何かせねば~( ̄^ ̄)ゞ

2015.01.17.Sat.00:00
こんばんは^^

JJ&Cherry来週明けには結婚記念日です、あれってどっちなんでしょ?籍を入れた日?結婚式?
我が家では籍を入れた日でしょってことで記念日にしてます。
人生半分以上~Cherryさんとは幼なじみ的な関係なんでお付き合いなが~いんですよ^^
あっ同い年です(~_~;)・・・共通の友達も多いです、よって行動パターンも読まれてます・・何してもバレます^^

今年は節目と言う年ではないですが、サプライズなプレゼントでもしようかなぁ~こんなん苦手なんで悩みますね(~_~;)・・

77979446 (3)

うふふ・・Cherryさんは私しか男を知りません・・ムフヾ(´▽`;)ゝ

77979446 (4)

私の方は・・ノ~コメントm(_ _)mで。

77979446 (5)

だからね~エロの基準は私・・・「これが普通?」・・・JJが変態だと気がついた時は既に遅し・・・

77979446 (6)

あっ、浮気とかしませんよ私、はい^^なんたって妻フェチですから^^

77979446 (1)

さて、このブログが予約更新で更新される0:00頃・・・JJ&Cherryは姫初めしておりますm(_ _)m ドピュッ!

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ジョニーよりこっちの方が好きです^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いっぱい、してもらっちゃを^^
77979446 (2)
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
幼なじみ  羨ましいです  おじさんの中学の同級は160人程でしたが その中で5組 同級生結婚してます
同級生結婚 職場結婚 奥さんにしてみれば 知ってる部分も多く 旦那としては嘘や隠し事がしにくい なんて事もあるだけに 奥さんには便利かもね


姫始め?  妄想中   羨ましいです
No title
おぉ~♪
結婚記念日おめでとうございます♪
しかも姫初めも♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

あっ!

ウチも同じなので
『男は皆変態さんです!』
と、Cherryさんのお伝えください(笑)
No title
一枚目のお顔に、ドキっ!!

うちも年の差夫婦ですが、処女嫁もらいました。
アダルト系のブログとか投稿だとヌードは当たり前ですけど、
妻のヌードって自分しか見てないですからね・・・
処女嫁だと、大事にしたいという気持ちも深まりますよね。

No title
こんばんは~

うちの場合は入籍した日を記念日としております。
が・・・前回は諸事情により何もしなかったので(後日しました)LINEで愚痴られ、同情票が多数集まっておりました(^^;)

妻フェチっていい響きですね!
ハイレグフェチの前に妻フェチなんだなぁって、今しみじみと実感ちゃいました^^
こんにちは♪鍵コメUさん^^
妻フェチもいい加減にしないと本人から鬱陶しがられます(^_^;)
一応優しい旦那だと思います。
ハハハ^^
こんにちは♪なみへい親父さん^^
160人で5組は結構な確率ですね、うちも意外なカップルの様です。
確かに誤魔化しがきかない事が多いのでウソつく事もないのでいいのかも?
姫初め、気持ち良かったぁ~(笑
こんにちは♪昆布ちゃんさん^^
あっ、妻には言わなくても、知ってると思いますよ(超爆(^_^;)
こんにちは♪happymanさん^^
happymanさんの所もですか?妻撮りさんには多いんですかね^^
より大事にしたいと思う気持ち強いですよね、だから妻フェチなのかも^^
こんにちは♪masa&meguさん^^
いやいや、masaちゃんは筋金入りの妻フェチだと前から思ってましたよ、ハイレグマニアでも誰でもいいんじゃなくてmeguたんに着せるからいいんでしょq(^-^q)
それは伝わってきますよ、

管理者にだけ表示を許可する