秋の空・・^^

2014.11.18.Tue.23:39
どうも( ^_^)/

若松海岸 074のコピー

いよいよ寒くなってきましたね~肌寒い中Cherryさんにミニスカ履いてもらって夕日を撮りに行ってきました^^

若松海岸 011のコピー


こんなのも、たまにはいいでしょ~??
これ以上の露出はハードル高いので・・・お許しを。(~_~;)

笑顔が可愛い♥

若松海岸 053のコピー

写真に夢中で夕日の事すっかり忘れてました・・あれ~。

若松海岸 112のコピー

散歩のオジサン振り返ってまでCherryさんの脚見てました^^癒しになったかなぁ~オジサン?^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
No title
階段で見上げた笑顔,かわいー!!
いい海岸ですね.
島がいっぱい見えるから播磨灘でしょうか.
No title
ホント寒くなりましたねぇ~
お外バージョンも好きですよ(^^)
チラっとだけ捲る仕草が可愛いですね!!
No title
おぉ~♪
久しぶりの野外ですね~♪
Cherryさんの美脚を覗いていたオジサンは・・・
オイラだったかもしれません(笑)
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
No title
無理して露出しなくても色っぽいから大丈夫ですよ

2枚目の写真のシルエットだけでね  ストッキングの線だけでもそそられてます
No title
わぁ~^^1枚目イイ色合いっすねぇ♪

正統派なポートレートじゃーん!

っと、思いきや・・^^
やはりチラ見せのサービスは欠かせませんでしたね(笑)

バックシームのストじゃ散歩のオジサンも振り返りますって!^^
ワタシなら後ろ付いて行っちゃう(笑)
No title
ニッコリ笑顔で
スカートを捲るシーンがイイですね^^

それにしても
この岩場をパンプスで歩くのは
大変だったんじゃないですか
No title
あー、
寒そうな海岸で頑張りましたね。
こういう時に
ミニはいてパンツ見せてくれる奥様お持ちで
羨ましいでーす♪
奥様とても可愛らしいくってスタイル抜群ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいね、いいね。

ぼかしが入っていても笑顔がカワイイぞ~。
No title
お久しぶりです!
少しお邪魔しない間に大好物な記事がいっぱい♪

とても可愛い素敵な笑顔・・・ぼかし越しにある笑顔は想像できますね。
JJさんの愛情感じちゃう画ですね~

ますます寒くなりますが・・・
たまには今後も無理せずに、屋外撮影楽しんじゃってくださいね!
こんばんは♪シエナさん^^
屋外のポートレートでは、笑顔も多く撮れていいですね!
播磨灘ではないです、秘密です(^_^)v
こんばんは♪pigeonbloodさん^^
お外バージョンもまた上げていこうかなと思っています、屋内より沢山撮ってるんですよ、チラッもありで^^
こんばんは♪昆布ちゃんさん^^
のぞいてたのは昆布ちゃんだったですか?
だったら昆布ちゃん凄いおじいさんだ(笑
気のせいか後をつけて来たような(^_^;)
こんばんは♪なみへい親父さん^^
色っぽいですかね?うれしいです。
普段はもっと大人しい服装ですが、私といる時はミニスカ履かせてます。
バックシームのお写真もあげればよかったですね^^
こんばんは♪isseiさん^^
これも正統派ですよ^^
たまに、こんなミニスカ履かせてるとまわりの男性達がじろじろ見てるの見て、興奮してます(^_^;)
またやろ。
こんばんは♪roseさん^^
実は妻は普段はあまりヒールなんて履かないのでケガされない様にフォローちゃんとしてますよ、それも作戦でお返しにリクエストにも答えてくれます^^
こんばんは♪南さん^^
寒いですよね、妻にはいつも感謝です^^
笑顔が旦那の私もたまりません!
なは、^^
こんばんは♪鍵コメAマンさん^^
ここは夕日が綺麗で穴場なんですけどね、写真撮ってて夢中になりすぎて一番綺麗な場面を逃してしまいました(^_^;)
まぁAマンさんが喜んでくれてるので、良しとします(^_^)v
こんばんは♪happymanさん^^
でしょ!でしょ!

モザイクなしで見て欲しいくらい可愛いです(*^^*)
こんばんは♪masa&meguさん^^
お久^^
大好物ばかりでお腹いっぱいになったかな??
屋外も楽しいですね、太陽のしたで撮りたいけど中々妻にはハードル高くて、ここまでが今のところ限界です。
でも妻も少しのる気になってきたかも^^
こんばんは^_^
1枚目の写真、良いですね^_^
最高です
奥様、スレンダーで素敵です
羨ましい限りです
こんばんは♪アイスランドブルーさん^^
一枚目は私もお気に入りなんですよね、PCの壁紙にしたいけど子ども達に見つかると大変なんで(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する