うわ~12月ですね~^^はやっ。

2014.12.05.Fri.23:48
こんばんは妻フェチJJです^^

2299498 (1)

うわ~もう12月、一年早いですね~仕事も忙しくなるはずだわ(~_~;)。
今月は自分のバンドもないくせに2回もライブ出ちゃいます・・それもギンギンのヘビメタです・・(^O^)!
今年最後の妻撮りにも行かないとでしょ・・なんだか本当忙しいぞ~
あっ、そうそう急に寒くなってきましたね、こちらも昨日から7℃くらいで凍えます
皆様もお風邪などひかない様に気をつけて下さいね^^

ではお写真、久々のカバコです光沢パンストにガーター、トラスのガータースト、フェチな重ね履きをどうぞ。
2299498 (4)

今年って黒ストが流行りなんですかね?街中の女性達、多く見かけますね私的にはベージュに頑張って欲しい~
2299498 (6)

ストロボで陰影つけて生々しくお尻を光らせます^^
2299498 (3)

カバコってフェチな履き方で撮影用なんで、トイレに困るとかエッチ出来ないとかナンセンスな事言いっこなしです( ̄^ ̄)ゞそこの所、よろしく!
2299498 (2)

では、皆さま良い週末を\(^^)/
2299498 (5)


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今月どこかでこの曲を白いスーパースターにジョジョペダル踏んづけて叩いてるドラマーいたら、それはJJかもしれません^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

リンク先、「妻をプロデュースする」さんに投稿させていただきました。見てね^^あちらにもコメントくれると嬉しいです。
BLISS 705号室 496のコピー



スポンサーサイト
コメント
No title
そうそう、今年は黒のパンストが流行りなんでしょうかね?

それから、うちもカバコばっかりですわ。
網タイにするにも、下に光沢ストッキング履いていると、
セクシー度がUPしますよね。
No title
おぉ~♪
薄いピント面に浮かぶ、
照らされたストッキングがエロいですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル


ドラマーですか?!
かっこいいですね~♪
(*^-^)b
No title
トッキン!トッキン!のブラ・・・おさわりできません(><)

スタッズ付きのハイヒール・・・踵落としされたら一溜まりもありません(><)

超オフェンス仕様の衣装に・・・何故だか萌えますw
No title
てかり系のパンスト この時期は暖かさを感じられていいよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いい感じ〜
艶っぽい女性のイメージがあってとても素敵ですね!

色合いもとっても好みです。壺なイメージ♪♪
No title
いよいよ12月ですね。
フェチも一層磨きがかかり
奥様とても魅力的です。
こんばんは♪happymanさん^^
とにかく、黒ストが多いですよね嬉しいく目の保養させてもらってますが、これで光沢ストが流行ったら間違いない起こしそうです(爆^^
こんばんは♪昆布ちゃんさん^^
ええ~昆布ちゃんわたしがドラマーなの知らなかった?ギタリストでも、あるんですけど(^_^;)
あれ~フェチ方向ばかりの記事で🎼綴ってなかったかなぁ~(汗

こんばんは♪ plug&socketさん^^
いらっしゃいませ、完全戦闘体制になってましたね^^
これで萌えるならMかな?
ボンデージ系大好きなんですよ。
こんばんは♪なみへい親父さん^^
テカり系だと萌え萌えですが、冬になればタイツ履いてる方増えてきますが、あれはいかんですね(^_^;)
色気がないです。
こんばんは♪鍵コメUさん^^
本当、いっきに寒くなりましたねぇ風邪など引かないよう気をつけて下さい、今年も少しですね。
癒されていますか、とてもいい誉め言葉です、ありがとうございます^^
こんばんは♪Hatchさん^^
むか~し見た洋物のエロビデオのガーターベルトした娼婦さんが今でも頭にあって、ガーターと言えばそれって感じです。 
妻に履かせて写真撮ってる、なんともまぁ~不思議ですわ
こんばんは♪南さん^^
12月もあっと言うまに終わって新年なんでしょうね、今年最後のフェチ撮影行ってきます^(

管理者にだけ表示を許可する