脱いじゃダメよ~ダメダメ^^

2014.10.25.Sat.23:34
どうもです~着衣フェチなJJです^^

真っ裸には反応しません(~_~;)。脚にはスト必須です、アクセサリー大好き
ブラウス着せたまま、エッチしたい派です。
956549131 (4)

このパンスト脚にビンビンですわ~直穿きたまりませんよ、さわって頬をすりすり^^
956549131 (2)

必要な所だけ・・・穴開けて・・・ってパターンが・・・好きです(~_~;)・・
956549131 (3)

後ろから・・が、燃えます。うふ(´∀`*)。
956549131 (5)

♥♥♥・・・
さて・・そんなわけで・・そんな感じでこの後、そんなエッチをCherryさんと楽しんできます~頑張ろう~^^
956549131 (1)

皆さん良い休日を~\(^^)/。




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いや~、JJさん、ニヤケながら読んでましたよ。
僕も夫婦の営みは着衣派なんで (^^;

パンストもなでなでするには、切り返しのあるナチュストじゃなく、
なんと言ってもオールスルーのパンストに限りますね ♪

そうそう、僕の方もFirestone 記事更新しましたよ。(^^;
No title
すっぽんぽ〇よりは やはり恥じらいをかんじさせてくれる着エロ画像ですよね

パンスト画像は やはりテカリ系 お色気増量ですよね

2枚目の紐に反応しちゃってます(妄想)

あちらのサイトの赤い下着画像 良かったですね
No title
私も着たままが好きです。
しかしすぐ脱がしたがる人がいます><

5枚目が好きだわ♪
No title
おぉ~♪
素敵なアクセ(ランジェ?)ですね~♪
着こなしているCherryさん、素敵です♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ


毎回必要な所だけ穴開けて・・・って(笑)
いや~ん♪
破く時も興奮しますよね~♪
おおぉ!シームレススト^^

JJさんの影響でうちも先日買ってみました(笑)
直穿きの萌え度、、やっと分かりましたよ(^^)
No title
着エロさんが多いようですね!!
私はブラウスはだけて欲しかったですぅ
チラリもいいかも・・・(^^;
こんばんは、鍵コメUさん^^
いつも嬉しいコメントありがとうございます^^
今回は優しい描写になりました。
こんばんは、happymanさん^^
ですよね~^^
真っ裸はそれ以上の展開と言うか興奮材料にならないですよね。
オールスルーの在庫凄いです(~_~;)。
こんばんは、なみへい親父さん^^
裸にアクセサリー、例えばネックレスでもOKです、大ぶりなアクセサリーが好きなんで、このボディチェーンお気に入りです。
あちらサイトの画はブログでものせたやつです。^^
こんばんは、roseさん^^
5枚目は女性らしく撮れたと思っています、女性に気に入っていただけた嬉しいです^^
こんばんは、昆布ちゃんさん^^
うん、必要な所だけ夢を持って破いてます・・興奮しますよ~(笑^^
こんばんは、isseiさん^^
おっと、わかっていただけました?^^
では、mayaちゃんスト脚期待してますよ~。
こんばんは、pigeonbloodさん^^
着衣はいけない感上がって興奮します・・
ブラウスは後ほどはだけます(笑^^

管理者にだけ表示を許可する