ありがとう♪良いお年を^^

2014.12.28.Sun.00:36
こんにちは^^
今年もあとわずかですね、ラスト更新します。皆様には一年大変お世話になりました。自己満足ブログではありますが来年一年また続けていけたらと思っております。
皆様の訪問あってのブログですので、また来年よろしくお願いいたしますm(_ _)m

BLISS 503号室 579のコピー

2014、今年は7回の妻撮りで5256ショットでした(~_~;)v

BLISS 503号室 528のコピー

まぁ~来年も進歩ないでしょうが・・「妻を綺麗に撮りたい」このテーマだけは変えずに頑張りたいと思います^^

BLISS 503号室 570のコピー



是非、初めましてのコメントもお待ちしておりますよ^^

BLISS 503号室 512のコピー

もう一度、皆さま見てくださってありがとうございました^^

BLISS 503号室 517のコピー

また来年もよろしくお願いいたします、良いお年をお過ごし下さいm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
No title
レンズや構図の勉強を沢山させていただきましたぁ~m(uu)m

また来年もお邪魔させていただいて、真似しちゃったりしますが大目に見てください。

今年一年ありがとうございました^^
No title
2014年 お疲れ様でした

2枚目の笑顔 いいですね

来年も無理のない更新で楽しませてくださいね

良いお年をお迎えください
No title
大晦日まであと数日になりましたね。
Cherryさんのセミヌードショットありがとうございます。
散りばめられた花に囲まれて幸せそうですね。
笑顔がとってもステキです。
No title
JJさん,チェリーちゃん,
美しい写真をたくさん見せてくださりありがとうございました.
来年もお二人にとって素敵な年でありますように♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
素敵なオールヌードですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

本年も御世話になりました!
また来年も、よろしくお願いします♪
No title
今年一年お世話になりました!!
最後まで素敵なCherryさんありがとうございます^^

来年もまたよろしくです(^^)/
No title
今年1年ありがとうございました~♪^^

お二人の作品は、毎回凄く愛を感じ・・
ワタシたちの撮影にも、とても刺激を頂きました^^

また来年も、変わらぬお付き合いをヨロシクお願い致します(^^ゞ

いやぁ~今年のラスト作はめっちゃキュートっす(*^_^*)
No title
チェリーさんの笑顔がとても可愛いですね^^

仲の良いご夫婦の会話が聞こえてくるようです。

また来年も素敵なショット
楽しみにしていますね♪
良いお年を、plug&socketさん^^
どうぞ、どうぞ、いつでも見て下さいねぇ~誰のでもいいものは真似しないと自分の物に出来ないと思います^^
また、来年もよろしくお願いいたしますq(^-^q)
良いお年を、なみへい親父さん^^
今年は沢山のコメントありがとうございました、意欲も増してますます更新が楽しみになりました。
また、来年も妻の笑顔をのせれたらと思います。
来年もかわらずよろしくお願いいたしますq(^-^q)
良いお年を、南さん^^
今年、最後の更新に妻の笑顔がのせられて、幸せです、皆さまのおかげです。
来年も楽しく撮影楽しめる様にあ互い頑張りましょう
これからも、よろしくお願いいたしますq(^-^q)
良いお年を、シエナさん^^
今年はご心配をおかけしました。
来年は心身ともに健康で撮影も楽しめる様に気をつけていきたいと思います。
また、来年もよろしくお願いいたしますq(^-^q)
良いお年を、鍵コメUさん^^
今年は沢山のコメントありがとうございました、とても励みになって、更新がより楽しくなりました、ありがとうございます。
また、来年も少しでも癒しになるような、お写真撮れたらと思っております。
来年もよろしくお願いいたしますq(^-^q)
良いお年を、昆布ちゃんさん^^
今年、一年コメント沢山ありがとうございました^^
昆布ちゃんさんのブログで沢山笑わかせていただきました、もちろんお写真も素敵です。
また来年もお互い楽しんでいきましょう
よろしくお願いいたしますq(^-^q)
良いお年を、pigeonbloodさん^^
こちらこそ一年お世話になりました、来年もお互いに奇跡の一枚に頑張りましょう^^
来年もかわらずよろしくお願いいたしますq(^-^q)
良いお年を、isseiさん^^
来年もお互いに「愛」をテーマにしちゃいます?^^
こちらこそ、来年もかわらずよろしくお願いいたしますq(^-^q)
良いお年を、roseさん^^
今年最大の発見はroseさんの素敵なお写真でした^^
来年もHatchさんの撮る素敵なroseさんを楽しみにしてますよ。
来年もよろしくお願いいたしますq(^-^q)
No title
JJさん、カメラも変えられて一段と腕を上げられましたね。
今年一年、お世話になりました。

来年もパワーアップした作品をご披露下さいね。

良いお年を、happymanさん^^
happymanさん、今年はこちらこそお世話になりました。
カメラもグレードアップしたので、また来年はより楽しく撮影楽しめそうです。
また、かわらずよろしくお願いいたしますね、q(^-^q)
No title
今年一年お世話になりました!
一なん尾締めくくりに相応しい、心躍るような画ですね♪

来年も宜しくお願いします。
そして素敵な奥様の写真をいっぱい撮って、一杯見せてください^^
あけおめです、masa&meguさん^^
明けちゃいましてね^^
昨年は沢山のコメントありがとう、また今年もかわらずよろしくお願いいたしますq(^-^q)

管理者にだけ表示を許可する