見えそで見えない・・見せない♥

2014.12.15.Mon.23:16
こんばんは^^
師走です、怒涛の更新です~(笑

トラスパレンツォ、この柄ストのメーカー名です、日本なんかと違いヨーロッパの方ではパンストも下着と考えてるみたいで、あそこの所は生地が厚くなってるんですよ(豆知識^^ だから直穿きとは言わないのかな?

スト履きセミヌードで攻めて行きます~。

5Dmark3+sigma 50mm f1.4
BLISS 503号室 127のコピー

今回の撮影ではヌードも沢山撮ったんですが・・・見せない(~_~;)。ごめんちゃい。

5Dmark3+sigma 50mm f1.4
BLISS 503号室 117のコピー

んん~ヌードになるとCherryさんのテンション下がっちゃうんですよ~「もう若くないしヤダ」って・・(涙
着衣フェチなんですけどね、写真的に撮りたい、今回は頼んで撮らせてもらったけどブログ・・見せない(~_~;)。

なんで、おパンチィ履いてのサービスショット^^

5Dmark3+sigma 50mm f1.4
BLISS 503号室 153のコピー

あまり、こんな表現しないけど・・・人妻の・・・風^^

5Dmark3+sigma 50mm f1.4
BLISS 503号室 166のコピー

旦那しかしらない秘密を・・・穴があくまで見て・・見えるかなぁ~

5Dmark3+sigma 50mm f1.4
BLISS 503号室 140のコピー

さて、週初め元気出して働きましょ~お父さん達^^Cherryも応援してます♥

5Dmark3+sigma 50mm f1.4
BLISS 503号室 177_ppのコピー

では( ̄^ ̄)ゞ。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
ありゃ お早い更新

感謝感謝です

冷え込みの本格化 ひと肌が恋しくなってきましたね

コレクションの手入れ 大掃除など慌ただしくなるこの季節 無理しないで過ごせますように

添い寝などしてケアしてあげてくださいね
No title
素敵なストッキングですね^^
私が着けたらリボンの柄が伸びそうです^^;

セクシーさが引き立つアングルですが
私は一枚目の小首をかしげたチェリーさんが可愛らしくて好きなショットです♪

いつも
こんばんは^_^
いつもハイレベルな写真、
ありがとうございます
3枚目の写真、最高っす^_^
レースの影が良いですよね

明日はめっちゃ冷えそうですよね
^_^、
風邪を引かない様に気をつけて下さいね
No title
おぉ~♪
3枚目のランジェの影が、いいですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

映画『フィフス・エレメント』でのジャン・ポール・ゴルチエデザインのような
ストッキングも素敵ですね~♪
こんばんは、なみへい親父さん^^
今週は頑張って更新してますよ~もう一回いきます^^
朝、布団から出るのつらいですよね~人肌あるともっとつらいかも
年末の大掃除は私の役目なんで毎年かなり疲れます・・本当後少しですね。
こんばんは、roseさん^^
>>私が着けたらリボンの柄が伸びそうです^^;
何をおっしゃいます、roseさんの美脚ならもっと綺麗ですよ。
一枚目がいいですか^^これ見ると妻も乙女かなって思っちゃいます^^
こんばんは、アイランドブルーさん^^
こんばんは~もう寒くてここ2,3日は靴下履いて寝てます、パンスト履いたらもっと温かいかも(~_~;)。

3枚目の透かしは閃いて^^
こんばんは、昆布ちゃんさん^^
こんばんは、昆布ちゃんの所も寒くなったでしょ~?風邪ひかない様に~

んん?「フィフス・エレメント」見たような・・ジャン・・気になるじゃん(~_~;)。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんばんは、妻プロさん^^
こちらこそお世話になります^^
柄ストは好みではないんですが、ここのは好きなんですよ。
ここのホテルはどのお部屋もお洒落で撮影にはもってこいです^^

管理者にだけ表示を許可する