寒~(~_~;)。

2014.11.15.Sat.22:47
すっかり寒くなりましたね、JJ家のある西の方でも今週冷え込んで一気に紅葉してます^^

「寒いのは嫌だ~」って、今回は寒いかっこうのハイレグ妻・・
2回分の撮影がごちゃ混ぜになって時系列分からなくなっちゃった(~_~;)

BLISS 303号室 110のコピー

寒い夜は布団の中でイチャイチャしたいですね~

BLISS 303号室 124のコピー

今人生最高潮に盛りがついてるかも・・・( ̄▽ ̄)vvv

BLISS 303号室 141のコピー

あれを覚えた中坊みたいに(爆^^

BLISS 303号室 151のコピー

てなわけで・・・これ書き終わったら・・Cherryさん・・襲っちゃいます( ̄◇ ̄;)。

BLISS 303号室 147のコピー

急いで妻の待つお布団へ~GO!!

BLISS 303号室 185のコピー

みなさん~良い休日を^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

紅葉、綺麗でした^^

紅葉 英彦山 日田 耶馬溪 246のコピー




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
紅葉の中  お尻寒そう

シンプルなパンツ 体のラインも強調されていいよねぇ  鬼ごっこでタッチしたいです

5枚目 柔らかなお尻のライン いいですね
No title
やはりハイレグ姿だと、「抱きたい」 
という欲求が増しますよね?

cherryさん、セクシ~~♪
No title
人生最高に盛りがついてるのは
そのハイレグコスのせい?
RQは夫婦円満の秘訣なのかしら^^
倦怠期中につき興味津々(笑)


でもcherryさんみたいに
キュートなヒップじゃないと駄目よね~
No title
おぉ~♪
オイラも、そのハイレグのすそを持って
グィっと引っ張ってみたいっす♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

オイラはHすることを『仲良しする』と
言ってます(笑)
こんばんは、なみへい親父さん^^
パンチラなんですが、オールスルーのパンストじゃないしTバックでもないのでこの日の夜エッチなお仕置きしときました(笑^^
こんばんは、鍵コメAマンさん^^
このハイレグ派手でいいでしょ~
たまにパンチラ程度なら出してくれます^^
こんばんは、happymanさん^^
ハイレグはこの際どさがたまりませんよね、やっぱり私も我慢しながら撮ってます^^
こんばんは、roseさん^^
お恥ずかしながら、欲求がとまりません(~_~;)
妻撮りはじめてから確かに夫婦生活も充実してきましたね
ホテルで二人で缶詰なんでいいコミュニケーションになってるとおもいます^^
こんばんは、昆布ちゃんさん^^
ハハ、「仲良しする」!なるほどね^^想像したら吹き出しちゃった。
ずり下がってくるパンストをいつも引っ張り上げるのは私の役目^^

管理者にだけ表示を許可する