モミモミ、^^v

2014.12.20.Sat.00:00
こんばんは^^
モミモミです(笑、何がって今日Cherryさんお友達と人生2回目のエステに行って来たそうです。
お顔のマッサージにはじまり全身まで・・・最後はオッパイを綺麗なお姉さんにモミモミされたそうです^^
そりゃ~痛いぐらい揉まれて悲鳴が出たって(~_~;)

効果あるの~って聞いたら・・「はってる」って・・・ん?大きはならないのね?^^・・そっ。

5D+sigma 50mm f1.4
981616.jpg

相手がお姉さんでも、モミモミされてる妻を想像して悶々とするJJ・・(~_~;)汗。

5D+sigma 50mm f1.4
9897964 (4)

そりゃそうと来週クリスマスですね~クリVerの撮影するの忘れた・・プレゼントどうしょ(~_~;)。

5D+sigma 50mm f1.4
9897964 (1)

Cherryさんのリクエストはコートらしいです、子供達はゲーム・・ホンマに今の子はゲーム好きですね~いいのかなぁ~

5D+sigma 50mm f1.4
9897964 (5)

私はCherryさんのご奉仕でいいです^^。

5D+sigma 50mm f1.4
9897964 (2)

イブはクリスマスライブで叩いてきます(^_-)-☆

5D+sigma 50mm f1.4
9897964 (6)

では、良い週末を誰かと楽しくお過ごし下さい( ̄^ ̄)ゞ。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
オイラ、Cherryさんのオッパイをモミモミしたいですぅ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

4枚目のお写真、いいですね~♪
個人的にツボです♪

ウチのクリスマスVerの撮影は、
来年に持ち越しました(笑)
No title
ブラックのマスクとニップレスが妖艶ですねぇ~!!
ピンヒールにTバックも完璧ですv(^^)v
No title
これまたお早い更新

ヒールの踵でパンティー  柔らかいんですねぇ

クリスマスはJJさんもモミモミプレゼントでサービスしてあげなくちゃね
No title
前回に引き続きこの4枚目にノックダウンですね^^

こういうの好きで好きで。。。

自分では とても撮れないものを 皆さん非常に上手に撮られるでしょう。

もう悔しくて・・・それでいて、それを見るのが楽しみで^^

僕「やっぱり照明 買うか!」

妻「え? 撮り鉄に照明はいらんでしょう」

僕「・・・・」

そうなんです・・・最近電車ばっかり撮ってます。
これは夫婦の危機ですよ! 

うちの奴に言ってやってください。
ご無沙汰しました
JJさん、ご無沙汰しました。
今回、久しぶりにブログに訪問し、4枚目の写真に、心を奪われました。
Cherryさんの白くてふくよかなお尻の稜線に、レースのパンティー、
それもヒールで持ち上げられて、色気満載ですね。
こんな写真を、私も撮りたいですね。

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
素敵なブログを拝見させてくださいね。
No title
僕も4枚目の写真
ヒールでパンティー引っ掛けたお尻ショットに心が奪われます。
Cherryさんのお尻撫でてみたいですね。
No title
年末のバタバタする時期に来ての早い更新に脱帽です(^^;)

前回の下着の引っ張りに今回のヒールの引っ掛けは堪らないッス!
でもって奥様のキュートさもビンビンに伝わってきます♪

クリスマスのライブの後は奥様とお楽しみになるのでしょうね^^
No title
こういうマスクだと、
女版 「怪傑ゾロ」 みたいですね。

エロ、カッコいいゾ~ ♪
おはようございます、鍵コメUさん^^
本当ですね、今年も残りわずか風邪など気をつけて下さい。
ピチピチ衣装が好きです^^
おはようございます、昆布ちゃんさん^^
Cherryさんのオッパイは小ぶりですが、凄い柔らかいですよ~是非モミモミしてあげて(笑
うちもクリスマスコスはなしでした^^
おはようございます、pigeonbloodさん^^
なんだか拘りがあって上から下まで揃ってないと・・(~_~;)
見えるよりニップレスの方がフェチを感じます。
おはようございます、なみへい親父さん^^
Cherryさん、身体硬いですよ~「ヒィ~」って言ってました(笑
クリスマス関係なくモミモミしてます(~_~;)。
おはようございます、妻プロさん^^
おっと、撮り鉄ですか!先日やっとドクターイエローが撮れましたよ^^
動くものって好きなんですよね。
奥様「照明はいりますよ^^」でいいですか?(笑
おはようございます、SUDATHUさん^^
どうもおひさしぶり^^
女性の肌を白く綺麗にって難しいですね(~_~;)試行錯誤です。
来年もこんな感じですが、よろしくです・・あっ、今年もう少し更新しますので・・^^
おはようございます、南さん^^
皆さん4枚目が気に入ってくれるんですね^^
Cherryさんのお尻辛うじて引力に逆らってますので、お早めに撫でてあげて下さい(笑
おはようございます、masa&meguさん^^
今月頑張ってるでしょ~忙しくてストレスも貯まるので更新してます^^
ライブの後は・・ヘロヘロです・・(~_~;)。
おはようございます、happymanさん^^
なるほど!女版 「怪傑ゾロ」ですね^^
マントもいりましたかね?
今回はハイレグ着る時間がなかったので残念でした、やっぱりハイレグが好きっ^^

管理者にだけ表示を許可する