BLACK CHERRY -緊縛-

2015.01.08.Thu.22:02
夫婦だけの世界^^

9499559 (2)

9499559 (1)


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

9499559 (4)

9499559 (3)

年が明けて、予定外に忙しい・・(~_~;)・・です。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ありゃぁ 縛っちゃったんだ

おじさんだったら 縛るだけで興奮しちゃって撮影なんか出来なくなっちゃうよ
良いですね!
うふふ。 緊縛 良いですね~

カーテンを細く開けて転がされてる感じが素敵。

赤ふんどしが映えてますね♪
No title
おぉ~♪
いい~♪
褌に麻縄スタイルとは♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

特にモノトーン、カッコイイです♪
No title
赤ふんどしと麻縄の組み合わせはいいですね。
なかなか思いつかないものです。
No title
おお~、いよいよ、JJさんも縛りへ
突っ走ってしまいましたね。
僕はどうも縄で縛るという行為に疎いというか、なんというか・・・
それにして、上手く縛るもんですね。
No title
いや~ さすが!やっぱり違いますね!
モノトーンで 更に迫力ある作品になりましたね。

そうか・・・こう撮るのですね!

実は去年 私たちも ふんどしになりそうな布を買いあさりまして・・・
ああ締めたり、こう締めたり・・・ありとあらゆることをいたしましたが どれもモノにならず(笑)
現在 そのサラシは 短く切られて家のあちこちで 雑巾代わりに使われています(笑)
こんにちは、鍵コメUさん^^
赤いランジェは褌です(^_^;)
我妻ながら妖艶に見えました、ビンビンです。
こんにちは、なみへい親父さん^^
麻縄を、使ってみました。きりきり絞まるので、ちょっと興奮・・いえ、かなり興奮して(^_^;)
ドピュッ!
こんにちは、Hatchさん^^
初めて麻縄使って見ましたが難しいですね、この日は足袋も用意してたのに忘れちゃいました(^_^;)
こんにちは、昆布ちゃんさん^^
この手のお写真はモノクロがいいかもですね、コントラストあげて出来上がりq(^-^q)
こんにちは、KAZUさん^^
麻縄に褌、足袋もあったのに忘れて来てしまいました、また今度リベンジします(^_^;)
こんにちは、happymanさん^^
どちらかと言うと、今はボンデージの拘束具の方がフェチ度高いんですが、緊縛も好きかな、でも結構めんどうです(^_^;)
こんにちは、妻プロデュースさん^^
奥様のダイナマイトボディなら緊縛も迫力出て凄く素敵だと思いますよ、褌の絞め方はネットにわかりやすく解説ありますよ。雑巾はもったいない、是非今度q(^-^q)

管理者にだけ表示を許可する