若者よ、頼むよ^^

2015.01.14.Wed.00:00
こんばんは^^
年が明けて何だか仕事のトラブルでバタバタしてました、なんで姫初めもまだです(~_~;)・・

世の中成人式でしたね~可愛い振袖のお嬢さん沢山みました、会社の同僚の娘さんのお写真撮るのも頼まれて・・ついでにそのお友達も来て、可愛い若い子に囲まれて・・ご満悦^^

TV観てたら派手にやって逮捕されてる若者もいますけど、若者よ・・今だけよ・・許されるの(~_~;)・・

立派な大人になってね^^

まぁ~私が立派ではないので説得力ないかなぁ

さっ、お写真、お写真(^_-)-☆

BLISS 503号室 426のコピー

お~昔、20歳のCherryさん可愛いかったですよ~^^

BLISS 503号室 463のコピー

こんな大胆なポーズしてますが、控えめ女子でした、いや本当に。

BLISS 503号室 476のコピー

誰のせいかなぁ~脚をこんなに開くの・・(笑

BLISS 503号室 459のコピー

今も昔も可愛い妻です、じゃないとお写真なんて撮りません・・妻フェチです(~_~;)。

BLISS 503号室 491のコピー

姫初め・・・したい。

BLISS 503号室 505のコピー

皆さん、仕事は楽しく笑って頑張りましょうね^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
若いお嬢さんの写真撮れるなんて羨ましい

でも年を重ねて いい表情を維持できるのは私生活などで いい状況でいる証ですよ
No title
おぉ~♪
大胆なCherryさんだぁ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

性人式を迎えられた皆様にはJJ&Cherryさんのように
いつまでも仲むつまじい家庭を作っていただきたいですね♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントいつも感謝します、鍵コメUさん^^
そうですね、まだ各地ではある様ですが流行らないのかもですね。若いので方向が定まってないのでしょう元気はどちらにしてもいいことです。
妻フェチです、はいq(^-^q)
いつもコメント感謝します、なみへい親父さん^^
嬉しいお言葉です、我が家は明るい方ではないかと思ってあます。
しかし、若いお嬢さんはピカピカでしたよ~(^_^;)
いつもコメント感謝します、昆布ちゃんさん^^
20歳の頃なんて結婚よりする事が多くて考えられなかったですね、あれ?昆布ちゃんのパートナーさんは奥様でしたっけ?(・_・;??
いつもコメント感謝します、pigeonbloodさん^^
あっ、今夜姫初めですq(^-^q)
どっちが早いですかね?競争です。

管理者にだけ表示を許可する