大人な美脚・・^^♥

2015.01.31.Sat.22:21
どうもです^^

ここ2、3日冷え込みましたね~夜景撮りやイルミネーション撮りに凝ってましてJJ&Cherry二人仲良く風邪ひきました・・ゴッホン(~_~;)。
冬ってあんまいい事ない様な・・街にブーツがいるくらいかなぁ~雪国の方って本当大変で凄いと思います。

さて、大人な美脚ですお洒落な柄ストに黒いヒールなんて若い子には似合いません、やっぱり大人な女性じゃないと(^^ゞ
って、モデルさんが妻しかいないので・・(~_~;)。

991969 (7)

決して私の中ではファッションモデルさんの様なスラ~と伸びた細い脚が美脚だとは思わないです。

991969 (3)

少し太くて形のいい?そうお尻が大きくからスタートして足首がキュッと・・ね^^

991969 (4)

カメラ構えてない時は妻の脚にしがみついてます・・本当(~_~;)スリスリ。

991969 (6)

お尻はガブっ。

991969 (2)

脚にパンスト、ヒールはお化粧ですね。

991969 (5)

妻の脚でもマッサージして寝ようかなぁ~^^

991969 (1)

では( ̄^ ̄)ゞ皆さま良い休日を。


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

おっと・・・今日は相互リンクのご紹介です
Rose&Hatchのフォト蔵
Hatchさんの撮るお写真とってもお上手でお勉強になります、モデルのRoseさんスタイル抜群でこれまたポージングがいい!女性らしいラインがとってもセクシーです、是非是非ご観覧下さい\(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます。
あらら・・・風邪でしたか、お大事に!

脚にもお洒落してより美しい妻の脚に見せることが大事ですよね。
パンスト、ヒールが僕は大好物なもんでして。(^^;
巷にはカメラを向けて、ただ撮っただけの写真も多いですが、
JJさんは、いつも美しく撮ろうとする姿勢が感じられますよね。

Hatchさんはいい写真撮られますよね~。僕もスゴイなって思います。
昔から言われてますが、ステキな写真を撮るには、素晴らしい写真をたくさん見ることですもんね。
そう、たくさん見て、自分でどう感じるか?
そして、どう写真に撮って行くか? のような気がします。
大好きなブルース・リーの言葉を借りると、「 Don't think. Feel ! 」 なーんてね(^^;
No title
大人の女性の下半身ですね バランス良く ふっくらお尻から太もも ふくらはぎと安心感を感じますね  おいたしちゃ ダメですよ
No title
こんばんわ、jj&cherry様
5番目のお尻の写真好きです。
まーーるくてカタチいいお尻に
模様が描かれてるみたいでとても癒やされますよ〜♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
女性の艶やかな魅力を引き出されてますね~♪
アンクレットもお洒落ですぅ♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

オイラもオトナの女性のほうが好きです♪
勿論、足首がキュッと締まった女性も♪
素敵♪
こんにちは〜♪
妻プロさんの方にお優しいコメント頂き
ありがとうございましたm(__)m
いつも綺麗でセクシーでハイレベルな写真の数々に
ため息つきながら拝見させてもらってます♪
奥様も写真もほんとお美しいで〜す(^O^)/
No title
ご紹介ありがとうございます。
大変恐縮です。
Hatchの仕事が繁忙期に入り
ネットを繋ぐ暇も無いようで
ご挨拶が遅れてすみませんでした。


奥様に真っ直ぐに向けられる
レンズからの視線
愛情が伺えるものばかりです。
随所に工夫が鏤められ
観ているものを飽きさせないですね。


今回の柄ストも
プリケツのチェリーさんに
お似合いです^^
No title
ふひー(;^_^A
高級そうなストッキングにふっくら包まれた柔らかな双丘,たまりません♪

えー!!KISSがアイドルのバックバンド?
こ,コーラス(合いの手?)も入れてる(;^_^A
このサウンド…ホンモノですよね.驚いた.
No title
素敵なご紹介ありがとうございます。 ご挨拶に来るのが遅くなって申し訳ありませんでした。 
ここ2週間位は、かなり忙しい思いをしていたものですから。

丸くて素敵なお尻~~♪
お尻はほっこりが良いですね! 小さなお尻は魅力無いと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます、happymanさん^^
そうですね、生足ってなるとちょっとツボをはずれて、そこからフェチこだわるとパンスト、ヒール、アンクレットとなっていきハイレグも脚を飾る衣装だと思っています^^
うん、絶対色々なお写真を沢山観るのがうまくなる早道だと思います、そこは音楽と一緒だと思うんです。センスは伝染しますよね。
おっと、私もブルース・リー大好きなんですよ^^
おはようございます、なみへい親父さん^^
まぁ、熟女なんで色々と飾らないといけない所もあるんですが(^_^;)でもそれなりの色気は出てると思います^^
おはようございます、南さん^^
辛うじてお尻も上がってますね、写真も暖色に仕上げて正解ですね。癒されて良かったです^^
おはようございます、鍵コメUさん^^
妻を着飾ってこうして写真におさめるのが最高の楽しみです^^
それも皆さんが見ていただいて更に楽しさが増しますね♪いつもありがとうございます。
おはようございます、昆布ちゃんさん^^
大人の女性がいいですよね、でも妻が若くなってくれたら尚いいですが(^_^;)なんて。
キュッが最高です。
おはようございます、ROCAさん^^
いらっしゃいませ~^^
見ていただいてるんですねぇ、ありがとうございます。褒めていただいて(^_^;)けっこうまぐれなんですよね、今後もよろしくです^^
おはようございます、roseさん^^
お互い忙しいですねぇ~
そう言っていただけると、意図したことが伝わってるなと思い、かなり嬉しいですq(^-^q)
愛なしでは、いいの撮れないですね、なんちゃって~~(^_^;)
おはようございます、シエナさん^^
びっくりですよねぇ~でもこのももクロはエンターテイメント性が良くてファンを盛り上げるのとてもうまいですよね、kissもそこに目をつけたのか、戦略なのか?でも、面白いからいいですねq(^-^q)
おはようございます、Hatchさん^^
お互い忙しいですねぇ~なぜか私も忙しくて(^_^;)
お尻は男の欲望の入口でもありますので、貧相よりしっかり大きな方がいいですよね^^
よろしくお願いします。
おはようございます、鍵コメiさん^^
あっ、そうなんですね初耳ですよ(^-^)
まぁ、色々あるでしょうが。ここでは・・ね!
また。よろしくです。
おはようございます、鍵コメAマンさん^^
お久しぶりですねq(^-^q)
少し嗜好をかえてって感じですかね、あまり過激にならないように少し押さえます(笑
また色々見せれると思います^^

管理者にだけ表示を許可する