人妻遊戯^^

2014.10.17.Fri.16:46
あ~あ、やっちゃった^^
お着替えはボディコンです~いけない感、感じますよね~・・・これも人妻遊戯かなぁ~

1313236 (6)

Cherryさん、若い頃控えめ女子だったのでディスコなんていたったことないんです、今はクラブって言うんですか??
でも、私のでるライブハウスには良く来てましたよ、隅っこで見てるタイプでしたが・・・

旦那に、こんなの着せられて・・・満更でもなさそう~^^

1313236 (1)

ピンクレディーみたいって・・・古っ(~_~;)・・

1313236 (4)

しかし・・なんともムラムラ・・・5ヶ月ぶり・・・ガルルルル~もう我慢できません・・

1313236 (5)

この日はこのボディコン着たまま・・・襲っちゃいました・・・てへ(´∀`*)。

1313236 (2)

ツルツル・・・パイパンでごわす(笑

1313236 (3)

ああ~あまた、パンスト・・穴開けちゃった・・では( ̄^ ̄)ゞ良い休日を^^

言の葉さんの立ち上げた投稿サイト、「妻をプロデュースする」に投稿させていただきました。
皆さんも是非遊びに行って見てください。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
ありゃぁ~ この時期のパイパン寒そう

誰がジョリジョリしたのかな?  伸びはじめ 痒かったりするようだからちゃんとケアしてあげてね

2枚目 もうちょっとお尻の柔らかなライン 拝見したいです でも今回は5枚目のお尻ラインで我慢しちゃいます
No title
僕もボディコン大好きですよー。
特にシルバーは♪
なかなかお似合いです。
このままクラブへ連れていっちゃえば?

なんて
僕はクラブなんて行ったことありませんけど
昔のディスコでは
扇子持って踊っていたみたいですもんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボディコン^_^
おはようございます^_^
ボディコン、良いですね
毎回、写真の為のコスチューム
素敵です。でも、大変でないですか?
調達が
3枚目の写真が好きです^_^今回は
No title
おぉ~♪
清楚なCherryさんも素敵ですが、
ボディコンなCherryさんも、いいですね~♪
4枚目なんか特にツボですぅ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
No title
おおぉ~ピンクレディーですね~(^^)b
ジュリアナ時代も懐かしい♪

全てシルバーでのコーディネート素敵ですね。
皆さん萌え画が分かれているようですが…
ワタシは、2枚目のお背中ツルツルに頬スリスリです(笑)

パイパンにストの直穿き…^^
やはり撮影には栄えますねぇ♪
No title
ボディコンももちろんセクシーなんですが、
この脚に巻いてあるの・・・何て言うんですか?
面白いアイテムですね~ ♪
昔は歌舞伎町のディスコも楽しかったんですよ。
オールナイトで遊んで、始発で帰ってそのままアルバイト・・・
元気だったな、あの頃は。(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、なみへい親父さんq(^-^q)
ヘアー処理は私の仕事です^^
後の継続は妻がやってますよ、ボディコンの続きの時お尻なラインがわかるの探しておきますね。
こんにちは、南さんq(^-^q)
ピチピタなボディコンがいいですよね、妻ちょっと痩せたので少し緩めになっちゃいました。
シルバーは綺麗ですよね、ハイレグもシルバーが好きです。
こんにちは、鍵コメU3さんq(^-^q)
同じ様な空間ですが、ライブハウスはいいけどクラブなんかは苦手です、
いつも誉めていただいて嬉しいです^^
こんにちは、アイスランドブルーさんq(^-^q)
衣装はですね、以外とお値打ち品を狙ってるのでびっくりするくらい安いんですよ、てもチリも積もればで妻にはいつも怒られてますが(^_^;)
こっそり使った後にオークションで売ったりしてます。
コス選びって楽しんです^^
こんにちは、昆布ちゃんさんq(^-^q)
妻撮りの醍醐味は清楚に見せたりボディコンの様にイケイケになったりね、その変化がおもしろいですよね、
こんにちは、isseiさんq(^-^q)
おっ!2枚目ですか!いいでしょ、私もお気に入りです。
シルバーで揃えるのも私の厄介な拘りです(^_^;)
こんにちは、happymanさんq(^-^q)
この脚に巻いてるのはアップラウンドガーターと言うらしいです、こんな小物ほどフェチを感じちゃいます。
ディスコは行った事ないですが、ディスコ帰りの女の子待ち伏せしてナンパしてました(^_^;)
良き時代でしたね!
憧れのボディコン
「妻プロ」でデビューしました「sato」です。

Chrryさんのお体が回復なさって何よりです。ちょっとスリムになられたのでは?

でも変わらずのCherryさんの美脚とJJさんの撮影技術、感服いたします。

今度は自分も妻に「ボディコンコスプレ」試してみようと思います。

管理者にだけ表示を許可する