今年のラストは・・^^

2014.12.12.Fri.23:03
こんばんは^^

先日、平日休みに今年最後の妻撮り行ってきました。
行けないかなぁ~なんて思ってたんですがグットタイミングで・・この後は忘年会やらなんやら会社勤めには鬱陶しい付き合いが多いですわ、でもJJこう見えて会社では少し偉いので無理に飲まされる事はないんですけどね・・
でもソルマックいっぱい買っとこ。

夫婦あっちの方もホテルで思いっきり弾ける最後のあっち・・家じゃ中々ね~(~_~;)。

では、ポートレート風にトラスの新作ストでチラッ

5D markⅢ+EF-70-200 f2.8 L IS Ⅱ USM
45497400 (2)

今回からカメラが6Dから5D markⅢに代わりました^^
AFポイント61点は便利ですね~6Dだとピント合わせて構図ずらしで撮ってましたが、こりゃ選択し多くていいです。

5D markⅢ+EF-70-200 f2.8 L IS Ⅱ USM
45497400 (3)

お背中もお見せして^^

5D markⅢ+EF-70-200 f2.8 L IS Ⅱ USM
45497400 (4)

ついでにロゴもクリスマスバージョン^^

5D markⅢ+sigma 50mm f1.4
45497400 (1)

今年も後少しブログ更新も少し頑張ってペース上げようかな^^

5D markⅢ+sigma 50mm f1.4
45497400 (5)

今回ははりきって準備して撮ったんで・・・少~しエッチなのも後半に・・・(^_-)-☆

5D markⅢ+sigma 50mm f1.4
45497400 (6)

では皆さま寒いですが風邪などひかない様に良い週末をお過ごし下さい^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今日久しぶりにアコースティックギター弾いてたらCherryさんから「なんか歌って」って言われたんで・・これ一曲・・^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは!
私も忘年会?で20日の土曜まで、先月の最終土曜から毎週のように喉のアルコール消毒を行っております^^

このスト面白いですね!
ガーターのようでSM系のアイテムのようで・・・
色々使い道がありそうなモノですね^^

歌って!と言われて歌えるJJさん、いいな~
No title
キレイな笑顔でしめくくり♪

チェリーちゃん,今年はタイヘンな年だったけど,その分きっと来年は素晴らしい年になると思います.
JJさんもついでに(笑)よいお年をー.

おお!!「落陽」はボクもいちばんのオハコです.
この同画のバックバンド,ただもんじゃないですね.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良いですね
おはようございます^_^
良いですね
綺麗な写真で奥様素敵です
今年もあと少しになりましたね
早いですよね1年
これからも宜しくお願いします
No title
お尻縛られてるような感じで刺激的なストッキングですね 下尻のあたりのふっくら感 思わずペンペンしたくなりそうです

ひょっとして撮影後に?

ベッドでの足元側からのムチムチ太もも感や優しい顔の表情には毎回癒されてますよ
No title
素敵なストッキングですね!!
両腕で隠されたバストも色っぽいですね(^^)
おぉ〜♪
艶めかしいお召し物ですね〜♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

って・・
いつの間に5Dmark3に?!
羨ましいっす♪
来年はライカになってるかもしれませんね♪
No title
帽子が良いアクセントになってますね~。
ついに5DMKⅢに行っちゃいましたか。
7DMKⅡの連射もあれば、あえて1DXは要らないですもんね。
・・・でも、もしかして来年あたりは1DXになってるかも ♪
No title
ギョッ((+_+))
新作ストが実に色っぽい♪

2枚目のいいボケ味が、さらにcherryさんを引き立たせてますねぇ^^
ヒップのあたりもセクシー感倍増!!

んっ?5D markⅢ?(@_@)初耳!!
ついに2台ともランクアップですかぁー




No title
1枚目のカット、ストッキングの販促ポスターに使えそうな感じで格好いいですねぇ。
室内での望遠ズーム使い、どのぐらいの焦点距離なのか凄く気になる。

61個の測距点やファインダー視野率100%は撮影がアシストされて便利ですよね^^
いらっしゃいませ、masa&meguさん^^
こんばんは、忘年会もね仲間内だったりするとお酒好きだから楽しいけど、仕事関係は面倒だよね(^_^;)
柄ストって的外れなんだけど、ここのストは洗礼されてて私も妻も気にいってます、でも少し高いから履きたおすよ^^
歌はね、音楽とエロがないと死んじゃう^^
いらっしゃいませ、シエナさん^^
こんばんは、本当ご心配かけました(^_^;)
やっぱり健康第一ですもんね、気をつけたいです。そちらも寒いでしょうから、ご自愛下さい。

落陽、おハコですか?おおq(^-^q)
たま~にこんなの歌います。
いらっしゃいませ、鍵コメUマンさん^^
こんばんは♪大人って感じが伝われば嬉しいです、エロくフェチで綺麗、これ目指してますq(^-^q)
いらっしゃいませ、アイランドブルーさん^^
こんばんは♪妻を撮る時は綺麗に撮ってあげたい、それで一眼レフ買ったのもあるので拘っちゃうんですよね、性格かもです(^_^;)度過ぎてたまに妻に怒られてます(^_^;)
どうも、こちらこそよろしくお願いいたします^^
いらっしゃいませ、なみへい親父さん^^
こんばんは♪確かに縛られてる感じでボンデージっぽいですよね^^
> ひょっとして撮影後に?
このあと数点着替えて撮影しました、このスト破いて突撃したいけど高くて出来ません(^_^;)
この後の撮影は・・・なみへい親父さんよかったらメール下さいいいもの送れるかもです^^
いらっしゃいませ、pigeonbloodさん^^
こんばんは♪お気に入りのストメーカーです、ブログはセミまでがいっぱいです(^_^;)
いらっしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
いや♡~性欲も止まりませんが、物欲も止まりません(^_^;)
ライカはないですq(^-^q)
いらっしゃいませ、happymanさん^^
こんばんは♪帽子って結構妻が好きで沢山持ってるんですよ。
1DXも考えましたが、高いし普段使いには大きいですよね、でもマーク3も重いですね。AFポイント多くなると楽ですねぇ~(^_^;)
いらっしゃいませ、isseiさん^^
こんばんは♪2枚目のボケは200の望遠で鉢と距離をとって撮りました^^

ウフフ、ランクアップですq(^-^q)
いらっしゃいませ、plug&socketさん^^
こんばんは♪
割りと広い部屋を選んでホテルでも望遠使うの好きなんですよ、70-200まで今回はかなりオールに使いましたよ。
このレンズはいい仕事します、単に負けないですよ^^

管理者にだけ表示を許可する