・:*:・゚Merry Christmas♪ ^^

2014.12.23.Tue.07:50
メリークリスマス^^です~。

昨日、初雪が降りました寒いですね~クリスマスJJはライブがありますので一日早いクリスマスを我が家ではします、っていっても皆んなお父さんからのプレゼント目的ですけどね(~_~;)・・

サンタコスじゃないですが、ぽい?お写真を^^

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (4)

こう言ってはなんですがCherryさんとっても料理がお上手なんですよ。クリスマスとなるとそりゃ~もう^^

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (3)

チラッ・・・と。

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (2)

何度も言ってると思うんですけど、妻撮りって撮れた写真を見ると普段とのギャップがいいですね、この衣装の様に対象的で^^

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (6)


Cherryさんが写真を見て言います「私じゃなくて違う人みたい」

5D mark3+16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
2657419 (5)

綺麗に撮れてると喜んでくれます・・
「普段も変わらず綺麗だよ」・・っと言いたいけど言わないJJです(//∇//)

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (7)



クリスマスなんで多めにお写真見て下さい^^

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (8)

さて、最後のリハに行ってきます~^^

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (1)

皆さま、良いクリスマスをお過ごし下さい(^_-)-☆

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回は8分間のドラムソロがあるのでかなり気合い入ってます^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
コメント
No title
赤いTバックが素敵!!
赤黒のストッキングも・・・・
テーブルの下からの1枚は上手いなぁ~って
感動ですね(^^)/
No title
左右バイカラーのストッキングも
斬新で面白いですね♪

「普段も変わらず綺麗だよ」・・っと言いたいけど言わないJJです(//∇//)

   ↑
この台詞は是非とも言ってください^^v
No title
赤と黒の色合いが斬新ですね!
特にストッキングの扱いも素敵です。

奥様を素敵に撮られてますね!

Roseも言いますが、撮られると別人(別の世界)がとっても楽しいと。

一緒なんだろうなぁ~と思います。

お互い別世界を思いっきり楽しみましょうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
大人クリスマス的な素敵なお姿ですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

「普段も変わらず綺麗だよ」・・・って、言ってあげてくださ~い♪
なによりのクリスマスプレゼントになると思いますよ♪
(*^ ・^)ノ⌒☆
No title
メリークリスマス

今夜はサンタさん役はどちらかな?

赤と黒のストッキング 子供さん吊るしてたらどうする?

7枚目 普段拝見できないアングル お尻から太もものライン なでてみたいです
こんにちは、pigeonboodさん^^
こんにちは、赤と黒って映えるでしょう
テーブルの下からは盗撮風って感じですかね^^
こんにちは、roseさん^^
こんにちは、赤と黒は現場で咄嗟のアイデアです。
お恥ずかしいながら、実はいつも「綺麗だの可愛いだの」
いつも言ってます(*^^*)
こんにちは、Hatchさん^^
こんにちは、ストッキングはその場でのアイデアで混ぜました。
やっぱり、妄想の実現とギャップが出来た時の楽しみですよねぇ~
本当、楽しみましょうq(^-^q)
こんにちは、鍵コメUさん^^
こんにちは、撮影の時が一番綺麗に仕上げてます(笑
後少しで今年も終わりですねぇ~(*^^*)
こんにちは、昆布ちゃんさん^^
こんにちは、本当はいつも言ってて価値も落ちてきたかなぁ~欲しいものがあるときは力強く言ってます(笑
こんにちは、なみへい親父さん^^
こんにちは、クリスマスはいつも赤いランジェリーでベットで待ち合わせです(笑
お尻からまだまだスベスベで気持ちいいですよ♡

管理者にだけ表示を許可する