幸福の黄色い・・^^

2014.11.29.Sat.00:02
こんばんは^^
さっきまで、「幸福の黄色いハンカチ」観てました 高倉健さんお亡くなりになりましたねご冥福をお祈りします。

特にファンだったわけではなかったですが、その世界で一番だった人がいなくなるって影響も大きいですよね。

あんまり日本映画って観ないんですけどね「ブラックレイン」も好きだったなぁ~健さんって、人柄なんでしょうね温かいエピソ-ド多い。最後もある意味男らしい去り方だったんではないかな、凄いな。

では、お写真は・・・

JJ家は幸福の黄色いハイレグで^^
BLISS 401号室 042のコピー

もっぱら幸せになるのは・・私だけ(~_~;)?
BLISS 401号室 162のコピー

Cherryさんの脚を触ってる時が幸せです~~
BLISS 401号室 181のコピー

M字で幸せのお裾分けです、どぞ。
BLISS 401号室 197のコピー

Cherryさんも幸せにしなくては!突撃~^^
BLISS 401号室 212のコピー

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

電話中のCherryさん笑^^
BLISS 401号室 219のコピー

お父さん方、週末です家族サービスして幸せにしてあげましょうね。

ジョニー大倉さんも亡くなられましたね(涙
キャロル、コピーしたなぁ~


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♪
オイラはCherryさんのお尻に
スリスリしたいッス♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

健さんに大倉さんと、巨星が逝きましたねぇ。。。
寂しい限りです。。。
No title
黄色がよく似合いますね!!
M字も四つんばいもセクシーです(^^)/
No title
健さん映画 追悼番組として色々と放送されてますね 一昨年だったか年越しで健さん映画 BSで連続放送してたけど 夜中もやってて寝ながら見てたので寝落ち状態で 今どの作品? と分からないまま見てた事がありました 
4枚目の右胸の下  影なのか? 妙に気になるのは おじさんだけ?  お股のあたりに飛び込みたい願望です
No title
ハイレグならではのVゾーンを堪能できるカットが多くて堪らなんッス♪
突撃したくなる衝動を抑える方が難しいし、体にも良くないですから^^

私も健さんのファンというほどでもありませんでしたが、世界的にも名の知れた方の訃報はやはり悲しいものですね。
No title
高倉健さんも
ジョニー大倉さんも
亡くなられてしまいご冥福を祈ります。
ジョニー大倉さんなんてまだ62歳だったのに
気が滅入ります。

Cherryさんを幸せにできるといいですね。
人生一代限りですから
いつまでも大事にしてあげてくださいね。
こんばんは、鍵コメUさん(^_^)v
健さんの様にトップを走る人がいなくなるととても残念ですよね。菅原文太さんまで(涙
いつも、訪問コメントありがとうございます^^
こんばんは、鍵コメAマンさん^^
あれ~Sに見えてますかぁ~今度は黒いハイレグにブーツでもっとそれっぽく撮りますねぇ。
いつも、訪問コメントありがとうございます^^
こんばんは、昆布ちゃんさん^^
女性のつき出したお尻ほど凶器になるものはないですよ、スリスリすると吸い込まれるかも(爆
菅原文太さんまで、悲しいですね。
いつも、訪問コメントありがとうございます^^
こんばんは、pigeonbloodさん^^
こんばんは、時折こんなセクシーショットも撮ってるのでまたアップします。
いつも、訪問コメントありがとうございます^^
こんばんは、なみへい親父さん(^_^)v
いなくなって気が付く事ってありますよね、健さん偉大な人だったですね。
あっ、これは影ですよ(^_^;)
いつも、訪問コメントありがとうございます^^
こんばんは、masa&meguさん^^
これ、masaさん達の影響ですよ~meguたんのセクシーカット見てたら撮りたくなって(^_^)v
菅原文太さんも亡くなられましたね、昭和が本当に終わりそう
いつも、訪問コメントありがとうございます^^
こんばんは、南さん^^
こんばんは、たぶんですが妻は幸せに思ってくれてる様な(^_^;)
と言うより、私が幸せにしてもらってる様な(><)
いつも、訪問コメントありがとうございます^^

管理者にだけ表示を許可する