呑んで呑んでねq(^-^q)

2015.01.23.Fri.00:05
こんばんは^^
早く寝て起きたら目が覚めたので更新しちゃいます(笑

さて、サラリーマンなJJ今週末、明日から2連チャンの新年会・・トホホも~する事いっぱいあるのに~(~_~;)。

お付き合いってメンドくさいと思うタイプなんです・・しかも意外と仕事関係では少しエラいJJ^^、余計にめんどいのです・・しかもお酒強い方なんで酔わないから・・(~_~;)
大人で対応しよ~早く終わらないかぁ~

ではお写真を^^

95465 (3)

なんだか段々とコスプレーヤー化してるJJ&Cherry、今度はセーラー服??(笑^^

95465 (2)

キャットウーマンとエッチできるなんて・・・幸せ♥

95465 (4)

辛うじて、まだ、まだ、上を向いてくれてる桃尻^^

95465 (5)

小ぶりですが、超~柔らかいおっぱいです~^^

95465 (6)

なんのこっちゃ(~_~;)

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さま良い週末を、お父さん方呑み過ぎには気をつけましょ~
95465 (1)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
素敵なお尻♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

新年会、飲み過ぎないようにしてくださいね(笑)
No title
魅惑の生お尻に うっとりです
ううぅ~(*^^*)イイぃ~♪
腰の反りといい、ヒップも上がってますねぇ~(^^)b

アングルもさすが上手い!

mayaと色違いスーツでキャット姉妹をお願いしたいくらい(*´ω`*)



こんにちは、鍵コメUさん^^
こんにちは、コメントありがとうございます。

少しセーブしないと段々コスチュームが派手になりつつありますので気をつけないと。
ヌードも撮るの好きなんですよね、でもブログにのせるにはこれまたセーブしないとただのエロになりそうで、いつも褒めていただいて励みになりますq(^-^q)
こんにちは、昆布ちゃんさん^^
こんにちは、コメントありがとうございます。

いや~呑みすぎ気をつけてるんですが、なんせ気がつくと空けてたりするんですよね、でも意外と正気なんです(^_^;)


こんにちは、なみへい親父さん^^
こんにちは、コメントありがとうございます。

なみへい親父さんは尻フェチなんですか?私は脚フェチなんですがお尻とセットで好きなんですよね、女性の身体で一番肉感的な物を感じますq(^-^q)
こんにちは、isseiさん^^
こんにちは、コメントありがとうございます。

辛うじて引力に逆らってます(^_^;)時間の問題かも。
mayaちゃんの金色の方もいいですね、マスクをつけて撮影したかったので黒にしました。
姉妹ネタもいいですねぇ~。
素敵
こんばんは^_^
素敵ですね
今回も
なかでもモノクロの写真が
素敵ですね^_^
こんにちは、アイスランドブルーさん^^
こんにちは、コメントありがとうございます。
モノクロもたまにやってみるといいどすねq(^-^q)

管理者にだけ表示を許可する