リズムいいと気持ちええ~~^^

2014.10.21.Tue.22:18
778822648 (4)

どうもです^^
今回の撮影で撮り過ぎちゃって更新早くてごめんなさい~だってお気に入りが多いんですもの~。

778822648 (2)

いつも、衣装ってね私が用意して妻には
「はい、これ着て」
って渡すんですよ、ハイレグもボディコンも
イメージ膨らまして・・ポチッ・・・と、

778822648 (3)

いざ撮影で着てイメージどうりだとね、ヒャッホ~って感じでリズム良く撮影出来ていきますから、ドンドンシャッター切っちゃう^^
気持ちいいですよ~~~。

778822648 (5)

ライディングもストロボを2灯使うことが多いんですが、それがまたハマッた時は余計にテンション上がっちゃいます。

778822648 (6)

おもしろいですよね・・妻もそうなってくると段々とその気になっちゃう~モデルかぁ~~みたいな^^
そっ!見たことない様な表情したり!

778822648 (7)

二人で作るって空気感・・・・楽しいっ~~!

778822648 (1)

そう、そして次の日は決まって肩こりと手首の痛さに泣きます・・・(~_~;)
ドラム叩いてもならないのに・・不思議です。

今週も頑張りましょ~!

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
羨ましいです。
以前は私たち夫婦も撮影していたのですが!
子供が出来てからは全く(;_;)寂しい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
〇ルトDVDなどで 時々お尻ペンペンするシーンを見たりしてるので リズミカルにペンペンしてるシーン妄想中
No title
このブラジャー、ホント、ジューダスプリーストみたい ♪
若い頃、アイアンメイデンとジューダスはよく聞いてましたよ。意外でしょ?

JJさん、うちの妻は男性もパンツにこだわるべきだとよく言いますよ。
メンズビキニだとお互い盛り上がりますよ ♪
No title
こんにちは~JJさん
そうですよね
リズム♪
上物がヨレててもリズムが良いと気持ちいいですが、上物が完璧でもリズムがヨレる、というかグルーヴィーじゃないと気持ち悪いですよね。

前回紹介していただいた「妻をプロデュース」のサイト覗いてきましたよ。
他にも素敵な写真ありますよね~
なのより「妻をプロデュースする」ってネーミングが素敵!
まさにJJさんたちがやってることですね♪
No title
おぉ~♪
かっこいい~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

1枚目で、ガツンとやられました♪
リズムよく撮影できると、気分よいですよね~
No title
 ご無沙汰です

掴みバッチリ! レザージャケットにこのブラ~~!^^

伝わって来ますよ~!ノリノリ感!v^^



いらっしゃいませ、カンちゃんさん^^
はじめまして^^
うちも子供が小さい時は中々でしたが・・
もっぱら、平日休みをりようしてますよ^^
いらっしゃいませ、鍵コメUさん^^
確かにこのブラとストはインパクトありますよね~
大人な女性に見えたら成功です、ありがとうございます^^
いらっしゃいませ、なみへい親父さん^^
お、お尻ペンペンですか(~_~;)。
ん?
ドラマーなんでリズム刻むのは好きです(笑
いらっしゃいませ、happymanさん^^
お^^ジューダスやメイデン聞いてたんですか?意外だぁ~でも80年代あたりはメタも流行りましたもんね。

下着ですね、私はトランクス派ですメンズビキニも履いてみようかなぁ~^^
いらっしゃいませ、スープラフォニックさん^^
そそ、そうなんです!肝はリズム隊なんですよ何でも土台が強いとどうにでもなりますもんね^^良く分かってらっしゃる。
妻プロは懐かしい人達も投稿されてるので注目です。
いらっしゃいませ、acuraさん^^
どうもです~^^
このブラ気に入ってしまいました。意外にも合わせやすいですよね~
ノリノリ感伝わってますかぁ~\(^^)/
いらっしゃいませ、昆布ちゃんさん^^
撮影の時に不意に中断したりするとね・・何だか考えちゃって・・リズム良くシャッター切ってるとええの撮れるんですよね~
腰もリズム良く・・・(~_~;)ね。
良いですね
こんばんは
このシリーズ、良いですね^_^
全ての写真ストライクです

管理者にだけ表示を許可する