もう少し足りないよね・・・

2012.08.25.Sat.00:25
一日だけの盆休み・・少ない時間での妻撮りです。HOTELに行く前に靴屋に寄って12.5cmのヒール購入しようと行けば・・無い・・だよね↓

2012.8.14 HOTEL BLISS 601号 257のコピー - コピー

時間ないので、妥協して9cm弱・・・萌えないです・・しかも尖ってないし・・・

2012.8.14 HOTEL BLISS 601号 260のコピー - コピー

あっ・・ボディコンのつもりです、これももっとパッツンパッツンのピチピチのハズが・・イマイチ体のラインがでないなぁ~・・スタイルに自信があるわけではないです!
でも、ボディコンってピッチピッチじゃないと・・
残念な分・・目線はパンスト脚&お尻に集中^^

2012.8.14 HOTEL BLISS 601号 275のコピー - コピー

直穿きです^^

2012.8.14 HOTEL BLISS 601号 281のコピー - コピー

もう直ぐ怪獣たちの夏休みも終わり・・9月は少し休み取れそうなんで・・次回妻撮りは準備万端で・・^^

2012.8.14 HOTEL BLISS 601号 284のコピー - コピー



昔良く聞いてて、最近また聞く様になりました。ハードなやつの後に聞くと凄って思います。




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 妻・嫁 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
濡れたような艶のある赤ヒールですね。
赤って見た感じになかなか色が出ないって感じません?
なかなか深い赤が出ないんですよね~
あっ、3枚目のポーズイイですね。
お尻と脚を両方観賞できるアングルです。
「どう?」って感じの仕草がググッとキマス。
赤いハイヒール
JJさんへ
1枚目の立ち姿、スラリとして格好いいです!
この見上げる構図は、JJさんの「特許アングル」ですね!!
自分が真似した時は、コメックスで特許料を納めます(笑)
このボディコンばっちりですよ!
ボン。キュッ。ボン。スタイル最高です!!
自分的に、
今回のボディコンと前回のヒョウ柄の靴を組み合わせて、
屋外で撮影をしたくなります。
さて、
この赤いハイヒールは、9センチですか?
写真でみると、5~6インチに見えます。
広角の効果でヒールが高く見えるのかな??
もうすぐ9月ですね。
お休みがとれるとの事。
次回の作品も期待しています。
ナイロンでした
いらっしゃいませ、白犬さん!
赤は難しいですね、DPPでもPSでも何だか違う感じに・・・やっぱり3枚目に反応されましたね!だと思いました。これぞフェチ目線ですね!
いらっしゃいませ、ナイロンさん!
そうなんですよ~後々から妻に指摘されて計ったら9cmなかったです~ごめんなさい、さすがですねぇ~ヒールマスター!(*^^*)
屋外で撮影したいけど、これ着ては外出てくれないですね!
ナイロンさんに、下からアングル期待してます!!
JJさん、cherryさん、こんばんは
ブログ見つけました。
また、見れると思うと、大興奮です。
これからも、よろしくお願いします。
おお♪

換算16mmエクスタシー♪
…赤い衝撃
いらっしゃいませ、youさん!
このブログはわたくしの自己満的なフェチ写真を載せています^^
いらっしゃいませ、シエナさん!
おお!
わかりやすいコメント^^本当ファインダー覗いた時はそのまま、ドピュッ!しそうでした。
メールもありがとうございます。後で返信します。
よろしくお願いします^^
こんばんは。
私も先が尖ったピンヒールが欲しいです、
この秋の課題にします。
4枚目、奥が真っ黒でなくストのラインが
見えているのが良いですね。
いらっしゃいませ、JKさん!
やっぱり尖ってる方が攻撃的なエロさがありますね。
魅惑のゾーンです^^
こんにちは
9cmは充分かと思いますが、まだ長くないと
だめなんでしょうねー ウチはコケるじゃーんって
言われます。
台風はちょっとそれてよかったですね
いらっしゃいませ、teddyboyさん!
見た目な感じは12cmくらいがカッコいいですね!
歩きは、うちのも出来ないっていいます!
台風は少し雨が降ったくらいでした(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する