴らしき哉、愛するものと過ごす人生
リンクありがとうございました。

さとシエも銀婚式間近です(笑)
いいお尻と末永く。
ようこそ、シエナさん(^O^)!
いらっしゃいませ^^
ええ~~銀婚式なんですか~びっくりです。
これからもよろしくお願いします。
ようこそ、JKさん(^O^)!
これ以上、垂れない様に末永くいきたいと思います^^
そうですね 仰るとおり同感です
パートナーの理解が大事ですね
素晴らしき生涯は相手といかに通じ合えるかだと思います。
どうぞ末永く
テカリがいいですね
ようこそ、teddyboyさん(^O^)!
平和で楽しいのが一番です^^
パンストも円満の必須アイテムです。
家内安全
商売繁盛
そして夫婦円満

妻に興味が無くなったら、レンズも向けなくなりますからね~。
妻撮りって夫婦円満の最たるモノのように思えます。
ようこそ、happymanさん(^O^)!
本当そうです、普段は怪獣二匹いるので中々ゆっくり話せないですが、月一のHOTEL撮りは話す場にもなってます・・私は聞くふりしてシャッターに夢中ですが・・・^^

管理者にだけ表示を許可する