キャッツ♥アイ ^^

2014.10.31.Fri.17:36
笑っちゃダメですよ^^
Cherryさん怒るから(笑・・今日はHalloweenらしいです、ってわけではないですがキャットスーツにキャットマスクを被ってもらいました。
「ええ~~」ってドン引きする・・Cherryさん・・

意外とイケてると思うんだけどなぁ~(~_~;)。
1239979 (5)

見つめてア・ゲ・ル♥♥♥ニャオ~
1239979 (6)

どうですか?Cherryさん、けっこう美人でしょ~?^^
1239979 (4)

旦那のわがまま聞いてお付き合いしてくれるいい妻なんです・・ホホ
1239979 (3)

今回はねぇ~~この格好のまま・・色々してもらっちゃいました・・・ドピュ^^
1239979 (2)

今月2回も妻撮りしちゃったなぁ~満足^^
1239979 (1)



さて、3連休家族サービス頑張ります~\(^^)/
皆さま良い週末を。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

週刊ジャンプよく読んでたなぁ~懐かしい。


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
パイ〇リされてみたいけど 痛そうな・・・

アニメのキャッツアイみたいなレオタード姿も拝見したいです  泪さん希望です

渋谷やお台場での仮装された人達の映像 朝の情報番組でみたけど  このような仮装だとマジで逮捕されちゃいそうな予感

正規の警察じゃなくてね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ~♪ハッピーハロウィン(^^)

なぬっ?このまんまいろんなこと..💦
ドピュってぇ?(*_*)

まったくぅ(笑)いつもいつも尽くされてますねー♪

待ってましたよ!色ちがいのキャットスーツ(^^)
なるほど..ここまでジッパー下げるとさらにセクシーっすね。
チクチクブラとの組み合わせも最高!^^
No title
いや~、このマスクはスゴイ、スゴイ ♪
似合ってますよ~。
僕は映画のキャットウーマンをイメージしちゃいました。

他の方の写真でゴールドはよく見かけましたが、
黒もカッコいいですね。(^^;
No title
イケてますよ!
絶対!
それにしてもキャットスーツ
高そうですね。
それから
触ったら痛そうなブラが
とてもナイスな組み合わせですね。
流石!
No title
おぉ~♪
ワイルドなCherryさんも素敵ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

スレンダーなボディに、よく似合ってます♪
No title
間違いなくイケておりますよ!
ただ相方も結構色々と着てくれてきましたが、被り物…には少々抵抗あるようです。
もしかしたら奥様も同じなのかなぁ?

しかしJJさんも結構なコスマニアですね!
今さらですがそう思いました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、なみへい親父さんq(^-^q)
私も泪さん派ですかね^^おねぇちゃんもええですね~♡
パイ○リする時は外しましょう、挟めるほどないかも(^_^;)
いつもありがとうございます。
こんにちは、鍵コメUさんq(^-^q)
これ意外とセクシーだったです、でしょ?
小悪魔的なエロ体験しました^^
こんにちは、isseiさんq(^-^q)
いや~このままエロって大興奮でした、妻には怒られるけど違う女性としてるみたい♡
またこのキャットスーツで撮ります^^
こんにちは、happymanさんq(^-^q)
あっ、そうですね!
キャッツアイじゃなくてキャットウーマンでした(^_^;)
ハルベリーの様なダイナマイトボディじゃないけどセクシーでしたよ。
美里さんどうですかね?似合いと思うけど^^
こんにちは、南さんq(^-^q)
イケてますよねぇ~^^ありがとうございます。
このキャットスーツメチャクチャ安いですよ、ネット通販探してみて下さい店によっては送料込みで5千円でお釣りきます(^_^;)
こんにちは、昆布ちゃんさんq(^-^q)
良かった、似合ってますか体調崩して少し痩せたので、この手のスーツはピチピチじゃないとセクシーさにかけますよね^^
こんにちは、masa&meguさんq(^-^q)
いや~撮影できない間に妄想が膨らみ過ぎてここまでいきました、でもこんなマスクとか安く売ってるってのが凄いですよね、しかも安いq(^-^q)
妻もさすがにひきましたけど、出てくる画像みて、あっ意外にかっこよかったんで^^
こんにちは、鍵コメAマンさんq(^-^q)
いえいえ、いつもコメントありがとうございます。
Aマンさんよりマニアックなら筋金入りです
このキャットスーツ安いんですよ、万なんてしませんよ。
一度Aマンさんのコレクションみたいなぁ~^^
初めまして♪
こんにちは♪
ROCAandROKAの夫の方、ROCAと申します。
綺麗な写真ばかりで目を奪われてしまいました(^O^)/
こんなお美人セクシーキャットさんに見つめられたら
イチコロです!!
素敵な写真ばかりで今度私にご教授ください!
また遊びに来ます(^O^)/
いらっしゃいませ、ROCAさん^^
ようこそです^^
ありがとうございます、まだ修行中で悪戦苦闘しておりますよ(~_~;)。
また来ていただけると嬉しいです。

管理者にだけ表示を許可する