yellow&mark2 ^^

2014.11.08.Sat.18:34
こんばんは^^

やっと近場でも紅葉してきましたねJJ家も明日は紅葉狩りに行ってきます、でも雨なんだよねぁ~

さてお写真は人妻レースクィーン!今回はイエローでSWEETです。
妻にとっては今まで避けて来た色らしいのでいつもの様に「これ着て」って言った時は「黄色は~ねぇ~」って  
 (~_~;)汗・・・

皆さん苦手な色ってあります??若い時は音楽やってたんで白黒が多かったんですが今は私は年甲斐なくカラフルなファッションです、そのせいか若く見られる事の方が多いですね^^

んな事どうでもいいって言われそうなんで・・・お写真を・・

BLISS 401号室 043のコピー

因みに、カラーコーディネートとってのがあるんですが見てもらったら私とCherryさん二人ともシルバーが自分カラーらしいです。
色んな資格があるんですね。

BLISS 401号室 039のコピー

サービスショット♥
BLISS 401号室 108のコピー

チラッ♥
BLISS 401号室 116のコピー

床に這いつくばって・・の^^
BLISS 401号室 086のコピー

こっそり♥
BLISS 401号室 129のコピー

さて、話はかわりますが私の使ってるカメラはCanon 6D&7Dなんですけど7Dを7Dmark2に買い替えました^^



だって~凄いんですもの~・・
フォーカスポイント65点って1D-Xより多いじゃなかったかな?
ブルーインパルス追いかけて来ます~^^

忙しくてまだ試し撮りあんまり撮ってないんですが、ススキとCherryさんです。

7D mark2 + 70-20mm0 f2.8 L IS Ⅱ USM
7D mark2 初撮り 平尾台 033

7D mark2 + 70-20mm0 f2.8 L IS Ⅱ USM
7D mark2 初撮り 平尾台 015

7D mark2 + 70-20mm0 f2.8 L IS Ⅱ USM
7D mark2 初撮り 平尾台 064

では、良い休日を( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

次のライブのオープニング曲^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

「妻をプロデュースする」に投稿しました。











スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1枚目のソファーでのショットでお迎えされたら 膝枕お願いしちゃいます

屋外での私服写真  ちょっぴり窶れられたのでは?   と心配ですが・・・  ちゃんと労わってあげてね

あちらのサイトへ投稿されたキャットウーマンの3枚目にドキッ としました  いやらしさでは無いお色気 上品ですね
No title
おぉ~♪
黄色のハイレグも、よくお似合いですよ♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ


な、7D mark2ですか?!
(((゜д゜;)))スゲ~

新しい愛機での投稿も楽しみにしています♪
No title
おおっと~、JJさん、赤いヒールを合わせてきましたね。
赤いヒールも雰囲気が一変しますね ♪

なるほど・・・飛行機用に7DMKⅡですね。
チャンスに強いカメラだと思います。
僕らのほうは、航空祭終わってしまいました。
これからは九州方面なんで楽しみですね。
僕は一足先に入間の様子を上げましたよ。(^^;

No title
自分カラーってあるんですか??
私たちも見てもらいたいですわ(^^)
黄色も素敵ですよ!!
良いですね^_^
こんばんは^_^
人妻レースクイーン、良いですね
人妻ばかりだと、絶対見に行くのですが
^_^無いですよね。そんなのは
カメラ、良いですね
一眼レフ、欲しいですが諦めました。
重た過ぎて私には無理
若い時に使ってたキャノンの一眼レフが
3台もねむったままですフイルムですが^_^、
で、今はNikon1v2で楽しんでます
バカチョンカメラに
ケガ生えたカメラで^_^
軽さだけが取り柄です^_^
No title
おぉ~^^sexy
カラフルでビューティフルぅ~♪

何故?黄色もとってもお似合いですよ(^^)b
赤いヒールと合わせてくるとこなんぞ最高です!

ありゃま!またまたバージョンアップされましたね!

腕前はもちろん、、どんどん置いて行かれるぅ(>_<;)

No title
紅葉狩りの成果や如何に!!

絶賛されている7D2,さすが手がお速い(笑)
でも,チェリーちゃんの美しさにフォーカスするには65点あっても足りないでしょ.
こんにちは♪鍵コメUさん^^
カラーコーディネートと言うらしいです、ですね夫婦気が合うかも^^
癒されましたか?お役にたてて嬉しいです!
こんにちは♪なみへい親父さん^^
パンスト脚の膝枕は最高ですよ、頬でスリスリでも髭剃ってないと怒られたりします(笑
そうですね、まだ病み上がりなんで痩せましたね、でも少しずつぷよぷよしてきてます。
あちらも見ていただいてありがとうございます。ブログと少し違うアングル違いなんかを投稿していこうと思ってます。
こんにちは♪昆布ちゃんさん^^
黄色似合ってるでしょ^^ありがとうございます。
7D mark2凄いっすq(^-^q)
別物になってる!
こんにちは♪happymanさん^^
黄色のインパクトが強そうだったんで赤いヒールにしました、正解でしたね(^_^)v
AF65点はさすがにいいですね!これから楽しみです。
こんにちは♪pigeonbloodさん^^
カラーコーディネートってらしいですが、おもしろかったですよ。是非近くにあればみてもらって下さい。

こんにちは♪アイランドブルーさん^^
レースクィーン、若いときに憧れましたが今は妻に着せて撮影したりエロイロする方が楽しいです^^
一眼レフ、やっぱり重いですよね、妻撮りはいいですが望遠レンズ付けて1日飛行機撮ってるとさすがに肩が(^_^;)
でも、懲り性なんです(汗
こんにちは♪isseiさん^^
赤いヒールじゃなかったら、よくなかったかも^^
サブ機なんですが、飛行機撮りはメインになります。
こんにちは♪siennaさん^^
いや~mark2いいですねぇ~かなりレスポンスも感じいいです。
こうなると6Dも5Dmark3が気になりはじめますね(^_^;)
No title
人妻レースクイーンですかあ?
いい響きです♪
イエローいいですね。
なんか持って帰りたくなります。

いいなあ、
新しいカメラ、
7D mark2。
ちょっと年数経つと性能は雲泥の差になりましからね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、南さん^^
すいません~お返事遅くなりました。

黄色は明るくなった感じでいいですね~
カメラの進歩も凄いですね、ついていけるかなぁ~(~_~;)・・
こんばんは、鍵コメAマンさん^^

Aマンさんの性癖伝わってきますよ~^^
お好きなポーズが多かったみたいで良かったです、こちらも寒くなってきました
風邪など気をつけて下さい^^






















いい写真ですね
いい写真でうらやましいです
私はいつも自分で撮るので、綺麗に撮って貰えていますね
モデルさんがいいから・・・
羨ましいです

管理者にだけ表示を許可する